09 12 11










   パソコンの動きが悪いってのは本当にストレスになりますよね!
   それと何かエラーが出ても英語っちゅうかアルファベットっちゅうか
   何のこっちゃ~さっぱり┐(-、-)┌


   会社のパソコンは接続はされているのですがネットにつなげると
   途中で勝手に切断されてしまいます。
   だから記事やコメントはコピペして送信を試みてダメだったら
   またネットにつなぎなおしての繰り返し。
   これもサクサクッとつながったらいいのですがなかなかつながらないから
   時間がかかるかかる(>_<)


   そして自宅は○ッファローの無線LANなんですが一昨日は
   接続がブチブチと切れたりつながったり(それも5秒置きくらいに)で
   昨夜、インストールしなおしたら切れることはなくなったのですが
   これまたネットにつながらない(>_<)ぜんぜんつながらない(涙)


   どちらも先週末まで順調だっただけに何がいったいいけないのか・・・

   どちらのパソコンもXPなので買い換え時?
   でもフリースする訳でも残存する訳でもなくネットにつなげること以外は
   サクサクと使えるので買い換えは凄く躊躇です。
   どっちもいっそリカバリしたろか(-_-)
   この記事だってスムーズに保存できるかどうか(汗)

   

   と、言うことで昨夜も3時までパソコンと格闘して
   挙げ句の果てにあっちこっちの設定を変えすぎてどこを
   さわったのかもわからなくなってしまい力尽きてしまいました。
   それでもテトーのかわいい仕草を見て欲しくって簡単更新です。



   我が家には緊急の時にジュニテトうーゆー専属のご飯さんがいるのですが
   ご飯さんの猫生活は我が家だけです。動物を飼ったことがありません。



10 9 16 1


   それがいいのか悪いのか(^_^;)ご飯さんが我が家でテレビを見ながら
   くつろいでいるとテトーが膝に乗って甘えています。



10 9 16 2


   ご飯さんもこうなるとおトイレの限界まで触らず動かずいます(笑)


10 9 16 3


   私がパシャパシャ写真を撮っているのでテトー
   かなりうっとうしいご様子(^_^;)



10 9 16 4


   とうとう、顔を隠して寝てしまいました。
   テトーはたまにお客さんの膝にも乗ります。
   これは接待なのかはたまた単に眠たいだけなのか?



   昨夜、自宅のパソコンを触っていると懐かしい写真が出てきました。


うた1


   うたの子供の頃の写真です(≧~≦))ププッ
   こ~んなに小さかったんだ~♪



   今日の写真はクリックすると全て別窓で大きくなります。


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/16 09:40] テトー | TB(0) | CM(16)

テトーちゃんこんなに可愛い接待してくれるんですね♪
こうなったらトイレなんて行ける訳がありませんよ(笑)
ちっちゃいうたちゃん可愛いな~~♪
天使そのものです(*^-^*)
[2010/09/16 11:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

PCどうなっちゃったんでしょうね?
まさかウィルスに感染しちゃったとか…
って、それはないか(^^;
PC音痴のママさんだからアドバイス出来なくてごめんよ~
こんな時スーパーhitomiさんならサクッと直してくれるかもよ(笑)
テンちゃん甘えん坊で可愛いな~
ママさんのお膝も広くて肉厚だから寝心地良いわよ♪
ちびう~たん可愛過ぎ~~~~~~~
やっぱこの頃が一番よね!
ママさんもさくらのベビニャン時代の写真を見ては
現実逃避しております(笑)
手のひらサイズが今じゃ兄ちゃん抜いて重量級だもんね(^^;
[2010/09/16 11:27] ナナのママ [ 編集 ]

接続がスムーズにいかないと、ほんとストレスたまりますよね。
うちも先月、ネットの接続が突然切れるようになり、
電話までつながらなくなって(ADSLなので回線が一緒)大いに焦りました。
スプリッターと保安器が故障していたようで、交換してもらってすぐに直ってホッとしました。
yamamiさんの場合は、何が原因なんでしょうね。
うまく解決できますように。

ご接待のテトーちゃん、まったりしてますね~♪
そして、ちびっ子うーたん、めっちゃキュートでした。
2にゃんとも、人馴れしてて、めんこいわぁ♪
[2010/09/16 11:37] おかか [ 編集 ]

あらー!
ごはんさんスタイルバツグン!!!!!!
限界までお膝にのせててくださるごはんさん、
猫の気持ちをよーくわかってらっしゃる。
前世猫?
ごはんさんのお膝になりたい。。。ムフフ
モデムとかおかしいのかナー?
そんなときはサクッとあきらめて、ニャンと楽しんでください。PCのトラブルってすごくイライラするし時間食うんだよねー
うたちゃーーーーーんv-238
[2010/09/16 11:42] Yomogi [ 編集 ]

なんとか、更新出来たみたいですね。
ストレス溜まりますよね。PC が不調だと。


てんたん~、お膝で甘えてますね。
あらら、寝ちゃったか?
これは、もう動けませんよね。
足が痺れようが、どうにも出来ません。
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですよ。

