09 12 11










   一昨日から職場のパソコンがネットに繋がりにくく
   繋がっても途中で勝手にぶち切れたり半端なく使いにくい状態です(>_<)


   みなさんにコメントを書いても送信するとぶち切れて
   コピペしているコメントを残そうとまた戻るのですがそれにも
   相当時間がかかったり(涙)


   色々と調べているのですが原因がわかりません。
   もうめげてしまって更新を断念、、、
   土日はちょっとバタバタしているので更新はお休みになると思います。


   月曜日にセキュリティを入れ直してサクッ!と動き出すのを
   みなさん、一緒に祈っててくださm(_ _)m


   と、言うことで久しぶりにこれ↓やっちゃいましょ~♪
   なんてのんきな事言ってるけどこれも更新できるかどうか(汗)


 
初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング





[2010/09/10 16:56] 未分類 | TB(0) | CM(8)

上級編、人気ブログ2回とブログ村1回ポチしました^^/(笑)
パソコン不安定なんですね~
復旧を祈ってます\(>0<)/ がんばって~
[2010/09/10 17:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

人気ブログの方は上級編でいけたのにー。ぶろぐ村は中級で(笑)
歳とって反応が遅くなってる???(^^;)
↓おお!こっちの飲み会もすごい~(笑)
いや、一袋で済んだだけまだ・・・(≧ω≦)
って、あれ?永遠の18歳の青年少女達が飲んだわけかなっ(o^艸^o)
ほんと猫つながりって素敵だよね~!

(* ̄m ̄)ウフッ 家はさー、今日サーバーがとろくて、バナー止まってるにゃ!
上級編もらぁくらく!)(>▽<)oギャハッ
[2010/09/10 20:09] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

私は中級まででした。

年がばれてしまいそうです。
[2010/09/10 21:45] sskショー [ 編集 ]

なんか、調子悪いみたいですね。
原因って、何でしょうね???
PCおんちなぼくには、わかりませんが
復旧するといいですね。

中級止まりですた~~~~~。
[2010/09/11 13:18] [ 編集 ]

yamamiさんも会社で更新なんだ~
私なんてめちゃくちゃ時間かかるから会社でコソッとはできないだろうなぁ
今日はサクッと上級編で一発、二発!!

↓ゆーくんちゃんと撫でてもらっていい子だね?
マリオパパさんから兄弟の匂いを感じてるのかな?
じゅんたん、意外と小さい~
いやや、そーいう意味じゃなくて~!!
そりゃあソマリパパさんは慣れたものよね?
それにしてもゆーくんってちゃんと接待できる子なのね~
猫娘さんってば生ハムメロン☆作ったの?
そりゃ料理とは言えないかもしれないけど、生ハムがこれでもかって...ホテルのレストランでもこんなゴージャスじゃありませんってば。空き缶多種、そして○崎1本空けたとは... 
&バーボン(hitomiさん専用)ね... ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[2010/09/12 11:22] Pちゃま [ 編集 ]

お疲れさまです・・ってか
仕事せんといかんのでは?(笑)
私のパソコンもせっかく軽くなったのに
なんでか マウスをいじると文字が小さくなったり
でかくなったりで どーなってるのか(w_-;
[2010/09/13 12:17] とら。主 [ 編集 ]

どうだい?動いたかい?
やっぱ会社のPCも私と一緒で
あんさんの酒臭い息でよっぱらっとるのとちゃうか??
[2010/09/13 12:55] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1030-b704a49f