09 12 11










   みなさん、三連休はどうでしたか?
   私は土曜日は仕事だったので実質2日休みでしたが
   プーちゃんを自宅には連れて帰っていないので結局出勤していました(^_^;)
   プーちゃんが寝ている間にちゃっかり雑用をこなしたりしていて
   何だか仕事気分のまま休みも終わってしまいました。

   でも、ぴーちゃんの時は事務所で夜は留守番だったので
   扉を閉めるのが毎日、辛く切なかったのですが今回はその
   ぴーちゃんのママMさんの協力があるので気持ちも体力も助けられています。
   ありがたいことです(^_^)

   今日は写真の加工をする時間がなかったのでプーちゃん特集です。



10 10 12 1


   たった3日でキャリーバックから自分で出ようとするようになりました。
   ってか、止めないとポトリと落ちます(笑)



10 10 12 2


   しっかりと足も踏ん張ることが出来るようになりました。


10 10 12 3


   ミルクを冷やしている間は私の手を吸っていることが多いのですが


10 10 12 4


   「よっしゃ冷えた!」って言うと「やっとでちか」ってちょっと
   皮肉っぽい顔をされたりします。
   こんなチビッコに┐(´.`)┌



10 10 12 5


   体重は順調に増えていってるけどまだまだ頭なんて
   私の手で隠れてしまいます。



10 10 12 6


   この子にとって人間の手が猫かあさんなのかも。
   一生懸命に吸っています。切なくなります。



10 10 12 7


   眠りに落ちる瞬間です(笑)


10 10 12 8


   実家でご飯の用意をしている間、プーちゃんが起きていたので
   見てもらっていたのですが
   お~~~~!前から見るとこんな感じなんだ!
   お世話をしている時は後頭やひっくり返っている姿ばかりなので
   ちょっと感動!かわいいやん(^_^)



10 10 12 9

   早く大きくなぁれ!

   プーちゃん   195グラム


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/10/12 11:28] 預かり日記 | TB(0) | CM(7)

こんばんは。

キャリーから這い上がるようなってきたら、もうすぐよちよちといろんな所に歩きはじめますね。
猫ちゃんの成長は早いですね。
小さくて可愛いけど、寒くなる前に、大きくなって欲しいですね。
[2010/10/12 18:36] sskショー [ 編集 ]

ウーン、かわいい!(≧▽≦)
耳がはなれてるトコがなんとも萌えです♪
元気に大きくなぁれ♪
[2010/10/12 19:54] たれにゃんこ [ 編集 ]

ぷーちゃん確実に成長してるんですね。
モフモフ猫母さんじゃなくても、
yamami母さんやM母さんの手があるんだもの!
ぶーちゃんもっと大きくな~れ♪
[2010/10/12 20:05] さんかくや [ 編集 ]

わぁ~
順調に体重も増えてますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

って Σ( ̄□ ̄)!
yamamiさんっ!!!  ↓ちょこちゃんに オバチャン言われてますぜ~
(爆)

皆さんの協力体制で元気に♪元気に!!!
赤い糸も順調に見つかりますように☆☆☆

お耳って横にはえてたんだぁφ(._.)メモメモ
しかも先は丸いんですねぇーφ(._.)メモメモ

[2010/10/12 20:57] みけねこひめ [ 編集 ]

こんにちは!
ご無沙汰しております!!

ひゃー可愛い・・・。
うちのレオンも相変わらず可愛いですが(笑)
↑親ばか
やはり・・・子猫のかわいさには敵いません!!
は~やく大きくな~れ♪
[2010/10/12 20:58] パンダ [ 編集 ]

かっわいいのにゃあ♪
お手々で隠れちゃうくらいのちびっこちゃん、かわいいけどちょびっと切なくなっちゃいますねー・・・
元気にすくすくおっきくなるにゃ!
[2010/10/12 23:05] Gavi [ 編集 ]

こんなに小さいのに皮肉顔って(笑)
猫は小さい頃から表情豊かなんですね!!
手がママ代わりか。
可愛いけど、やっぱり切ない感情もわいて
きちゃいますね。
でもこれからは、その人の手に支えられて
どんどん大きくなっていくんでしょうね。
大きくなるんだよ~!
[2010/10/13 11:53] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1053-cbb0bf62