09 12 11













今度は自宅のパソコンが急に昨夜から動かなくなりました(涙)。写真の保存が出来なかったので本日は休業ですm(_ _)m いったい私の回りのパソコンはどないなってるんや~(怒)
ポチッっといってみる? ブログ村1 ブログランキング





[2010/09/15 12:39] 未分類 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/15 13:43] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/15 15:07] - [ 編集 ]

どうなってるのでしょう??
会社とお家のPCで共通したファイルとかを使ってたら
ウイルスの疑いもあるので何とかお写真のバックアップを
やりたいところですね^^;

[2010/09/15 15:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ピッチャー、ありがとうございました!
見に来てくれはりましたね~♪嬉しかったです(^_-)-☆

ちなみにね、これは私事なんですが、私も朝、出勤前にシャットダウンしようとしたら「プログラムの自動更新」でそれ後にシャットダウンの表示だったから、もぉそのまま家を出て、
帰って来てさっき立ち上げたら、ビスタの方ですが、すべてXPの表示しかされなくなっちゃんてるんですよね…
どっひぇ~~です。
このコメは7からやってて、そっちは至って普通なんですがね。
PCって、本当なんかナマモノって感じで手間暇掛りますよね~(T_T)
[2010/09/15 18:45] しゅりっち [ 編集 ]

にゃんと、今度は自宅PCですか?
なんでしょうか?
さっぱりわかりません。
ウイルス?強制終了でもダメかな?
ダメっすよね。
にゃんじゃらほい?
念力送ります~~~m(__)m

[2010/09/15 18:46] [ 編集 ]

ありゃりゃ。
誰かがこっそりタックルしちゃいましたか?(^^;
PCまともに動かないとストレスですよね~。
ウイルスとか故障じゃなくて何事もなく復活しますように!
[2010/09/15 20:20] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/15 21:18] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1032-f8bf321b