09 12 11










   土日とサクッ!とブログ放置プレイをしてしまった
   yamamiさんです。こんにちはm(_ _)m
   
   
   日曜日に写真は保存していたので会社で午前中に更新しようと
   思っていたら得意先が手渡した小切手をどこかでなくしてしまった
   なんてとんでもないことを言い出してさっきまで探し回っていました。
   結局、会社からガレージまでの間の道に落としていたのよ(-_-)
   それも溝に・・・バカ野郎(ノ`□´)ノ~~┻┻


   と、言うことでただいまい(AM11:22)から急いで更新です。


   高知から「つくしんぼ♪」のつくしママさんが来阪していたので
   最後に日を我が家へどうぞ♪と言うことで毎度おなじみ猫娘さん
   我が家で集合の時はもうすっかりおなじみになっているちかさん、 
   「あるよ!」のhitomiさんそれに今回、初めてお会いする
   「てん・てん・てんちくりん+サニ」のrummyさんと
   猫娘さんをのぞく豪華飲んだくれが集まりました。
    ↑下戸なんですよね~でもなぜか1番に酔っぱらってる(-_-)



10 10 24 1

   うーたん、テーブルにへばりついていないで下りてちょうだい。

   みんさん、色々と持ち込んでくれるので私は簡単でかつ!
   アテにもおかずにもなるおでんを作ってみました。



10 10 24 2


   別鍋で煮込んでいるおでんをせっせとリビングに運ぶ方式(笑)
   「まずは年功序列で自己紹介♪」なんて自分から言っときながら
   墓穴掘って一人凹む猫娘さん(爆笑)



10 10 24 3


   Pちゃまから猫娘さんの誕生日もするのなら是非!渡して欲しい
   ってことで我が家に届けてもらっていたプレゼントは
   ずべて手作りでした。やるな!Pちゃま!



10 10 24 4


   今回もジュニアはみなさんにガッツリと睨みをきかせていました(^_^;)
   何人、引っ掻かれたんでしょう?



10 10 24 5


   今回はつくしママさんの帰路の為の飛行機の時間もあったので
   おでんも飽きてきた頃にサブメインのお誕生日会を開催しました。



10 10 24 6


   ちかさんに買ってきてもらったケーキで初めての共同作業じゃなくて
   色気も何もない普通の包丁で猫娘さん自ら切り分けて美味しく頂きました。



10 10 24 7


   「あっ!そうそう!Pちゃまが少し前にオフ会の時にでも食べてね!
   ってお姉様からのお土産を送ってくれてるのよ~」って洋服ダンスから
   出してきたアテは写真だけ撮ってまた洋服ダンスに(爆)
   これ、飲んだくれの為の乾き物なんです。スルメとかそのまま食べる干物とか。
   だから出しっぱなしにしているとジュニア達にさらわれてしまうもので
   唯一、テトーもうたも開けることの出来ないタンスに入れてます(^_^;)
     ってか開けて食べようよ!



10 10 24 8


   あっと言う間に時間も過ぎ去っていき今回、初めてみんなで
   記念撮影なんてしてみました!


   みなさん、楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m

   
     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2010/10/25 12:08] 出来事 | TB(0) | CM(15)

わー楽しそう♪(≧▽≦)
みんなで誕生日パーティいいですね☆
ちかさんトコで、チュッパしてるジュニアくんを見て、新鮮でした♪
[2010/10/25 12:45] たれにゃんこ [ 編集 ]

え?小切手が会社の溝に?
あぁーん拾いに行ったら良かった(^^ゞ
あたいの下戸はそろそろ有名になってそうだけど
たぶん現場にいた人は忘れてると思うわ(^^ゞ
だってみんなの開いた缶の匂いで酔ってるんだも~ん♪
そうよ、あの年功序列は墓穴掘ったわ(-。-;)
おーいPちゃまのあみぐるみは
なぜだか広島カープ仕様の赤色に変身してるし(^_^;)
だれや、ひねた18なんて言うのはヾ(・・;)ォィォィ
そんなこと言ってから我が家でとんでもない目におうてんぞ!
もうあみぐるみ匂いまくりの大騒ぎで
ビビ太とジャネットの所に避難させましたよ。
で、こんなおつまみ見てないぞ~!ヾ(・・;)ォィォィ
あっ、コレやったのね。今回しんどうてやれなかってん
切り抜く間に寝そうだったんだもんな(^^ゞ
yamamiはんもやれば出来る子やん(爆)
[2010/10/25 13:13] 猫娘 [ 編集 ]

小切手見つかって良かったですねー^^;
猫娘さんのお誕生日だったんですよね☆
西の猫居酒屋は大盛り上がりだったことでしょう♪
タンスのおつまみはいつ食べるのでしょう?(爆)
[2010/10/25 13:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ちかさんのところでも拝見しました。
とっても楽しそうなパーティーになって
良かったですね☆
ジュニアくん、しっかり睨みきかせてたん
ですね(笑)
最後の集合写真面白い☆
[2010/10/25 13:58] 桃とらマン [ 編集 ]

いいオフ誕生日会ですね。
おでん!食べたい!(笑)

ああ、ビールいいないいな~~~~~~~
焼酎でいいですよ、私は。

おお、この写真は顔がにゃんになっちょる~~~
流石、yamamiはんどすな。

[2010/10/25 14:25] [ 編集 ]

