09 12 11










   午前中には職場で更新しようと思っていたのですが
   仕事に追われて結局、更新することが出来なかったので
   こんな時間になってしまいました。もう日付が変わるよ~



10 10 14 3


   キャリーバックを開けてみると何だか黒い物がチョロリと出てます。


10 10 14 4


   そ~っと毛布をめくってみると
   そこにはやっぱり変な生き物が横たわっていました(笑)



10 10 14 5

   おきていいでちか?


10 10 14 6

   ミルクちょうだい!でち♪


10 10 14 7

   うんちょ!っとでち!

   ここからの私の爪はスルーしてください。
   指や手を吸うのでプーちゃん預かりの間は   
   マネキュアの塗り替えはナシです(^_^;)


   仔猫のお世話って以外と真正面から顔を見ることが少ないんです。
   いつも後頭部やひっくり返した時の顔とか横顔とか。



10 10 14 8


   プーちゃんが来てからずっとコンデジ撮影なので
   ノーモニターでいつも写真を撮っています。



10 10 14 9


   何だか中途半端に開いた口に何かチョロリと見えてますね。


10 10 14 10


   正面から撮ってみると・・・
   なんじゃ~このとぼけた舌ちょろ(爆)


10 10 14 11

   プーちゃん、出過ぎだよ~


10 10 14 13


   プーちゃん、日中はミルクをよく飲んでよく寝ます。 

   実はプーちゃん、もう3日ウンチが出てません(>_<)
   お尻を刺激したりお腹やお尻まわりをマッサージするのですが
   ウーンって気張りながら寝てしまったり(汗)
   気張るのを嫌がったりします。
   ミルクの間は何日かウンチが出ないこともありますが
   そろそろ出てくれないとMさんも私も心配でしかたがありません。
  


10 10 14 14


   明日、気持ちよく出てくれたらいいな~


10 10 14 1


   気持ちよさそうに寝てるゆぱ。   


10 10 14 2

   そうやね~プーちゃんも大きくなったらいいね!

  
   プーちゃん   235グラム

   近頃、みなさんのところにぜんぜんお邪魔できなくてすみませんm(_ _)m

     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/10/14 23:55] 預かり日記 | TB(0) | CM(7)

うわぁ~ミクちゃんのお祝いを
伝えようときたら
なんて萌え~のキトンブルーでしょう!!
ymamiさん 本当にいつもありがとう
そしてお疲れさん
200グラム未満か・・・あ~
切ない体重だ この体重の子と
さよならしたことがあるから
まだまだ予断はできないよね

うたちゃんの子猫の頃の横耳とか
過去記事ざっとよませていただきました
大切に可愛がられて育って ミクちゃんの
ようにいい方と出会えるといいね~
何にもできないけど 遠くから
猫の神さまにお祈りして応援してるね!

[2010/10/15 00:41] あおい [ 編集 ]

プーちゃんかわいいのぉ~♪
(* ̄m ̄)ぷぷぷ「マネキュア」っだって....
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)よっぱらってんのか
ぷーちゃん舌チョロと言うより
それ、あっかんべーやん(^^ゞ
便秘か....3日か.....うーんそれはもう
yamamiはんが吸うしかないな(^^ゞ
なんも手伝えんけど滋賀きいつけて行ってきてやぁ~!
たぬきに化かされんようにな(^^ゞ
[2010/10/15 12:37] 猫娘 [ 編集 ]

プーちゃん235グラムですか♪大きくなってきてますね^^
寝る子は育つけど寝過ぎてうちのこたろうみたいにならないでね(爆)

[2010/10/15 14:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

かわいい尻尾がちょろりんこ~。
っていってるばやいじゃないね。
うんPが3日出ないのかー。心配ですね。
↑猫娘さん吸っちゃうの?(爆)
早くうんPでますように!!!!
[2010/10/15 15:33] [ 編集 ]

もぞもぞしてるぷーちゃん天使だわ~(´∀`*)
でも便秘ちゃんですか。
舌は出てるのにっ!(笑)可愛いですね~♪
ウンチも出せ出すんだ~!(><)

・・・で、今日は出たかな?
お母さん頑張って~!
[2010/10/15 17:50] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

ちょろっと出た舌が可愛いですね。

体重が増えて、大きくなってきてますね。

うんPちゃんが出ますように。
[2010/10/15 20:38] sskショー [ 編集 ]

なんか錯乱しそうなかわゆさです♪(≧▽≦)
[2010/10/16 11:41] たれにゃんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1055-ff7ce776