09 12 11










   hitomiさんから頂いた4ニャンズ全員に大ヒットのにゃんモック。

   サイドバーにも貼り付けているのですが知っている限りのショップは
   全て売り切れ(>_<)


   我が家では単品で使うのではなくてバスタオルとコラボです。


   うーたん、その使い方、間違ってない?


10 11 17 1

   バスタオルを下に敷くようにしてるねんけど。。。
   

   そうそう、話は横道にそれますが
   ○○を敷くって言葉って大阪では“しく”ではなくて
   “ひく”って言いますよね?
   布団をひく とか カーペットをひく とか。
   えっ!?これって私だけ!?いや!そんなことはないはず!!!

   
   と、この話を膨らませるのはやめといて、
   軌道修正をしまして。。。



10 11 17 2

   まぁ~うーたんがそれでいいんやったらいいけど・・・
   バスタオルの上の方が気持ちいいよ♪



10 11 17 3

   そうそう!それが本来の使い方やで~
   でも、なんかうーたんが傾いているようでおかしいね~



10 11 17 4

   腕が隙間から落ちてるよぉ(笑)
   でも、かわいいからあご乗せしているところを
   写真撮ってもいいかな♪←親バカではございません。だってかわいいも~ん!



10 11 17 5

   まん丸お顔いただき(≧~≦))





   今日は2枚   題:うーたんのんやれ
10 11 17 6



10 11 17 7





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/17 11:05] うた | TB(0) | CM(5)

あ~~~言いますよこっちでも。
蒲団ばひいとって~とか、下にひくもん無いとかいなぁぁ。とか。
西側では結構使ってるんじゃないかな?とおもいます

うーたんまんまる顔がナイス!かわいい。
じゃらしに出した手がじゃらしに見えてしまいました

[2010/11/17 12:42] [ 編集 ]

千葉もたぶん言うよ。

そんなに人気なの?
買っとけばよかったなぁ。


[2010/11/17 14:34] しましま [ 編集 ]

北海道でも「ひく」って言いますよ。
「座布団ひいて~」とか「敷物ひいて座ろう!」とかって
通じているので私だけではないと思う。。。

にゃんモック人気のアイテムなんですね(@@)
うちに置いたとしたら、、、
たぶん下派はいないと思うなぁ~
床付近は、寒いですからねぇ~

[2010/11/17 15:53] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

こんばんは。

布団をひくっていいます。
私は大阪出身なので。
うーたんの顎乗せ写真可愛いですね。
[2010/11/17 21:22] sskショー [ 編集 ]

いいものがなくなっちゃうのは辛いですねぇ~。
にゃんもっくも色々なタイプがあるけど、
全てがOKとは限りませんしねぇ~。
うーたんのお気に入りなのに残念ですねぇ~。
このにゃんもっくに頑張ってもらわないと♪
あご乗せまん丸顔可愛い~☆
[2010/11/18 11:35] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1081-f7057f6d