09 12 11










   少し前のことですが
   Mさんが我が家のキャットタワーをもらってくれることになった翌日。



10 9 14 1


   新しいキャットタワーが来たら解体するキャットタワー
   今までほとんど使わなかったゆぱが乗っていました。
   


10 9 14 2


   ホゲーっと口を半開きでくつろいだり


10 9 14 3


   真剣に向かいのビルを見ていたり


10 9 14 4


   私の憧れのステップ台の穴からお腹のモフ毛をはみ出させたりして
   まるでお気に入りのキャットタワーのように見えます。



10 9 14 5
                              ここまでの写真は別窓で全て大きくなります。
 
   挙げ句の果てにたのしいでしゅ~♪なんてご機嫌なご様子、、、

   ほとんど使ってくれないおもちゃやベッドや段ボール箱を
   人にもらってもらおうとか捨てようと思うと急に使い出すのかな?
   これって我が家だけの現象ではないと思います(笑)


   さすがにこれ↓は捨てるつもりはなかったのですが
   使わないし、しばらく片付けようかと思っていると・・・



10 9 14 6


   匹で抗議されました┐(-、-)┌

   猫ってどこまでわかってるんだ・・・?


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/14 10:19] ゆぱ | TB(0) | CM(11)

そうそう、猫ってそうよ!
で、使ってもらおうとウソの捨てるよーは
ウソだってわかるの!!!
今ねぇ。。。。
会社倉庫に赤ちゃんがいるらしいの。
ママ猫が隠してるみたいだから、ママ猫ちゃんの
帰りを待っています。あ~心配。
[2010/09/14 12:59] Yomogi [ 編集 ]

いいわ~その穴からはみ出す光景!
我が家じゃ見れない光景だからね~
だってうちのタワーの穴は封鎖してあるんだもん
ジョージが何度もギロチンみたいになってるから
誰も通れないようにしてあるのよね~

↓yamamiさん家ではここだけ残ったんだよね。
うちはココが真っ先にいかれたわ(^_^;)
キャットベースの寿命は意外と短かったよね
ガムテープとかボンドで補修したけど
結局ボンドの匂いに怒ったジョージが
踏みつぶして.....ご臨終と相成りました(^_^;)
あぁ~あの時の写真撮ってなかったわぁ(-。-;)
ブロガー失格やな(^^ゞ
[2010/09/14 13:01] 猫娘 [ 編集 ]

うちは主にダンボール箱がそうです^^;
もう入らないから捨てようかな~って思った瞬間に
入って遊ぶんですよね~(笑)
何個ダンボールが転がってるんだろう?(爆)

[2010/09/14 13:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

↑まず笑ました~~~~~。ぷぷぷ~。
ギロチンを思い出してしまった。(爆)
キャットタワーにも、にゃんずの嗜好があるんですかね
家のは、柱が折れそうなのを補強して使ってるんですけど、気に行ってるみたいだから捨てられないし
なんか、小さいときからあるから、思い出が詰まってる気がするんですよ。
壊れたら、どうすんじゃいって話になりますが
オブジェを作ろうと思ってます。
タイトルは、「姫姫凛凛」(笑)
[2010/09/14 13:12] [ 編集 ]

果てしなく分かってますね~、猫ちゃん達は!
丁度うちも今日はこんなネタでした(^_^.)
「愛猫に見透かされてる~」って感じの。
私はあまりシュリに物を買ってあげてへんから
まだしれてるけど、yamamiさんとかhitomiさんって
本当にええのん買ってあげてますもんね~。
あれが羨ましい…
もしもジャマじゃなかったら、置いておくのも
いいかもしれないですよね(^・^)
そうそう!明日はyamamiさんに貰った品物の記事
書きます♪ 紹介がめっちゃ遅いことに見たら
ウケるかもしれませんが、その節はありがとうでした!
(毎日は見に来れてへんみたいだから、先に告っときますわi-179 めちゃ気に入って使ってますよ、ありがとうございます☆)
[2010/09/14 19:24] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

ブログにコメントありがとうございました。

ゆぱちゃんが真剣に見てるお目目がまんまるでとても可愛いですね。
片付けようと思っておいてたものに入ってるので、そのままおいてるものがたくさんあります。
[2010/09/14 20:20] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/14 20:35] - [ 編集 ]

あー・・・見透かしてるんですね~
こっちの考えはスケスケ?(笑)
薬あげようとしてもバレますしね(^^;)
テレパシー?(笑)
[2010/09/14 20:46] たれにゃんこ [ 編集 ]

そうそう、そろそろ処分するかな~って
心の中で思っただけで通じちゃうみたいで
今まで見向きもしなかったのに急に使いだしたり(^^;
でもまぁ、そこは心を鬼にして処分して行かなきゃ
足の踏み場も無くなるからね(笑)
この籠ベッド良いよね~
前に見てからずっと似たようなのが無いか探してたんだけど
形がイマイチだったりお値段が高かったりでね
これ処分する時は一声かけて下さいませ♪
あっ、ただし原型が残ってる場合に限ります~(爆)

[2010/09/15 09:41] ナナのママ [ 編集 ]

あぁ~ありますよね!
見向きもしてなかったのに、何かを察知して
急にお気に入りっぽく見せたり(笑)
ゆぱちゃんの真剣なまなざしと楽しいにゃーの
お顔がギャップがあっていいですね!
最後の2段ベッド、我が家も夏の間は近寄って
くれなかったなぁ~。
しまってみようかな(笑)
[2010/09/15 11:54] 桃とらマン [ 編集 ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
うんうん!ホンットそうなんです~!!!
使ってないから捨てよう仕舞おうとすると
急に使い出すんですよねー(*≧m≦)=3
猫ってそういう察知能力は本当に凄いですよねー(笑)
うちもそんな感じで中々捨てられない仕舞えないで無法地帯になってます(* ̄m ̄)プッ

[2010/09/16 09:13] とっちー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1031-aeac144a