09 12 11










   少し前に猫娘さんちのマロンくんの手羽先足が紹介されていましたが
   ゆぱもよく見ているとやっぱり手羽先がついてました(笑)



10 9 21 1


   ちょうどベランダから外を見ている時に気がついたので
   撮影してみました。



10 9 21 2


   これは焼いた後、甘い辛醤油で炒めた手羽先ってところでしょうか?


10 9 21 3


   猫は至って普通にしています。


10 9 21 4


   外からも撮ってみようと隣の部屋から
   ベランダに出ようとしたら一緒についてきてしまって
   撮影は不可能となりました(^_^;)



10 9 21 5


   後から見てもちょろりと足、、、出てます。


10 9 21 6


   その後も気にして見ていると手羽先猫は左足がモフ毛に
   完全に隠れてしまっているオネエ座りのゆぱなのでした~
   めでたしめでたし(^_^)





   昨夜、12時前にhitomiさんから「○○ちゃん、今どこにおるの?」
   と、電話がありました。
   どうもhitomiさんが自宅の固定電話に電話をしたみたいなのですが
   呼び出し音もならず私は気がつかないまま(汗)
   調べてみると電話。。。つながってません・・・えっ!?
   どうもモジュラーからモデムまでのトラブルだと(>_<)

   カギコメさぁん(」゚O゚)」~ カギコメさんの推測が当たっていそうです。
   私が引っ越してくる前からの線なのでかなり古い物です。
   固定電話の開通、パソコンの通信の復旧、頑張ってみます!
   貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
  
   



     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/21 10:30] ゆぱ | TB(0) | CM(9)

おぉ!やっぱり兄弟、手羽先仲間だったか!
しかもマロンよりかりっと揚げたような
これは手羽先塩焼きじゃなくて
手羽唐....名古屋名産ですな(^^ゞ
これってさ、一度目にすると気になって
その写真ばっかり撮っちゃわない??
やっぱ足が長いのかねぇ??
電話.....固定電話って気がつかないこと多いよね
ってか、私そっちの番号知らないわ(^^ゞ
[2010/09/21 12:53] 猫娘 [ 編集 ]

手羽先だ~♪美味しそう(^m^ )クスッ
マロンくんが塩味ならばゆぱくんは醤油味かな~(笑)
この手羽先でビール3杯はいけますね(爆)

[2010/09/21 13:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃははは、手羽先ですね~~。
ソマリッチ(ドロリッチみたい)ってみんな、こんな風になるのかな??
不思議な光景だ。でもかわゆす~~~。

ゆーくん、愛らしく凛々しくなってきましたよ。
しかし!!!!時間がかかる~~~(笑)

がんばるべぇぇぇ~。
[2010/09/21 19:49] [ 編集 ]

うちの猫に手羽先部分がない理由が分かりましたよ~!
シュリ=短足!

  これですわ(*^。^*)
今日のゆぱっち見てて思ったけど、足の長さだったんだ~!
シュリの手羽先は一生見れまへんねぇニャハハ
[2010/09/21 19:52] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/21 23:21] - [ 編集 ]

なるほど~この部分が手羽先さんなんですね!
ゆぱくんみたいに足の長いモデル体型じゃないと
見られないんでしょうねぇ~。
うちの洋ナシ体型さんでは・・・(笑)
おネエ座りがまた可愛いですね☆
[2010/09/21 23:36] 桃とらマン [ 編集 ]

ゆーくんも手羽先にゃんこだったの?
となるとソマリパパ家の遺伝だったりして~(笑)
うちのリオンが似た感じになるな~と思ったけど、良く見るとやっぱり違うわ。
長い毛に被われてるからちょっと変形にみえるだけなのかも...
でも最後のショットは手羽先関係なく、オネエ座りだわね~( *´艸`)

おぉ、ネット不通の原因を突き止めたって感じかな?
携帯があるから家電(いえでん)繋がらなくてもなかなか気付かないかもネ?
私の家電は現在ネットを繋げるためだけにある感じです^^;
[2010/09/22 01:59] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/22 06:07] - [ 編集 ]

まぁ~ゆぱっちもオネエ座りしてるわ(笑)
やっぱ男の子の方がこの座り方が多いのかな
うちなんて小鉄がオネエ座りで
さくらがオヤジ座りだわよ(^^;
ゆぱっちの手羽先美味しそうだわ♪
えっ?ネットの繋がりが悪かったのは
電話線が断線してたからなの?
そっか~まさかそことは思わないからね(^^;
気付いた鍵コメさんは偉い!
これで解決すると良いね(^^)v
[2010/09/22 10:35] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1037-b9d0844e