09 12 11










   昨夜も写真の加工をする時間がなくていつもだったら
   サクッ!と更新放置プレイなんですが(笑)
   見に来てくださっている方が
   「何!なに!!!更新してないやん!プーちゃんに何かあったか!?」
   なんて心配をさせてもいけないのでちょこっと更新です。


   今回はMさんにお世話になったから預かることが出来たプーちゃんですが
   土曜日に現場仕事をしていると報告メールが届いていました。

   

   お仕事頑張ってね~って言う文章とともに


10 10 13 2


   ミルクを飲んでお腹一杯になって寝ているプーちゃんが
   送られてきました。



   そしてお昼を少し過ぎた頃、
   お昼は食べましたか?私は美味しく頂きました。
   と言う文章をともに



10 10 13 1


   Mさんに食べられる寸前のプーちゃんが
   送られてきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
   ちゃんと箸まで揃えられていました(爆)



   そして最後は
   明日は朝からになりますがよろしくですm(_ _)m
   と、私が預かってもらっている立場なのに私を労る言葉と一緒に



10 10 13 3


   妄想に耽っているような顔のぴーちゃんの写真が送られてきました。
   ぴーちゃん、ちょっととぼけた感じで凄くいい味が
   にじみ出ている子に成長してます(笑)



   画像をクリックすると別窓で全て大きくなります。

   
     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2010/10/13 11:58] 預かり日記 | TB(0) | CM(11)

ぷーちゃんどんぶり!これ最高!
今からお昼なんですけどそのどんぶりこっちにも頂戴!
しっかしyamamiはんがマメに更新してる割に
天気は持ってるね~、今日もいいお天気だ!
yamamiはんも忙しいし
hitomiさんも今日から忙しいだろうし
私がさしすせ頑張るってコメしようと思ってまんねん
こっちの方が雨降らせるかもねぇ??
[2010/10/13 12:23] 猫娘 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/13 12:32] - [ 編集 ]

どういうわけだかこの間からコメを投稿すると
スパム扱いされて拒否されまくっております(^^;
ママさんのコメの何処がスパムやねん!!
懲りずに今日も投稿してみるわ~
そのうちマグレで投稿出来るかも(笑)

どんぶりぷーちゃんメッチャ可愛いわ~
ママさんの所にも出前して欲しい♪
猫好きのみなさんが力を合わせて育てている小さな命
ぷーちゃんは幸せ者だね~
きっと良い子に育って良い家族に巡り合って
もっともっと幸せになれるよね(^^)v
yamamiさんも大変でしょうが頑張って下さいね!
[2010/10/13 13:30] ナナのママ [ 編集 ]

おぉ~~~やっと投稿できたぁ~~~
どうやら今日がマグレだったみたい(爆)
[2010/10/13 13:31] ナナのママ [ 編集 ]

こぼれんばかりのぷーちゃんてっこ盛り♪
何杯でもいけそう♪
こんな風にお写真が送られてきたらお仕事も
頑張れますね~♪
え?逆に仕事が手に付かない??(爆)
[2010/10/13 14:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。

なべ猫ではなく、おわん猫ですね。

この時期にしか撮れない、写真で可愛いですね。

丈夫に、大きくなってね。


[2010/10/13 18:13] sskショー [ 編集 ]

ああ~~~~どんぶりプーちゃんがどうのこうの
書きたかったのやけど、みなさんが書いてるから
あかんやん~~~~って、あまのじゃく。

今日は、プーちゃんみたいなこねことまったりしてきましたよ~~~。
かわえかったな。危うく落ちそうに(持ってお帰り)
になってしまいそうでした。
おお!!!!!宝くじ!当たれ~~~~(爆)

で、歯がゆいので、、、猫丼どん~~♪なんつって。^^
[2010/10/13 18:57] [ 編集 ]

うわっ、ちっちゃ過ぎる子がおる!
何が起きたのか↓から見て来ました。
ぷーちゃん、出張中のお預かりだったんですね。
まだ200gに満たない子猫って、見たことも触ったこともないです。
かわいい!
どんぶりキトン、お箸が添えられていて食べたくなっちゃいますね。
yamamiさん、Mさん、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
ぶーちゃん、優しい飼い主さんに保護されて、温かい猫友さんの輪で育てられて、幸せだ♪
元気にすくすく大きくなってね!
ぴーちゃん、大きくなりましたね。
嬉しくなりました^^
[2010/10/13 23:57] モカ [ 編集 ]

キャー!お茶碗にすっぽり~!なぁんてかわいいんでしょ♪かわいすぎると食べたくなっちゃいますよね~(笑)私は夢の中で本当に食べちゃってあせってたことがあります。
[2010/10/13 23:57] べにゃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/14 00:04] - [ 編集 ]

猫鍋、ザル猫に続いて茶碗猫!?
ひやーこれはレアですね!!
よくティーカッププードルがマグカップに
入っていたりするけど・・・・
猫はやっぱり和の物が合う気がします!
って食べられそうなのに呑気なこといってちゃ
ダメか(笑)
こんもりぷーちゃん可愛すぎる~!!!
[2010/10/14 11:51] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1054-5289d2d0