やっぱり愛猫の顔でのショットに限りますね!
凄く時間かかるだろうけど、ササッと作れるyamamiさんや猫娘さんが凄い!
私も以前のあの時のオフ会のやつ、頂きました(^'^)
楽しかったでしょうね~、こうして自宅でオフ会出来るって絶対楽だしのんびりお喋り出来ますよね!
そのお家の猫ちゃんとだって沢山遊べる上に、yamamiさんちでだったらお向かいにも可愛いあのお二人が居てるわけですものね♪
yamamiさんのオーバーオール、いいっすね~♪
でも私も前にyamamiさんの香りとyamamiさんちのにゃんずの臭いが付いたオォォォバァオーーール、貰ったもんね~(^O^)/ あはは、あの時はありがとうございました~♪
(最近もぉめいっぱいな訪問件数になっちゃってアップアップ…今日はね、仕事休みだから今、ゆっくり↓のも見て舌ちょろう~ちゃんでニタニタして来ました!(^^)!)
[2010/10/25 15:17] しゅりっち [ 編集 ]

猫娘さんのところでも見てきたよ~
オフ会&誕生日会で楽しく盛り上がってたんだ
おでんがメッチャ美味しそうだわ♪
おやおや?誰が18歳やて???
しっかりあみねこさんに突っ込まれてるわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でさぁ、スイカってまだ売ってるんだ(^^;
ぐつぐつ煮立ったおでんにスイカ
しかもyamamiさん半袖だし~季節が分からん(爆)
[2010/10/25 16:30] ナナのママ [ 編集 ]

楽しそう&美味しそうなオフ会飲んだくれぱーちー良いですね~♪
猫娘さんお誕生日おめでとうございます!
年功序列で墓穴掘った猫娘さんが18歳という事は
みなさんピッチピチなんですね~!(´∀`)
今回はゆぱくんとジュニア君が接待頑張ってたのかな?

ぐつぐつおでん見てたらおでんが食べたくなってきた~(^^;
[2010/10/25 19:15] さんかくや [ 編集 ]

うわあ!
楽しそうなオフ会にゃ!
にゃんこもいるって楽しさ倍増だよね!
ケーキとスイカ!
おいしそうなのにゃあ♪
[2010/10/25 20:12] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

楽しそうでいいですね。

最後の写真、みなさん綺麗な方ばかりだと想像してます。
[2010/10/25 21:14] sskショー [ 編集 ]

オフ会の様子、猫娘さんのところでも拝見しました。ご近所に猫友さんがいらっしゃるってほんとうらやましい(o^-^o)おでんがまたとっても美味しそう!!
私も生のざるゆぱちゃん見てみたいなー☆
[2010/10/25 21:37] amiyan [ 編集 ]

yamamiさん更新お疲れ様~って小切手大変だったねーしかしそんなとこに落ちてるってよく見つけたもんだわ(大汗)

昨日その猫顔集合の写真見て笑っちゃったーー。
手間かかったのにありがとうね~良い記念になった。
ほんと楽しかったよねーあっという間にすぎて。
猫娘さんそうだったー年功序列でって言って墓穴ほってたよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ジュニアちゃんに玩具見せたらすっごい怖がってたんだよ。
つくしママさんがかなりパンチされてたの目撃したよ(笑)
[2010/10/26 04:48] ちか [ 編集 ]

つくしママ

この前はありがと~♪
じゅんたんにパンチされて喜んでたドSのつくしママですぅ(爆)
えぇ~~っ!?小切手落とすってどーよ!!しかも溝って。。。ありえねぇ

この猫顔集合写真、最高!!
さすがyamamiさん♪サクッとこんなこと出来ちゃうんだね。
私の更新はいつになるやら…(大汗)
お皿、早速使わせてもらってま~す(*´∇`*)
ホントありがとね♪
[2010/10/26 06:37] - [ 編集 ]

つくしママ

↑間違えた!!
ドSじゃなくてドMだったわ、私( ̄m ̄〃)プッ
[2010/10/26 06:46] - [ 編集 ]

はや~もう今日のも更新してる~
でも、一旦ここにくっついとかないと(笑)

小切手落とすって超冷や汗ものだよね?!
小切手は即現金になるから焦る。
でも無事発見できて良かった!!

楽しそうな「オフ会&誕生日会 」大成功で良かったネ!
今回はお鼻をクンクンさせて嗅ぎ付いたので、気持ちだけ便乗させていただけて嬉しかった!
そうそう、手作りなのよ~!(T▽T)アハハ!
でもあみねこさんたら、何故かここではジャイアンツカラーじゃなくカープカラー?ヾ(=д= ;)
で、おでんは「別鍋で煮込んでいるおでんをせっせとリビングに運ぶ方式」ってことはお鍋いっぱいのこれだけじゃないってことよね?
まじ、旨そうなんですけどぉ!
yamamiさんおでんの屋台できるんじゃない!? (笑)
そうそう、あさひやま動物園の乾き物...結局封を切れなかったのね~?(*≧∀≦)キャハハ
猫娘さんが見てないって言ってるよ~!
賞味期限内にはどうぞ召し上がれ!
美猫の6にゃんさんたちの集会も無事終えることができて、おめでとう!
そしてお疲れ様でした~
いつか私も是非♪是非♪
[2010/10/26 12:07] Pちゃま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1063-c04296a0