09 12 11











急な呼び出しで現場に急行!
もちろんプーちゃんも一緒(;^_^A

シートベルトはキャリーバックに(笑)

[2010/10/15 21:03] 預かり日記 | TB(0) | CM(7)

何かと大変そうですが、大丈夫ですか…
↓の記事を今、一緒に拝見して来ました!
yamamiさんとこに来る猫ちゃんは、舌がチョロンと出る可愛い子が多い!!!ってことが判明ですね~、ぷーちゃんのお陰で(^。^)
めっちゃ可愛いですよね♪ たまたま撮れたとかじゃなくて、出てるんだ、可愛いな~
お出掛け、また続き楽しみにしてま、、、ん?楽しい事なのかな、それとも大変なことかな…
とにかくぷーちゃんのウンチョも出ます様に…
yamamiさん頑張って下さい"^_^"
本当、猫ちゃんにとってのないちんげぇるですよね、yamamiさんって☆
[2010/10/15 22:27] しゅりっち [ 編集 ]

プーちゃん、うんち出たかなー?
いい子いい子、ちょっとガンバレ!

かわいいね~v-238v-238v-238
[2010/10/16 13:19] Yomogi [ 編集 ]

こんばんは。

急に一緒にお出かけ大変ですね。

yamamiさんのブログを拝見すると、私もお外の子を1にゃんでも、お家を見つけてあげようと思います。

[2010/10/16 19:15] sskショー [ 編集 ]

ぷーちゃんのお話、一気に読ませていただきました。
皆さんの連携したお世話で大きくなってきたのですね。
ウンチちょっと心配ですがそろそろ出たでしょうか?
なかなか美にゃんですね~
将来が楽しみです♪舌チロもとってもかわいい♡

[2010/10/16 21:56] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

mimiです!

こんばんは!
うーん、前ページのお写真ったら…。(涙)大きくなってますねぇ。私のところにいた時はにゃんこじゃなかったのにぃぃ。すっかり、にゃんこ風(?)になって、
ホッ。としてます。
yamamiさん、Hitomiさん、Mさん&Mさんのおかげです。
ありがとうございました。
[2010/10/17 00:53] mimi [ 編集 ]

ぷーちゃんと一緒に現場へ急行、お疲れさまです。
yamamiさん、忙しそうだけどダウンしないでね~。

ぷーちゃん、うんP出たかな?
うんPが出たら、チームぷーちゃんの皆さん、一安心ですね。
小さな子のお世話は大変だと思いますが、皆さん頑張ってくださいね。
ぷーちゃん、皆さんの愛情を受けて、すくすく育ってますね^^
[2010/10/17 12:30] モカ [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してしまっていたので、過去記事まとめて拝見しました。ぷーちゃん、小さくて本当に愛らしい(>▽<)お世話などでyamamiさんお忙しくなっていらっしゃるでしょうが、どうぞお体には気をつけてくださいね。
そしてお仕事頑張ってきてください!!
[2010/10/17 12:58] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1057-ea3eabe4