09 12 11










   先日はうたのうちの子記念日にたくさんの
   お祝いコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m
   健やかに楽しく暮らしてくれることを祈るばかりです。
   これからもうた共々、宜しくお願いいたします。


   
   ジュニアからも一言あるそうです(^_^;)


10 11 4
   きのうもやすみで、きょうもやすみやで。


   そうでございますぅ~(汗)
   昨夜は写真の加工をする前に爆睡(^_^;)


   こういう時は・・・そうだ!仔猫を呼ぼう!!!   
   どんなにおもしろかろうが感動記事であろうが
   動いているだけで総ざらえされてしまう仔猫を呼ぼう!


   izolaさんが送ってくれた動画です。
   携帯動画なので写りは悪いかもしれませんがおもしろいですよ。

  
   まずはizolaさんに逆ギレのキキちゃんです。
   ミライ坊ちゃんに報告に行けるほど成長しました。




携帯の方は こちらのはず(^_^;)


   そして激しく見えますがおてんばな仔猫が大好きな遊びです。
   私も亡きPiPiが小さい頃はよくこの遊びをしました。
   これって普段あまりしない腕を平行に前に出す動作を
   延々、飽きるまでするのが以外と疲れます(^_^;)






     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/04 10:26] 動画 | TB(0) | CM(10)

キキちゃん可愛い~♪
自分でカキカキしてコロンってしちゃったのに
逆切れなのね(笑)
そして下の遊び風景。
いいなぁ~。
こんな風に遊んでくれるなんて楽しくって
しょうがない☆
ホント元気に成長してくれてて嬉しいですね♪
[2010/11/04 11:57] 桃とらマン [ 編集 ]

ジュニたんお餅みたいに溶けてますね^^

おお、キキちゃんなんてかわいい動画でしょうか
こうやって、大きくなっていくんですよね。
姫も凛もこんな時代があったんだなぁぁ。
しみじみ。
今は今で、最高に可愛いんですが。
寝てばっかりか、邪魔ばっかりの2ニャンです。
[2010/11/04 13:13] [ 編集 ]

しまった!昨日の休みはこたろうの動画を載せてしまった^^;
同じこたろうでも子猫時代の動画にすれば良かった(笑)
私の心はキキちゃんに総ざらえされましたとも(*^-^*)
[2010/11/04 13:42] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ふふ、かいかいしてたら、後ろにコロンってかわいい!(≧▽≦)
子猫かわいいなぁ、もう、犯罪!(笑)
[2010/11/04 18:51] たれにゃんこ [ 編集 ]

すっかり遅れてしまいましたが
うたちゃん記念日でお誕生日おめでと~!
ずーーーっと可愛い天然うたちゃんでいてね♪(^^)

キキちゃん逆切れ大爆笑~!(≧▽≦)
私も特訓的遊びやった覚えあります。
「どりゃ~」「そ~れ」など声付きでやると疲れどんっ!更に倍!(笑)
すっかり猫になりましたね~。
[2010/11/04 19:25] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/04 20:29] - [ 編集 ]

遅くなりましたが、うーたんうちの子記念日おめでとう!
ゆーくんが弟になって、お姉さんになったんだね。
「冷蔵庫はこうやって上るんやれ~」って教えてあげたくて上れるようになったとか?
お姉さんになったけど、見た目はいつまでも子猫みたい!
そろそろ1歳ですか?って雰囲気だよね。
うーたん、そのままのうーたんで、の~びのび暮らしてね。
yamamiさんちの子になって、本当に本当に幸せだね♪

キキちゃん、かわいい!
カイカイしててコロンと転がるところなんて、私を萌え殺す気ですか!?って感じ。
元気に大きく成長してね!

yamamiさん、疲れてるみたいだけど大丈夫?
[2010/11/05 00:09] モカ [ 編集 ]

yamamiはん!!反則技に出ましたな(笑)
キキちゃん可愛過ぎだから~(≧▽≦)!!
仔猫を呼べば間違いなしね♪
[2010/11/05 00:30] つくしママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/05 04:53] - [ 編集 ]

ジュニアちゃんーーん。元気かい?
あーそりは反則!キキちゃんでUPなんて!!
うちはジョジョの子猫時代を知らないから。。。
こういう子猫動画って萌え萌えですわv-238
[2010/11/05 12:19] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1070-b96ef95b