09 12 11










 今日の更新は夜の予定です。間違っても『ほんまか~!?』とかコメントで突っ込まないように!!!  ちなみに私の大好きな言葉は“予定は未定で確定にあらず!”です。( ゚o゚)/(*_*)イテッ





       ブログ村1 ブログランキング

[2010/10/08 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(7)

本当?とも言えず、予定は未定と宣言されたら
何もコメント出来ないんですけど~?(爆爆)

[2010/10/08 13:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なんかこの流れる文字を真剣に読んじまった私(-。-;)
おーい!出来ない約束はしないって文字は
yamami辞書にないのか~?
[2010/10/08 14:55] 猫娘 [ 編集 ]

ほっほ~携帯でもこの動く文字が見られるんだね!
とりあえず、ホンマかいな!って突っ込んどくわ(笑)
[2010/10/08 17:57] ナナのママ [ 編集 ]

ぶふっ ε=(>ε<)
とりあえずポチポチっと!
予定は未定方向に期待して(笑)こっそり確かめに来よ~っと!
[2010/10/08 18:05] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

今は夜ですが、期待して待ってますね。
[2010/10/08 20:57] sskショー [ 編集 ]

あ、更新する前にお邪魔しちゃいました。応援して帰りますね!
↓まんまるシリーズ、癒されました(*゚▽゚*)
[2010/10/08 21:04] amiyan [ 編集 ]

こんばんはです~
↓のまんまるシリーズのかわいさに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら
更新なさるの待ってます♪
o(^o^)o ワクワク
[2010/10/08 22:13] うっちぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1049-c4bc3d8c