09 12 11










   ベランダケージを作ってから毎朝セットするのが日課になり
   切ないほど寒い部屋で出勤の用意をしています。
   とうとう今朝はリビングも和室も両方、暖房をつけました。
   これでホカホカに暖房に我が家の電気代はうなぎ登りよ(T_T)
   ゆぱの楽しみを奪わないようにする為にも私が働くしかないわ!!!



   昨日は思う壺でテトーが洗面器に入っていましたが


10 11 10 1


   この方だってそこんところははずしません(笑)


10 11 10 2


   まるで洗面器から湧き出てきたかのようにすっぽりおさまってます。
   遠くを見つめるその姿には神々しささえ感じられます。
   この方を今度から「洗面器の神様」とでも呼ぼうかしら(≧~≦))
   ただ、マッシュルームにも見えなくはないけど・・・
   
   うーたん、丸る過ぎるよ(笑)



10 11 10 3


   廊下は寒いのでリビングに連れてきてあげました。

   あらっ!?ちょっと傾いてる?
   


10 11 10 4


   なんのうろたえもなく自分の身体の重心をずらして
   洗面器の傾きを克服しました。
   やっぱり、うーたんは「洗面器の神様」だわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


   今日の写真はセリフを入れずにクリックすると別窓で大きくなるようにしました。

 
   お知らせ
   昨年、我が家で新種の“オラうーたん”と言う生き物が見つかりましたが
   またまた新種発見です!
   新種発見の決定的瞬間はこちらに載せています→「さしすせソマリ」






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/10 10:27] うた | TB(0) | CM(12)

昨日のテトちゃんもですが、うーたんも見事に
おさまってますねぇ~。
ちんまり具合はうーたんの方が上!?
傾きまで克服しちゃうとはほんと神様ですね!
自由自在という感じです!
なによりそのちんまり具合がたまらなく可愛い~☆
[2010/11/10 11:46] 桃とらマン [ 編集 ]

あら♪まぁ♪こんどは「洗面器の神様」が登場?
宇宙イチ可愛かったりオラうーたんになったり
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ忙しいことぉ~~♪
しかしほんまyamami家の子は
ざるとか洗面器とかは事か好きだよね~
うちもざる合ったから出してみたけど
ジョージに邪魔って怒られちゃったぞ(-。-;)
[2010/11/10 12:20] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん、ちまっと入ってますね☆
かわいい♪
うちもざる欲しいな・・・
[2010/11/10 12:29] たれにゃんこ [ 編集 ]

うーたんかわゆいですね。
うん、まんまる~~~~。
マッシュルームオブ、キャットなんつって。
洗面器小さめなのが、またいいですね。
ゆー君、笑かして貰いました~~~~。
凄い技を御持ちのようで。。。
凛でもしないのに(爆)
[2010/11/10 13:08] [ 編集 ]

うたちゃんの丸っこい姿は本当に可愛いな~♪
ん?マッシュルーム食べたくなってきたぞ(笑)
洗面器が傾いたって気にしない気にしない^^
ゆぱくん見事なスコ座りならぬソマ座りでしたね^^/
[2010/11/10 14:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

またしても見事な思う壺!(笑)
どうやったらこんなにコンパクトになるのか
不思議になる収まり具合です~(^^)

ベランダケージは人間も外の空気を
楽しめちゃうんですね!(´∀`;ソリャソウカ
最近夏も冬も電気代見るのが恐ろしいデス。
サッシにはめ込めるペットドア付けたら・・・
それも高くついちゃうか~(^^;
スコ座りならぬソマリッシュ座りでお腹冷やさないようにね!
[2010/11/10 18:25] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、洗面器にすっぽりとおさまって、可愛いお顔してますね。

洗面器の神様、歌を出したら売れるかも。
[2010/11/10 19:40] sskショー [ 編集 ]

1枚目の上からのアングル、好きです。こんな可愛いものがいるなんて(≧ω≦)見ているだけで癒されちゃうわ!!ソファの上でちと傾いているお姿、なんだか波乗りしているみたいにみえちゃった(笑)
[2010/11/10 21:14] amiyan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/11 04:46] - [ 編集 ]

さすがは洗面器の神様。
まるでそこにいるのが当然のようなお顔で
収まっていらっしゃいますね。

[2010/11/12 01:42] ナナアニ [ 編集 ]

きゃ~!洗面器の神様降臨だわ!
この神様めっちゃ可愛いんですけど(〃▽〃)
さすが神様、バランス感覚も素晴らしい。
そのままウチにお持ち帰りしたい(≧▽≦)
[2010/11/12 07:22] つくしママ [ 編集 ]

うたちゃん、 (* ̄m ̄)ウフッ 入る時、オチリくるんくるんってして入るのかにゃあ?
ぴったりりんかわいらしく入ってるにゃあ!

↓ 歯痛いたい治ったにゃあ?
お大事ににゃあ。
[2010/11/12 08:37] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1075-e4c3a3a7