09 12 11










   今日は仕事の予定が定まっていないので簡単更新です。
   更新している間にも出動命令が出るかも(>_<)
   そう思いながら待機しているのに意外と定時で帰れるかも!
   さっぱり予定がつきまへん┐(-_- )┌



   今日はみんなにほっこりとまぁ~るい気持ちになってもらおうと
   我が家のニャンズに協力をしてもらいました。



10 10 7 1


   まずはザルにフリースをひいた中でまん丸なジュニア。


10 10 7 2


   ザルよりもかなり小さい洗面器の中ではみ出ながらもまん丸なテトー。
   ↓比べてもらったらわかります。
 


10 10 7 3


   ゴージャス3段重ねのザルでまん丸なうた。


10 10 7 4


   これまたザルにまんまるなゆぱです。

   どうですか?丸い物を見ると何だか気持ちまで丸くなりませんか?

  

   近頃、数件のブログしかお邪魔できない私ですが
   楽しいおもしろいコメントがいつも励みになっています。
   ありがとうございますm(_ _)m

[2010/10/07 10:14] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(11)

心が丸くなりました(^O^)/
これは、ひと籠おいくらですか?って言ってしましそうですね。
八百屋ならぬ、籠猫屋だ。
癒された~~~。
[2010/10/07 12:26] [ 編集 ]

みんな丸い!
ほほえましい(^-^)
うちもザルかってみようと思いつつ、なかなかいい大きさのを発見できずにいます(^^;)
[2010/10/07 12:38] たれにゃんこ [ 編集 ]

猫娘

同じ大阪だというのに
yamami家では猫団子いっぱいですな~
うちはまだまだヘソ天の奴ばっかりで.....
今朝も日向ぼっこから帰ってきたら
速攻で冷え冷えボードの取り合いしてるのよ(^^ゞ
まだ冷え冷えが現役って.....10月だしぃ~
でももしビビ太がいたらもうそろそろ寒いって
冬眠の支度はじめる頃かも?
同じ猫でもこうも違うモンかしらね(^^ゞ
[2010/10/07 12:50] - [ 編集 ]

↑猫娘さん、どこに名前書いてるの(笑)

まんまる、いいね~
ウチは早々に暖房入れてるから、お開きで寝てますわ。

あったかい気持ちになったので午後も頑張ります!


[2010/10/07 13:02] Yomogi [ 編集 ]

うちはなかなか丸くならないのでこちらで
丸い気分を貰いに来ました^^/
みんな綺麗な丸だ~♪
ほっこりと良い気分です☆
[2010/10/07 14:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

しゅ、しゅごいでち!(笑)

こんなの見ると100均で同じザルを探したくなるわ~!
どの子もちゃ~んと頭を入れて真丸になってるね?
じゅんたんは一瞬ベネトンに見えたよ!!
丸くなったら区別がつかない( *´艸`)
てんたんは...挑戦者だね~
真丸も良く見るとそれぞれ微妙に足のしまい方が違うのが分かる。
ありがとう!
ほっこりと真丸な気持ちになりました♪
[2010/10/07 17:30] Pちゃま [ 編集 ]

こんばんは。

みんな丸いですね。

猫ちゃんが丸くなると、涼しくなったんだと感じますね。
ショーが入るざるを探さないと。
[2010/10/07 20:37] sskショー [ 編集 ]

ジュニア君!
どこが頭か探しちゃったよ~(^^)
見事にまんまる~♪
ぷぷぷ、テトーちゃん、うたちゃん、ゆぱちゃんもお兄ちゃん見習ってがんばってるね~!!(≧ω≦)

yamamiさん、ほんとに今日はありがとうでした!
土曜日にさっそくダンナにあげさせてみる(^^)
それくらいじゃって感じだけどねー(笑)
あっちも明日試してみようかなっ♪

楽しいおもしろいコメント・・・
どうしよう、ハードルが高い。
出直してきます。

[2010/10/08 01:54] ナナアニ [ 編集 ]

お久しぶりです~。
最新記事のタイトル見て、ちょっと緊張してブログ開いたんですが、予告で安心しました。
いやー、まん丸、いいですね~。
食欲の秋で身体はすでにまん丸のわたし(汗)、
心もまったり、まーるくさせてもらいました♪
[2010/10/08 13:37] おかか [ 編集 ]

ジュニアくん、顔完全に隠れてるじゃない^^
可愛いねぇーww

朝晩は寒くなってきたからみんなまん丸になってくるよねぇー。
しかしみんな見事なまん丸ですこと^^
同じザルだよね??
みんな同じくらいの大きさってこと??
ゆぱちゃんが少しだけ細いのかな?
まるの隙間が楽そうだ^^
[2010/10/08 18:19] 風恋華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1048-4b7f80a6