09 12 11










   職場のパソコンの動きが悪いだけで自宅のパソコンは
   サクサクと動いているのに土日ブログ放置プレイをしてしまった
   yamamiです。こんにちはm(_ _)m


   今も職場で更新しているのですがちょっとだけ繋がりやすくなってます。
   私がしたことと言えばずっとIntenet Explorer7だったのを8に変えてみました。
   それと今は使っていないソフトのプログラムの削除です。
   このままサクサクっと繋がってくててたらいいんだけど・・・・



   さてさて、ここで問題です。
   

10 9 10 1

 
   ↑このボロボロな箱はなんでしょう?
    そしてこの子は誰?手?足?


   正解は・・・・こちら↓


    キャットベース10 9 13


   キャットベースの爪研ぎ部分と


10 9 10 2


   一瞬、足にも見えますが手先まん丸のうたの手でした。

   キャットベースの本体はもうございません(苦笑)
   テトうーで縁を咬みちぎりゆぱが全体重をかけて飛び乗って
   壊してくださいました_| ̄|○


   でも、この残骸爪研ぎがみんなのお気に入りなんです。
   枕にして寝ていたり上にチンマリと乗って寝ていたりと
   まだまだ捨てることはできません。
   こうして我が家はどんどんガラクタが増えて行くのです。



10 9 10 3


   うたにクイズの出題の協力をしてもらっていると
   キャットベースに飛び乗ってぶち壊した犯人がやってきました。



10 9 10 4

   ゆぱ!やめなさいι(`ο´)ノ


10 9 10 5


   ゆぱが押さえ込んだりしなければ結構仲のいい2匹なんですが
   男の子だからかすぐに押さえ込むので逃げられてしまいます。



10 9 10 6

   ゆーくん、うーたんが嫌がることしたらいかんよ~


10 9 10 7


   うたも本当に嫌だったらもっと遠くに逃げたらいいのですが
   きっと遊びたいって気持ちもあるのだと思います。



10 9 10 8

   ゆーくん、、、猫なんだから軽やかに飛び乗ろうよ(^_^;)


10 9 10 9


   ゆぱはキャットタワーは支柱よじ登り派です。
   だからなかなか目的地まで到達しません(笑)



10 9 10 10


   目的地に到着した頃には追いかけていたうたのことよりも
   ベランダに遊びに来ていたハトの方が気になりだしたようです。



10 9 10 11


   うたも追いかけられていたことを忘れてしまったようで
   夢中でハトを見ていました。



10 9 10 12


   この2匹は意外と似たもの同士なのかもしれません。


   また繋がりにくくなってる(涙)


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/13 10:16] うたゆー | TB(0) | CM(11)

おお、キャットベースの残骸でしたか。
元気な証拠で、ルンルン♪~
ゆー君、うーたんと追いかけっこ、抑え込み
失敗ですかね??
にょーんに笑ってしまいました。ぷぷ。
家も、よじ登り派ですね。ねこなんか???
って思いますけど、まぁそれはそれでかわいいから
いいか~~なんて。
[2010/09/13 12:46] [ 編集 ]

お手手だと思ったけど、うたちゃんでしたか!
いまだにパーツにされるとてんたんと見分けが
つきましぇん。。。
あー男の子ってしちゅこいかも。ジョジョもだもん(大笑)あっさりなロリに比べるとね!

↓の猫娘はんのコメに大爆笑。
酒臭い息でPCつながらんくなるんかいな。
[2010/09/13 13:19] Yomogi [ 編集 ]

押さえ込みはうちのこたろうもやります^^;
男の子ってどうして女の子に嫌われるような事を
するのでしょうかね~(笑)
そういう私も男ですが(爆)

[2010/09/13 16:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

どっちかと言うと、ゆぱちゃんが片想いなのかな(^^;)
でも、結局は鳥さんに夢中~(笑)
かわいいですね♪
[2010/09/13 17:45] たれにゃんこ [ 編集 ]

喧嘩してる姿とかも見ると楽しいし羨ましいです"^_^"
うちじゃぁ喧嘩の相手ってシュリと私のこの二人のみのやり取りだから、やっぱ猫ちゃん同士って可愛いなぁ…♪
そうそう!何かやってても自分が気になることが新たに出来るともうそっちのけですもんね。そこがまた可愛いのかなぁ~!(^^)!
※今日、GOGOに「私は薄味」って書かれてましたんがっ、酒飲みであの激辛の高菜を旨いとか、うどんの一味は果てしなくブッ掛ける、誰が見ても「辛党で濃い口」のyamamiさんでーすニャハハハハハ♪
[2010/09/13 18:41] しゅりっち [ 編集 ]

キャットベースすごい事に!(^^;
やっぱりダンボール製だとちぎられちゃうんですね。
うちは海秘書が女の子ですがガバーーーッと押さえ込もうとしますよ~。
すぐ返り討ちにあっちゃいますけど・・・

ゆぱくんカッコよく飛び乗りそうなのによじ登り派なのか~。
何だかそのギャップがカワユイですね♪
[2010/09/13 18:54] さんかくや [ 編集 ]

キャットベース、うちは実家猫が使っててまだ実物見ていないのですが、やはりある程度力を加えると壊れてしまうんですね。でも一部分だけになってもちゃんと使ってくれるのは嬉しいですね(^ ^)
PC調子悪いとストレスになりますよね…うちは夏の間は過度に使わないよう少しセーブしてました(熱が怖かったので)。
[2010/09/13 20:59] amiyan [ 編集 ]

みんにゃで上手にリフォームしたにゃ!v-218
yamamiおねえちゃん、みんにゃが働いてくれてたすかっちゃいますねー♪
パソさんやネット調子悪いと、暑さもあるしo(;>△ だよね!
[2010/09/13 21:47] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/14 05:29] - [ 編集 ]

なんやかんや言っても、うたちゃんとゆぱっち
なかなか良いコンビニなってきたじゃん
まぁ、夫婦漫才までは後もう一歩ってとこかな(爆)
うたちゃんも本気で逃げてないから遊びの一環なんだろうね~
それにしてもyamami家の新米職人は腕が良いね~
ガリガリラウンジも凄いことになってたけど
キャットベースは既に崩壊しちゃってましたか(爆)
うちも先日モンプチハウスが崩壊し撤収しました!

[2010/09/14 10:06] ナナのママ [ 編集 ]

ものが何かはわかりませんでしたが、うたちゃんの
手というのはわかりました!
なんとなーくお手手の気がしただけなんですけどね(笑)
突如ゆぱくんの乱入で、一気に場が荒れましたねぇ~。
でも最後は一緒に鳥さんチェック♪
結果、仲良しなんですかね☆
[2010/09/14 11:59] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1029-6e437cdc