09 12 11










   先日、キキちゃんの舌ちょろを記事に載せましたが
   久しぶりに冷蔵庫の上のうたの舌ちょろを発見し、
   腕を伸ばして何とか撮影しました。



10 10 20 1


   真面目な顔で舌が出ているのが笑えます。


10 10 20 2


   冷蔵庫の向かいの食器棚の上に登っているゆぱを見ているのですが
   デジイチ片手でじゃらしを振ってみることにします。



10 10 20 3


   舌を出したまま狙いを定めて!


10 10 20 4


   舌を出したままえ~い!!!


10 10 20 5

   うーたん、上を向いたままデジイチとじゃらしキツイわ(>_<)


10 10 20 6


   ゆぱが気になってずっと真剣な顔のまま舌ちょろのうたでした(笑)


10 10 20 7


   里子修行中のキキちゃんは毎日、楽しそうに暮らしています。


10 10 20 8


   なんと!月曜日から離乳食も始まってます!
   たぶんまだ400グラムもいってないはずなのに
   離乳食、モリモリ食べているそうです!



10 10 20 9


   そしてお兄ちゃんに横取りをされる(爆笑)


10 10 20 10


   まだ、離乳食だけではしっかりと栄養を補給も出来ないでしょうから
   ミルクも飲んでいるようですが今じゃ~ミルクを飲むって言うよりも
   哺乳瓶に食らいついているようです。


   しっかりしている仔猫だね~ってMさんとも話をしていましたが
   ここまでしっかりしているとは(^_^;)恐るべしキキ姫!


   哺乳瓶よりも小さいのに哺乳瓶に食らいついているキキちゃんでしたが
   うたはかなり大きくなるまで哺乳瓶でミルクを飲んでいました。
  
 

10 10 20 11
10 10 20 12


   このカメラ目線のうたは700グラムくらいの時です。
   その後も離乳食やジュニア達のカリカリを盗みながらも
   眠たくなると哺乳瓶を置いている棚をずっと見ているので
   哺乳瓶でミルクでした(^_^;)1キロ弱まで飲んでいたんじゃないかな?
   どこまで赤ちゃんしてたんだ~(笑)
   


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/10/20 11:13] うた | TB(0) | CM(12)

うーたん可愛い♪
舌チョロのまま遊んじゃうのね☆
うちはとらが舌チョロしても、寝ぼけてる
時がおおいんですよね~。
可愛くってすぐツンってしちゃうし。。。
今度は遊んでみようかな!
キキちゃん離乳食開始ですか!
大きくなるんだよ~☆
[2010/10/20 12:23] 桃とらマン [ 編集 ]

うちは生後5,6ヶ月の3姉妹と1ヶ月くらいの
こたろうが家の子になった時、もう子猫用缶詰や
カリカリを食べたので哺乳瓶からミルクって
経験がありません^^
可愛いだろうな~なんて思っちゃいます♪
(もうこれ以上は無理ですけど^^;)

[2010/10/20 13:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

確かにうーたんの舌チョロは天下一品可愛いわ~♪
おーおーあの冷蔵庫の高さで
デジイチとじゃらしはきついだろうに!
まっ、振り袖対策にそのスタイルはええのかもしれんが(^^ゞ
そっか嬉々ちゃんってお名前に。
可愛いお名前になってよかったなぁ~♪
離乳食もミルクも頑張って大きくなるんだよ~♪
[2010/10/20 13:16] 猫娘 [ 編集 ]

ジョジョた一歳頃までおねぃちゃんのコドモに混ざってミルク飲ませてもらってましたー(笑)
甘えんぼです!!で、今もミルク好き。

その大きい哺乳瓶でも上手に飲むんだねー♪♪
キキちゃんもうーたんみたいにかわいくなるねーって
女の子でいいのよね?

[2010/10/20 14:50] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん舌しまわないですね~(笑)
うちはシャッターチャンース!と思っても
大抵カメラ向けてる間にしまわれちゃいます(^^;

キキちゃんずいぶんしっかりしてきたように見える~!
苦労しないで離乳食に移れそうだし、
無事に立派なぱっつんぱっつんになりそうですね。
哺乳瓶に食らいつくキキちゃんにかぶりつきたいっす♪
[2010/10/20 19:44] さんかくや [ 編集 ]

うたちゃんの舌チョロはいつもかわいい♪
キキちゃん、もう離乳食も!
すくすく成長してますね~☆

[2010/10/20 20:39] たれにゃんこ [ 編集 ]

うたちゃん、舌ずぅぅぅっとしまわないで遊んでるにゃ!(>▽<)oギャハッ
yamamiおねえちゃんがじゃらし上手なんですねー♪

キキちゃんいっぱい食べる元気な子にゃ!
すくすくおっきくなってしあわせになるにゃ!
[2010/10/20 20:42] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/21 11:05] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/21 12:23] - [ 編集 ]

キキちゃん、かわゆい~~~~。
やっと、ネットが繋がりました、イライラ度100%の
秀しゃんです。(笑)

うーたん、舌ちょろまんまずーっとしてたんですか?
こりゃ、シャッターチャンスの連続!!!!
赤ちゃん、うーたんもたまりませんね。
哺乳瓶吸う姿が、愛しい♪
[2010/10/21 21:37] [ 編集 ]

こんばんは。

舌ちょろの、うたちゃん可愛いですね。

キキちゃんも、大きくなってきましたね。可愛いです。
[2010/10/21 21:42] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 05:23] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1061-6b73ce14