09 12 11










   明日は休み明け早々、朝一から出掛けることになっているので
   久しぶりに日曜日の更新です(^^)/


   ゆぱが睡魔と戦いながらおっちんしています。


10 9 26 2


   床に座っている時は手を広げて座っていることの多いゆぱですが


10 9 26 3


   今日はいつも以上に広がっています。


10 9 26 4


   何だか変だわ(^_^;)


10 9 26 5


   上から見ると足も広げてペシャンコになっていました(笑)


10 9 26 6


   上から見下ろすこのお二方。


10 9 26 7

   何だかモモンガみたいでおかしいよね(^_^)


   余談ですが昨日、電話線を自分で交換したところ電話もネットも
   つながるようになりました。
   かなり古い線が壁から出ている状態だったのでモジュラをつけて
   スッキリしました(^^)/持つべき物は工具だね~♪
   うっちぃさん、ありがとうねぇ~!



     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/26 13:06] ゆぱ | TB(0) | CM(14)

私ももしこの先、ネットがおかしくなったら、この教訓を活かします(*^。^*)
モモンガ、うちにもおりますよ♪
真っ白のモモンガでね、ツメも凶暴ですわグフフ!
[2010/09/26 14:54] しゅりっち [ 編集 ]

おお、無事に治りましたか♪良かったです~
まさかコードにも寿命があるなんて思いませんものね~
ちゃんと直ったのか密かにドキドキしていたので安心しましたです☆

ゆーくん、開き..まではいってないのですね
言われてみればモモンガっぽいかも?
でも、モモンガっぽい姿もかわいい...(*´ェ`*)ポッ
[2010/09/26 18:38] うっちぃ [ 編集 ]

こんばんは。

電話線交換できてつながってよかったですね。

うちはショーがこの格好をよくしますが、モモンガというより、トラの敷物のようです。
[2010/09/26 19:32] sskショー [ 編集 ]

↓下のシンクロお見事です。
我が家の2にゃんにも見習ってもらいたいなぁ~♪
ゆぱくんホント開いてますねぇ~。
うちの2にゃんはやらないんだよなぁ~。
ぺったんこ可愛いなぁ~。
[2010/09/26 22:26] 桃とらマン [ 編集 ]

はじめまして~
FC2のブログランキングを久々に覗いたら
ウチのブログの上にこちらのブログがあって
ウチのブログ「明日晴れるかな?」っていうんですけど
それに答えるように「晴れたらいいね♪」って(^^)
なんだか可笑しくて、思わずお邪魔しちゃいました。
お時間のある時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。
本日ご挨拶まで~
[2010/09/27 08:56] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ゆぱちゃん、飛び降りたぱっかのリスさんとかむささびさんとか・・・
ちよびっと別の生き物みたいなのにゃあ!
電話線の交換!@@!
yamamiおねえちゃん、すごいのにゃあ!
[2010/09/27 09:16] GAVI [ 編集 ]

ええ顔じゃぁぁ。。
足が、ぴろーんって広がるのは凛がそうなります
たまにですけど・・・
楽なのかな??なんだか、かわいいですよね。

おお、無事に直りましたか!良かったですね
焦るんですよね、こういうの。


[2010/09/27 12:35] [ 編集 ]

確かになんか変だ......猫のスタイルじゃない?
でもよく考えたらうちも同じやん(^^ゞ
チャームがまさにこの格好してるじゃないの!
これまたソマリファミリーの特徴なのか??
まさかパパさん祖先を辿っていくと
モモンガが紛れ込んでたとか(^^ゞあはは
[2010/09/27 12:59] 猫娘 [ 編集 ]

今日はバタバタしておりましてポチ逃げでゴメンなさい。
(・ω・)σポチッ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘マタネー
[2010/09/27 17:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamami現場監督自ら電話線の交換ですか!
でもちゃんと原因がわかる状況で直って良かったですね♪

ゆぱくんは毛がフサフサだからモモンガですね~。
色合いも何となくモモンガやヤマネ系?(´∀`)
うちの秘書は同じ格好すると丸過ぎてカメに見えます(^^;
↓シンクロいいな~。
winkやピンクレディーを見ているようですよ。(ん?古過ぎ?)
[2010/09/27 18:05] さんかくや [ 編集 ]

原因は電話線だったのかー!
自ら交換って、さすがyamamiさんだわ♪
たのもし~(^^)

ゆぱちゃん、それ、そのまま宙に浮かしてみて欲しい~!!ゞ(≧ε≦o)
水かきじゃなくて、なんていうんだっけ、手足と体の間にちゃんと皮?があって、まさにモモンガだわ(^^)

「おっちん」って何?「おっさん」ちゃうよね?(笑)
あれ、誰も質問してないってことは...^^;

ゆーくん、ペタ~ってお腹冷やしてるのかな?
ホントだ!モモンガが空飛んでるみたいだわ~
ピンクのふむふむさん、お耳がおサルみたいで可愛い~♪
てんたんも可愛いよ~♪♪

↓シンクロもこれだけ並べるとなんか可笑しい( *´艸`)
ゆーくん、うーたんよりも大きくなったね!
[2010/09/28 01:14] Pちゃま [ 編集 ]

お、おっちんとは?
分からないのはPちゃまさん↑と自分だけ?

[2010/09/28 02:50] ナナアニ [ 編集 ]

あはは、ゆぱっちモモンガだ~♪
うちにも小鉄モモンガが出没しますよ(笑)
ママさんこの格好で寛いでる姿が好きなの
ぺちゃんこで可愛いんだもん!
そっか、電話線交換で無事解決したんだね~
めでたしめでたし♪
「おっちん」って座るって言う意味だったような…
違ったかな(^^;
[2010/09/28 10:01] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1040-784cdde9