09 12 11










   先週の日曜日、ただいまちょっとブログを休憩中の
   「ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!」のみみさんから
   電話がありました。


   「わかった。夕方まで返事を待ってね」

   色々と考えてぴーちゃんのママMさんにまずはメール。
   「ちょっと話がしたいので手が空いたらメールください。」
   すぐに「今いいですよ」


   電話をする前にまずはMさんに写メ送信!!!


10 10 8 110 10 8 2


   ya「もしもしーMさん?」
   M「なんですか~この写メ♪」
   ya「猫・・・」


   みみさんの知り合いがガレージに落ちている仔猫を見つけ
   みみさんが保護しました。
   仕事柄、連れて歩くことが出来たので昨日までは
   みみさんが仕事をしながら授乳をしていたのですが
   土曜日から1週間、海外出張でどうしても面倒を見ることが
   できないので預かってくれる人を捜していました。
   もし、国内出張だったら仔猫を連れて行くような人なので
   よほど困って私に連絡してきたのだと思います。


   まだ2~3時間おきの授乳なので私が職場に連れて行くことにしました。
   ただ、神経質なジュニアのことを考えると自宅に連れ帰るのは凄く悩みました。
   hitomiさんは来週は海外からの来客があって到底、仔猫の世話なんて無理だし
   そこでダメ元で猫大好きなMさんに相談しました。



10 10 8 3


   ya「もし先住の子達が大丈夫そうだったら
      夜から朝の授乳をお願いしたいねんけど・・・」


   M「ひやぁ~ちっちゃ~い♪うちは大丈夫!いいですよ!」
   と、快く承諾してくれました。


10 10 8 4


   やった~!最初にかわいい仔猫の写メを送るという
   私の姑息な計画にMさんまんまと引っかかった~!成功!!!



10 10 8 5

   ぴーちゃん、まだ猫に見えないかもしれないけどこれ猫やで(笑)


10 10 8 6

   チョ、チョ、チョコちゃん、ごめんやで(>_<)
   またこんなん持ってきてしまった~



10 10 8 7


   まだまだちんまりサイズの仔猫です。


10 10 8 8
10 10 8 9


   私達が世話をしている間は“プーちゃん”と呼ぶことにしました。


10 10 8 10


   夜の8時過ぎまでは私、その後、Mさんちに送って行って
   朝、8時に今度はMさんが出勤前に送ってきてくれます。


   土曜日は私が現場の仕事が入ったので連れて行くつもりだったのですが
   Mさん2時くらいまでは大丈夫ってことでさっさと仕事を終わらせて
   お迎えに行くつもりです。





   携帯の方はこちらのはず(^_^;)


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/10/08 00:01] 預かり日記 | TB(0) | CM(6)

わぁぁぁちっちゃい!
いろんな優しい人に育てられて、きっと
優しい子になるね。大きくなるのよぉぉぉぉ
かわいこさんだね!
[2010/10/09 08:40] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/09 12:01] - [ 編集 ]

こりゃまたなんちゅうかわいい子猫ちゃん
なにからなにまで、かわええじゃないですか~~
テンションアップ!↑
サビ猫ちゃん、黒猫ちゃんもかわいい。

[2010/10/09 13:15] [ 編集 ]

こんばんは。

小さい子ですね。
ニャーはもっと小さかったので懐かしいです。
授乳と排泄が大変ですけど、元気に大きくなってほしいですね。


[2010/10/09 19:13] sskショー [ 編集 ]

見れば見るほどちっこーーーい!!!
ほんまにまだ猫じゃないしっ(笑)
で、で、子猫って耳もこれから大きくなるんだ~?!
知らなかった~(^^;)
おまけに上じゃないっ、横に生えてたとは!(≧ω≦)
プーちゃん、優しいお姉さま達がこれからいっぱいお世話してくれるからね、すくすく育って、猫になるところを見せてね♪(o^艸^o)
ほんと、仕事をしながら保護のみみさんも、こんな大変な頼みをさらっと引き受けるyamamiさんとMさんもすごいよ~(^^)

ピーちゃん♪わ~、ずいぶん大きくなってるっ!!ますます可愛くなって~(^^)
チョコちゃんとすっかり仲良し美人姉妹だね♪

まんまと引っかかってしまってますよ。
ぴーちゃんお久しぶり、大きくなりましたね。

[2010/10/10 01:59] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1050-bb094790