09 12 11










   昨日から歯が痛いyamamiさんです。こんにちはm(_ _)m
   たぶん、私の経験からいきますとこれが虫歯ではなくて
   肩凝りからきている模様・・・
   なぜかと言うと噛み合わせると痛いからです(>_<)
   ストレッチで揉みほぐせればいいのですが治まらないようだったら
   マッサージ屋さんで揉みほぐしてもらう予定です。


   みなさん、急に寒くなって身体も緊張するので
   くれぐれも肩凝りには注意してくださいね~
   肩凝り知らずの人が羨ましい。。。



   少し前から久しぶりに我が家のニャンズのお気に入りの
   洗面器を出してあげていました。



10 11 8 1


   そうすると思う壺で誰かが入ってくれます。
   今回はテトーです。どこで入っているかと言うと・・・



10 11 8 2


   廊下です(^_^;)
   リビングにはお気に入りの箱やザルで足の踏み場も
   なくなってしまっているので廊下に放置してみました。



10 11 8 3

   ゆーくん、行かなくてよろしい(-_-)

   ゆぱは何度かゲートを飛び越えたことがありますが
   基本的には閉まっていたらその先には行けないと思っています。



10 11 8 4


   開けて貰えないとわかるとなぜかテトーの横でくつろぎ始めました。


10 11 8 5

   ゆーくん、、、


10 11 8 6

   わざわざそこに座らなくてもいいやろ?


10 11 8 7

   だから・・・てんたんが凄く嫌な顔してるよ(笑)
   空気が読もうよ(^_^;)

     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/09 09:27] テトゆー | TB(0) | CM(7)

昨日は来れずにごめんなさいm(__)m
テトーちゃん折角ゆっくり洗面器満喫してたのにね~(笑)
傍に来たゆぱくんをメッチャ睨んでるよ~(爆)
うちもお子ちゃまも空気って何?みたいな顔して
読む気ゼロです(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2010/11/09 11:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

大丈夫でしょうか?
私は頭痛に苦しんでるんですが、これも単に
頭なのか肩こりからきてるのか・・・・
原因がつかめないと辛いですね。
お大事になさってください。

テトちゃん一人洗面器でくつろいでいたのを
邪魔されちゃってご機嫌ななめ??
でもゆぱくんは何が悪いの??って感じ
でしょうねぇ~。
[2010/11/09 12:01] 桃とらマン [ 編集 ]

そういや旦さんも歯が痛いって....歯医者行ったかな?
私もとうとう右足が痺れだしたから
カイロに通い始めたよ~
肩こりだけならカイロで速攻直るのだ^^
KYはファミリーの血か?
ウチもマロンが完全なるKYくんだからねぇ
チャームは今はそうでも無いから
お子ちゃま時代限定なのかも知れませぬな(^^ゞ
[2010/11/09 14:57] 猫娘 [ 編集 ]

肩凝りも頭痛も嫌ですが歯がシクシクするのも嫌ですよね~(TT)
お大事にしてくださいね。

思いっきり思う壺ですね!
さりげなくジュニア君も様子見に来ているのが可愛い♪
ゆぱくんが寄り添って可愛い2ショットなのに
テトーちゃんのお顔が本当に嫌そう~(^^;
ゆぱくん切ないですね~。えっ特に気にしてない?(笑)
[2010/11/09 18:17] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

歯が痛いのつらいですよね。
肩こりが治まればいいですね。

テトーちゃん、引いてるのがよくわかりますね。
[2010/11/09 19:06] sskショー [ 編集 ]

yamamiさん、大丈夫~?
肩凝り辛いよねぇ(≡ω≡.)
私は軽い頚椎ヘルニアがあって、首は思うように回らないわ肩凝って頭痛くなるわでもう大変。。。
何をしてもちっともよくならないんだなぁ、コレが(´;ω;`)ブワッ

てんたん、ちんまりしちゃって可愛い~♪
…で、ゆーくんはきっとそばにいたかったのよね!?
そういえばウチにもKYな天然クンがいたわ(^^ゞ
もう3歳なんだけどなぁ…。
でも愛すべき天然クンです!
[2010/11/10 02:16] つくしママ [ 編集 ]

yamamiさんもダンナさまも歯、
大丈夫ですか?私は半年通ってやっと治療終わったんだけど、あらためて自分の歯が大事だと思いましたヨー
そうそう、他のトコが悪くても歯にきたりするのよね。
肩こり、うたバスとか作ってたせいかしら?ウフフ

目打ちね、うちのは2本あるんだけど、
どちらも何かを刺したんでしょうね、先がまがってました。。。で、カッターでちまちま切りましたよ!
そのせいで右手の指に力はいりませーん。
でもお猫様のためですから!
ありがとうね♪♪
[2010/11/10 10:14] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1072-3449e95d