09 12 11










   週末、hitomiさんとお出掛けから帰っている最中に
   「うーたんの誕生日も近いし実はプレゼント買ってん。
   うちでは不評やったけどお揃いで」と、とても嬉しい報告がありました。
   不評だったって言葉が頭から離れませんでしたが。。。



   そして「これやねん」って渡されたベッドを手に私は一言!
   「うちも不評で終わるねー。ー;」



10 11 1 1


   hitomiさん!私のような正直者の友達をもって良かったね~(爆)

   しかし!せっかく頂いたのだから何とかしなければ!
   たとえウソのようにジュニテトうーゆーにスルーさせていても!!!


   と!友達思いの私が考えた案は


10 11 1 2


   寝ている愛猫に被せてみる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 


10 11 1 3

   これはhitomiさんからのプレゼントやで~
   まぁ~使い方はちょっと間違ってるけど。



10 11 1 4

   そのままワニくん(ミドリ亀 たぶん♀)を見習って歩いてみよ~

   なんて言ってみたのですが嫌がって逃げて行きました。


10 11 1 5


   仕方がないので今度はプレゼントを頂いた張本猫に被せてみました。


10 11 1 6


   なんだかかわいいキノコの妖精に見えるわ~♪

   さぁ~♪みなさんご一緒に♪ かわいい妖精さぁん(」^ο^)」~♪


10 11 1 7

   じゅ、じゅ、じゅんたん、それを言ってはいけません(汗汗)


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/01 10:04] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(17)

あはは~!(*≧∀≦)
それはベッドの部類になるのかな?
すっぽりハマるとぎうぎう好きなにゃんこには打ってつけ?
逆さにしたらマジ亀の甲羅に見えるよ~!
それに屋根付けたらハウスみたいになるな~と思ったら、それ自体を屋根にしましたね?
うーたん、キノコの妖精になったのね~、かぁい~♪(これでいい?)
にゃんこグッズはとかくハズレることも多いから...
hitomiさんめげずに散財してね~!(笑)
[2010/11/01 13:32] Pちゃま [ 編集 ]

あぁ美味しそうな物が山盛りのパーティ
なんで出張と重なったんやって返す返す残念(-。-;)
で、あたいの分はタッパに入れてお土産あるかな~♪
渡す時に不評って、受け取る方も不評って.....ヾ(・・;)ォィォィ
まさかふたりとも要らんってうちに来るのではあるまいなぁ?
なんか狭い?まぁでも逆さまの方が入る気になるやろ~
じゅんたん、それはね、hitomiさんのせいじゃないのよ~
夜中に出るのよ!hitomiさんの後ろに!
クリック大魔王が出るからなのよぉ~!!
[2010/11/01 14:28] 猫娘 [ 編集 ]

おぉ~素敵なプレゼント!
これは一応ベッドなんですね!
でもやっぱりそのままでは不発?
yamamiさん考えましたねぇ~。
うまく使ってくれてますね。
きのこの妖精さん可愛い~☆
[2010/11/01 14:59] 桃とらマン [ 編集 ]

変わったベッドの形ですね。
ひっくり返して、ヤドカリ猫の出来上がり~~
あはは、きのこの妖精かわいい~~~~。
遊びがいのある、ベッドですね。
↓、食いもんに目が行ってしまう秀しゃんです。
介助犬大切ですね。
[2010/11/01 15:29] [ 編集 ]

そう言えば明日ですものね、うたっち♪
hitomiさん優しいなぁ… これ、買ったらやっぱそこそこはするでしょうしね、え~っと使い方はそれぞれとしてぇ~~~(^_^;)
カポッとかぶせられた写真のゆぱっち、なんか黄金だ☆
明日、家族みんなで幸せなバースデーを迎えて下さいね^_^
[2010/11/01 15:34] しゅりっち [ 編集 ]

きゃーなんてかわいい妖精さん♪
案外フツーに置いといたら使ってくれるかもよ?
しかしhitomiさんは変わってるの見つけるよねー
探すにもどうやって検索かけたらいいんだか。。。(笑)
欲しいってわけじゃないけどね、ウフフ


[2010/11/01 16:48] Yomogi [ 編集 ]

暖かそうなベッドですね。
うたちゃん、キノコの妖精になっちゃったのね。
可愛いな・・。
明日はうたちゃんの誕生日ですね。
素敵なお誕生日になるといいですね。

[2010/11/01 17:34] イヴ [ 編集 ]

猫がクリーム代わりに挟まるお菓子のベッドでしたっけ?
ケーキとかあって可愛いな~と思ったんですが
きっとうちもダメだろうな~(^^;
でもひっくり返したら何だか楽しそう(笑)
キノコの妖精さんは昨日だったらカボチャの妖精さんに見えなくもない?
キノコ・・・はっ!うたちゃんもモフ茸!?(゜□゜;
[2010/11/01 18:48] さんかくや [ 編集 ]

そうかちょっとちっちゃいのですね(^^;)
下に箱を設置する工夫がすばらしい♪
そしてクールなジュニアくん・・・好きだ(笑)
[2010/11/01 19:36] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

素敵なプレゼントですね。
少しちいさいのかな。

可愛いキノコの妖精さんですね。
[2010/11/01 20:56] sskショー [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもワニくんごっこできるなぁって。
やっぱしyamamiおねえちゃんやりましたねー(>▽<)oギャハッ
新しいものってちょびっと最初は(¬_¬) だよね。
でもきっとそのうち・・・
[2010/11/01 21:06] Gavi [ 編集 ]

あはは、最後まで笑い通しよ~!
ワニくん遊びって、けっこう重そうな甲羅だし~(笑)
いや、ゆぱちゃん、人間はねみんな、お家の重い重いローンを背負って頑張ってるんだよ・・・
って、違う?(笑)
うたちゃん、なんて可愛いきのこの妖精さん♪
きのこの山、食べたくなっちゃったよ!!(*≧m≦*)

ガーーーン。カロリー同じって・・・(涙)
思わず、ウォーキングに行ってきちゃったよ~~~(´▽`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/01 21:23] - [ 編集 ]

このベッド、面白い形ですね!あははひっくり返して使うアイデアもいいかも(≧ω≦)
キノコの妖精さんとっても可愛いです。このベッドこのまま気に入ってくれない…かな!?
[2010/11/01 22:22] amiyan [ 編集 ]

なんだかモコモコして手触りが良さそうに見えますが...
にゃんこには不評なんですねぇ;
ちょっと寝る部分が小さいからでしょうか?
でも、上に乗せて使う辺りなかなか素敵だと( ̄▽ ̄)
うーたんもしいたけの妖精さんしててかわいいですよ☆

って、しいたけじゃなくてキノコさんだった;;
[2010/11/01 22:31] うっちぃ [ 編集 ]

今日は爆・爆だけで
おわりた~い
最高!!正直者の友達!!
うーたんも超可愛い妖精
もうすぐお誕生日なんだね
おめでとさ~ん♪

この頃これなくてごめ~ん
就活難しくて~
[2010/11/01 23:39] あおい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/02 05:40] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1068-54e79328