09 12 11










   ブログをしていると愛猫にカメラを向ける機会が多いのですが
   予定外に美味しいショットが撮れることってありますよね!?



10 10 22 1


   かわいらしい座り方でくつろいでいるテトーを撮っていると
   ペロリと出た舌もかわいいのですが後に写っているゆぱがなんとも愛らしい(^_^)



10 10 22 2


   珍しくカメラ目線のテトーに喜んでシャッターを押しているとゆぱ、退散。
   後にいてくれたらいいのにな~なんて思っていると



10 10 22 3


   被写体交代でゆぱを撮る前にもう1回シャッターを押すと
   変わった舌の動きをしている口元が撮れました。



10 10 22 4


   ゆっくん♪ゆっく~ん!っとタワーの上のゆぱを下から撮影。


10 10 22 5


   またまた舌が変わった動きをしているゆぱの口元が撮れました。
   偶然とはいえラッキーだわ♪


   
   日付も変わりそろそろ寝る時間になったころ


10 10 22 6


   我が家では猫団子は無理ですが微妙な距離でくつろいでいます。


10 10 22 7


   ジュニアはもう少しゆぱに離れて欲しく
   テトーはもう少しジュニアの近くに行きたくて
   うたはそろそろダンナの所は行こうかと考え
   ゆぱは出来たらうたと一緒にザルに入りたい。
   こんなところでしょうか(笑)



-*-*-*-*-今日のキキちゃん-*-*-*-*-


10 10 22 8


   お兄ちゃんとはすっかり仲良しに♪
   シャイなお姉ちゃんも今朝からキキちゃんのいるリビングに
   現われるようになったそうです。



10 10 22 8


   お兄ちゃん、この子こんなウルウル瞳で見つめたりするけど   
   嫌なことがあったらもの凄い大きな声で鳴いたり
   まだまともに歩けないくせに怒りながらやってきて
   噛みついたりするから気をつけや~
   結構、気の強い女の子やで~(笑)



10 10 22 9

   あんた、、、キキちゃんにメロメロちがう(-_-;)


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/10/22 15:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

テトーちゃんにゆぱくんのペロンチョ♪
ビール3杯ずつはいけますね~(笑)
みんな箱に入って次何をするか考えてるわけですね^^
yamamiさん家のみんな箱に入ってる光景って
とっても温かくって大好きです♪
[2010/10/22 17:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃんもゆぱちゃんも綺麗ですね。

舌をペロリンとしてるゆぱちゃんの写真いい感じですね。

4にゃんがそばに寝てるだけでも羨ましいです。
家の4にゃんはありえないので。
[2010/10/22 20:07] sskショー [ 編集 ]

下からずず~っと読んできました。
キキちゃんほぼ里親さん決定したのね?
名前付けちゃったってことは、もう離さないってことよね、やっぱり!
お兄ちゃんとくっついてるんだから守ってくれるネ♪
あとはもう少し大きくなったらちょっと安心かな?

てんたんの赤い舌が可愛い♪
舌の裏の部分が見えてると「塩辛食ったのか~?」と思わず突っ込みたくなる私です^^;
ゆー君も何か美味しいものたべたのかな~?
4にゃんともそれぞれの場所で寛いでる。
てんたんは体重計か~、そのフォルムは乗り心地良いのでしょうね?
みんなお気に入りの場所なのね?
猫団子がよく見られる我が家でも、日中はそれぞれの場所でねていることもあるのよ。
その時はもっとず~っと離れてるけど。
[2010/10/23 02:51] Pちゃま [ 編集 ]

てんちゃんもゆーくんも、ペロリンチョかわいい~
ゆーくんはタワーの色とかわいい首輪がマッチして
すごーく綺麗なお写真です!
うちも2にゃんだけど定位置があって、偶然の産物の写真が撮れて、今日の記事はyamamiはんのおかげよ。
ありがとっ!

チビッコキキちゃん!大きくなーれー
また見せてね!ベビニャンはかわいいわぁぁぁ
[2010/10/23 15:32] Yomogi [ 編集 ]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

キキちゃん と改名されて~
無事に赤い糸を手繰り寄せられたのですね!!!
素敵っ☆☆☆
(*´艸`*)ウフフッ 末っ子妹は人間界でも気が強いと相場が決まってますものね~
我が妹も。。。然り( ̄_ ̄ i)
(笑)
元気にスクスクと♪ そして時にyamamiさんちで成長っぷりを
拝見したいものですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

猫団子にならなくても お互いの心地よい場所で
きょうだい仲良く。ほのぼのとした写真ですね (*⌒▽⌒*)

[2010/10/24 19:32] みけねこひめ [ 編集 ]

偶然ナイスショットが撮れると しめた~♪ですよね^^
それにしても器用な舌♪
うちも前にぺっきり折れた舌が撮れたときは舞い上がりました(笑)

[2010/10/25 00:30] とら。主 [ 編集 ]

こりゃいい、絶妙な舌ちょろ

で、、、、んべまで、」それもゆーくんも。
ベストショットやおまへんか。

最後のショットは。姫じゃないっすよね。(爆)

[2010/10/25 02:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/25 05:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1062-f78f2d93