09 12 11










   い、い、いかん・・・
   更新をサボるのにもほどがある。。。
   不定期更新にもかかわらずいつもご訪問して下さって
   ありがとうございますm(_ _)m



   我が家の北側の倉庫兼、ジュニテトうーゆーの
   おトイレ部屋に置いている段ボール箱に異変が!!!



10 11 20 1


   わざわざアップにする必要はないのですが


10 11 20 2


   なんじゃ~こりゃ!


10 11 20 3


   ゆぱが朝ご飯を食べなかった理由がわかりました。


10 11 20 4


   カリカリ食べ放題祭り開催されてた~


10 11 20 5

  うーたん、ちょっと話があります。


10 11 20 6

   食べ放題祭りの主催者はうーたんですね!?


10 11 20 7

   カリカリの袋を破るのはうーたんだけやん!


10 11 20 8

   新しいカリカリ昨日、開けたところやのにどうするの~


10 11 20 9

   こんろからタンスにいれとくれ!


10 11 20 10

   もう、こんないたずらは止めてね。


   2キロのカリカリを開けたところだったので知り合いの
   猫ちゃんに食べてもらうようにしました。



   話は変わりまして
   今年の私の誕生日猫娘さんから頂いた
   フォトフレームにやっと写真を入れました。



10 11 20 11


   どこに飾ろうか迷ったあげくおトイレに飾ることに(^_^;)
   何だかおトイレが明るくなりました♪

   

10 11 20 12
10 11 20 13
10 11 20 14
10 11 20 15
カンさん作
10 11 20 16
10 11 20 17

   いつも撮った写真はパソコンの画面で見るばかりですが
   プリントして飾るのもなかなかいいものですね(^_^)






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/21 12:13] うた | TB(0) | CM(9)

こんにちわ
今日は日課のジョギングもしないで
パソコンであそんでおります

カリカリ食べ放題祭りには大笑いです
写真がきれいです 毛並みがくっきり
フォトフレーム自分のも使ってくれて
有難うございます

チビうーたんあの写真は反則のかわいすぎ
癒されます
[2010/11/21 15:22] カン [ 編集 ]

アハハ、うちも袋をとり出されてたことはありますが、破かれてたコトはないです~
すごいな、うたちゃん・・・(^^;)
[2010/11/21 20:51] たれにゃんこ [ 編集 ]

カリカリ食べ放題、やられちゃいましたね~。カリカリの香りがしたのね~?うたちゃん、隠しててもばれるよ~!
フォトフレーム、たくさんのお気に入りの写真を入れて飾れて、素敵ですね!
[2010/11/21 21:33] べにゃ [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます☆

うちの子は8歳のアメショですが、
2キロ×2袋のご飯を
配達されたその日に破ってくれました(笑)
しかも気に入らなかったらしく、
それを全く食べません!(TT)
ただ、かじりたかっただけの様です・・・

まったくネコ様は気まぐれですね。





ちなみに、


[2010/11/21 21:46] そばかすクルル [ 編集 ]

あぁ~やられましたね。
うちも無垢がやったことあります。
同じくダンボールを横にしてたんですよね。
それ以来中身が入っているダンボールは
全てひっくり返して置くようになりました(笑)
うーたん、ばれちゃったねぇ~。
でもこんな表情見ちゃうと怒れなくなって
しまいますねぇ~。
[2010/11/21 22:52] 桃とらマン [ 編集 ]

ええっ!?
写真、飾ってなかったんすか?
って、私が飾り過ぎなんだろうな…タハハ
かれこれ10数枚は飾ってるアナログおばちゃん、
やっぱりね、PCみたいな電源入れな見れへんのって
どうも性に合わなくて、今だにフレームに沢山
飾ってるけど、ツレには本当呆れられてます(-_-;)
カリカリ袋、やられましたね~って、あれ?yamamiさんちもロイカナ?
猫娘さんに何か聞きませんでしたか?ロイカナな話で?
もし聞いてへんたら、しゅりっちがこんなこと言うてたけど何?って聞いて下さい"^_^"
[2010/11/21 23:35] しゅりっち [ 編集 ]

食べ放題祭り、主催者はうーたんでしたか^^
んで、ゆーくんが食べたんだ(笑)
うちもダンボール箱に入れてたら猫が入って袋破って食べられてたことありました。
そしてしっかりいつも通りカリカリも食べてましたけど^^;
[2010/11/22 10:38] 弥生 [ 編集 ]

あはは、うたちゃん主催の食べ放題パーティーが
開催されたのね(爆)
うちは不思議とそういう悪戯はしないのよね~
やっぱ食に興味がないからかな(^^;
あっ、でもパウチは穴だらけにされたことあったわ(笑)
フォトフレーム良いね♪
そうそう、画面で見るのも良いけどやっぱプリントして
飾っておくのも素敵だよね~
[2010/11/22 11:25] ナナのママ [ 編集 ]

コメント、有難うございました!

昨日お送りしたコメが、
なんか中途半端でした(汗)
何を言いたかったのかも思い出せず・・・
気持ち悪くてごめんなさい!
“ちなみに”・・・謎です(笑)

[2010/11/22 13:45] そばかすクルル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1084-f7bfc576