09 12 11










   ベランダ用ケージは自由にベランダに出ることが出来ない
   ゆぱのお気に入りの場所になっています。
   毎朝、窓の近くに置いているキャットタワーの上で
   ケージのセットを待っています。
   朝の仕事がまた1つ増えて今まで以上にバタバタしています(^_^;)



10 11 7


   ロケット発射はまだ直していませんが(^_^;)
   ブランケットやタワーを入れてバージョンアップしました。



   土曜日にピーちゃんママのMさんから嬉しいメールが届きました。


術後のピーちゃん


   「さっき、家に帰って来ました。
   手術は成功ただ、ピーちゃんが傷口をおもいっきり引っ張るので、
   エリザベスにバカボンパパみたいな腹巻き姿です」



術後ピーちゃん2


   ピーちゃんの避妊手術が無事に終わりました!
   前日、明日、行ってきますってメールも頂きその後も
   バカボンパパ腹巻き(笑)の写メまで送ってくれました。


   これで本当の家猫ちゃんになったピーちゃんです。
   Mさん、いつもありがとうね~♪
   これからもピーちゃんのこと宜しくお願いしますm(_ _)m



   そして今日はもう1つ。
   日曜日はブログの更新もしないでこんなことやってました。



ねこバス

   うたバス~♪パフパフパフ~


   なぜ、こんなものを作ったかと言うと・・・
   うたのお誕生日プレゼントにってhitomiさんから不評なベッド(爆)を
   頂いていたのですが誰も使わないで放置はhitomiさんが
   あまりにもかわいそうなので
   


加工用のコピー

   こんなの作っちゃいました(^^)/これでいいのだ~


   ちなみにhitomiさん、このベッド、3つ買ってまして
   昨日、我が家に遊びに来ていた猫娘さんにもプレゼント♪
   今朝、猫娘さんからメールがきて
   猫娘邸でもびみょ~だそうです。
   hitomiさん、朝から撃沈でした(^_^;)がんばれ!hitomiさん!←何を???
     





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/08 10:16] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

おお、猫の陳列棚になってる====☆
いいなこれやっぱ。。
Pちゃん大きくなりましたね。
手術終わったんですねー良かった、良かった。
あはは、バカボン腹巻姫の時もやったような・・・

ゆぱバスかわいい===。
細工してあしを付けるとか???
[2010/11/08 13:23] [ 編集 ]

Pちゃんお疲れ様でした。
傷口開いちゃったら大変だから、エリカラ
辛いけど頑張ろうね!
うたバスにゆぱバス可愛い~♪
[2010/11/08 13:47] 桃とらマン [ 編集 ]

お久~♪
DIYの師匠!衣装ケースのプラケースに穴を開けるには
どうしたらいいと思う?カッターでちまちま傷をつけてあけようと思ってるんだけど。。。

ベランダもの凄く楽しそう!
でもコッチはもはや冬だから、凍えてしまうわーーー!
ピーちゃん、頑張ったね。もうそんな大きくなったのねー
[2010/11/08 14:23] Yomogi [ 編集 ]

ベランダ用ケージ、頑張って作った甲斐があったね(^^)v
これだけ使ってもらえたら充分だよ~
朝のバタバタ何て気にしない気にしない(笑)
ピーちゃん避妊手術無事に終わったんだね
嫁がせた子が幸せに過ごしてくれていると
それまでの苦労も帳消しだよね~♪
それにしてもこのベッド、どんだけ不評なんだよ(爆)
ママさん買わなくて良かったわ(^^;
[2010/11/08 16:38] ナナのママ [ 編集 ]

おぉコレ!お蔵入りにならずに済んだのね(^^ゞ
なんかさベットとしては微妙なんだけど
まだ使い方がわからんのだとおもうわ~
ジョージの抱き枕なら??
ジョージ兄ちゃんに喧嘩売られて
ワッフルがシュークリームになりそうやけど(^^ゞ
しばらくはリビングでたまに対面させて
慣れた頃に猫部屋に入れる作戦でいってみるわ(^^ゞ
[2010/11/08 16:40] 猫娘 [ 編集 ]

ぴぃちゃん、無事に手術成功して良かったですね(^-^)
晴れて家猫かぁ…なんかyamamiさんの「晴れたらいいね♪」のタイトルって奥が深いなって今日になって思ったアタシでしたタハハ
猫バス…ええですやんかっ(*^。^*)
私もね、まだ写真作ってへんけど、先日またまたしょ~こりもなくジブリグッズこさえましたよ♪
今度は我が家には初登場の「魔女の宅急便」
よくよく考えるとあんな可愛い黒猫のジジのキャラクターグッズあるのに、それを置かない手はないなぁってやっと今頃気づいたアタシでした(^_^;)
そうそう、yamamiさんに貰ったあの貴重な(トトロもだけどぉ)猫の顔の形の白いお皿、勿体無くてまだ飾ってるだけだけど、それに私の財産ともいえる貴重で高級なパワーストーンを飾り付けして飾ろうかなと♪
猫娘さんちでも不評!?な猫バス日記、見れますかね(^_^;)

[2010/11/08 16:40] しゅりっち [ 編集 ]

こんなベランダケージなら
お外の空気も存分に感じられて
見晴らしも良くて
脱走防止にもなって…
いいこと尽くしですね~♪

ピーちゃん避妊手術無事に終わったのですね。
Mさんちで幸せに暮らしてる姿見ると
凄く嬉しいですね。
[2010/11/08 17:32] 弥生 [ 編集 ]

どんどん快適になってってますねー♪
気持ちよさそうなのにゃあ。
アタシもおにいに頼んでみいよおっと♪
[2010/11/08 20:30] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

ベランダで快適に過ごせそうですね。

避妊が無事に終わってよかったですね。
うちのユーも、そろそろ考えないと。

うたバス、ゆぱバス可愛いですね。
[2010/11/08 21:24] sskショー [ 編集 ]

ベランダ用ケージすっかり、お気に入りになってるんですね。
みんにゃ満足そうなお顔♪
うちのにゃんずが見たらうらやましがるんだろうなぁ~
加工写真、やり始めると結構ハマりますよね^^
[2010/11/09 00:23] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1074-c77c1a67