わぁ~うーたん、めんこい、めんこい~~~。
たまらんです。このかわいさ!!!!
[2010/09/16 12:06] [ 編集 ]

にゃんこは家族の中で一番動かない人のお膝に行くもんね。
私が子供の頃、実家のミーちゃんはいつも父の膝にのってました。九州男児は動かんけんね。
今は私のお膝が人気で~す。
もちろん、ご飯さんと同じで気を使ってるのよ。
トイレも我慢して、お片付けも我慢して、じっとしてるからなのよ。

子猫ってこの世のものじゃないくらいめんこいよね。
ベロベロなめちゃいたいわ~!
[2010/09/16 12:50] うたえちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/16 13:31] - [ 編集 ]

あれれ?お家のパソコンってあの赤い奴だよね?
あれって新しくなかったっけ?
なんやその辺り一帯の回線でもおかしいのか?
はたまたyamamiオーラが回線を破壊してるとか?
hitomiさんの古いパソコン私が持ってるんよ。
こんな時にはあれ必要なんじゃ?
hitomiさんは遅いって言うけど、私のより断然早い!
いつでも持ってくでぇ~。って私みたいに言ってるけど(^^ゞ
ご飯さんテトちゃんに乗ってもらえてええなぁ~
私も一度乗ってもらえた時は、もらすまで我慢したわ(^^ゞ
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)漏れる前に行かんか~い!
[2010/09/16 13:36] 猫娘 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/16 15:13] - [ 編集 ]

ペロンチョでお馴染みのう~ちゃんだけど、こんな小さい頃はさすばにペロンチョしてないや(^・^)
でも、可愛過ぎて私、ブッ倒れそうです!!
めっちゃくちゃ可愛い☆
小さい頃ってもう無条件に可愛いけど、特別可愛いってのありますよね!
シュリも小さい頃は多少は可愛かったですタハハ
PC、うちもまだ表示がXPのまま…
だけどエアロ機能が切れてるから、逆に早い早い!
ビスタは遅いからちょうどいいのかも(^_^.)
設定いじったらいいんだけど、古い画面もこれまた
ちょっと懐かしくって"^_^"
どの道「早い」ってのが一番大事だと思いませんか!
yamamiさんちのネットも、早く解決するといいですよね!
[2010/09/16 18:05] しゅりっち [ 編集 ]

PCの調子が悪いとげんなりしますよね(-_-;)
Microsoft UPDATEはされてますか?
ここのところよくパッチが発表されてますので、UPDATEしてみてください。
あと無線LANが何をお使いかも気になります…まさかWEPなんてことはないですよね?
WPA2などなら良いのですが…。

テトーちゃんのうっとりと、うたちゃんの子猫画像、すごくかわいいです♪
[2010/09/16 18:35] たれにゃんこ [ 編集 ]

最近回線速度が遅くなったとかあったならPCのメモリ不足とか・・・
でもネット以外サクサク使えるなら可能性としては低いかな。
モデム・ルーター・無線LANの方が怪しい?
バージョンアップとか、初期化して再設定するとかで復活しないですかね?
こういうのって難しくてほんとわっかんないですよね~(><)

でもテトーちゃんがこんなに可愛いから不調だって何のその!
それとこれとは別?(^^;
ご飯くれる訳でもないのに父の膝の上が一番好きだった猫がいましたよ。
動かないのと構い過ぎないのが心地良いのかな~?
[2010/09/16 19:09] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うちもパソコンが定期的に調子が悪くなるので、イライラするのげわかります。

うたちゃん、小さくて可愛いですね。
[2010/09/16 21:10] sskショー [ 編集 ]

テトーちゃんなつこちゃんなのにゃあ!
これはお世話してくれるお客様おねえちゃんも楽しいのにゃあ♪
パソさん・・・XP家もだけど・・・やっぱしそろそろ変え時かにゃあ・・・
[2010/09/16 21:34] Gavi [ 編集 ]

てんたんがおとうさん以外のお膝で甘えてる~?!
yamamiさんかと思ったら、この方がご飯さんなのですね?
(´゚Д゚`)ンマァ、スタイルいいわ~♪
てんたんもこんなに甘えて、なんか羨ましい!!
うちの膝猫はNanaだけだし、先シーズンは乗ってくれなかったわ。
この状態になるとなかなかトイレには行けなくなるよね(笑)

うんうん、この頃にチビうーたんってマジ目に入れても痛くないと思うわ!
[2010/09/17 00:58] Pちゃま [ 編集 ]

どうもご無沙汰しておりました。
大変そうですね。
その英語っちゅうかアルファベットっちゅうかのエラーが出ている画面をパシャッと撮影して
ここに載せてみたら誰か分かる方がいらっしゃるかもしれませんよ。
チビうーたん・・・

[2010/09/17 03:02] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1033-f198c4e2