09 12 11










   昨夜、ダンナに幼少のうたの動く箱を見せてあげたら大喜び♪
   「うーたんってやっぱり何しても小さい時からかわいかったな~♪
   今でも小さくてかわいいところは変わってないけど(^_^)ニコニコ
   
   
   ダンナよ・・・我が家でジュニアの次に大きいのはうたですから。
   4.2キロあるんだよってことは言わないでおきました。
   ちなみにジュニアは4.8キロ。テトーは3.9キロ。ゆぱは3.4キロです。
   


10 11 24 1


   そんな小さな丸いうたが入っている箱は


10 11 24 2


   ビールが入っていた空箱です。


10 11 24 3

   ゆ、ゆ、ゆーくん、何やってるの!


10 11 24 4

   うーたんが狭いって言うてるからおりなさぁい!


10 11 24 5

   ん?なに?


10 11 24 6


   カメラを構えてぜんぜん助けにこない私に
   訴えるこの瞳がまたかわいい(*´艸`)


   せっかく楽しそうにしているうたの邪魔をされてはいけないので
   ゆぱは撤収~しました(笑)






   今日は2枚   題:カンさん作←素晴らしい合成画像が一杯です♪ 
             クリックすると別窓で大きくなります。是非!どうぞ♪
カンさん作 うたのスキー

カンさん作 みんなでスキー

   カンさん、いつも可愛い画像をありがとうm(_ _)m





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/25 10:22] うたゆー | TB(0) | CM(7)

うたちゃん、飛び出さないトコが冷静!

うちはファイが入ってるとシュシュがよく上に乗りますが(笑)、ファイはびっくりして飛び出します(^^;)

ダンナ様の目から見たら、うたちゃんはいつまでも小さいコなんでしょうね~(^-^)
[2010/11/25 12:40] たれにゃんこ [ 編集 ]

あはは!まるでチャームとマロンを見てるようだわ~
乗るのよね、そうなのよ!
誰かはいってると確実に乗るのよね(^。^)
でもまぁジョージに乗られたんじゃないから
うーたん我慢してけろ~!

カンさんのこれいいよね~♪
でもうーたん、ざるで滑るのは無謀だから!
猫娘が板貸してあげるし一緒に行こうぜ~♪
[2010/11/25 12:58] 猫娘 [ 編集 ]

うーたん、綺麗に収まったと思ったら、ゆーくんが
乗っかっちゃった~~~。
ジョージ君だったらえらいこっちゃ。
黒眼Maxがちょー可愛いですよ。
あはは、助けたくても助けられない、ブロガーの宿命ってやつですかな?

可愛い画像ですよね。
アニメにそのまましたいくらいですよ。
しかもザルスキー(爆)
[2010/11/25 14:09] [ 編集 ]

あはは、yamami家のKYゆぱっち
なかなか笑わせてくれるじゃん(笑)
うたちゃんお目目まん丸になっちゃって可愛い~
そうそう、こんな時はやっぱシャッター優先よね(^^;
カンさんの合成はいつ見ても素晴らしいですね~
これはもう芸術作品だわ♪

[2010/11/25 15:39] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん自分の場所が奪われるのか??
っと思ったらまさかの展開でしたねぇ~。
ゆぱくん通り過ぎるんじゃなくて乗っちゃって
るし~(笑)
うたちゃん必死に訴えてますね。
くりくりおめめが可愛すぎる~☆
[2010/11/25 16:14] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんのわくわくしてるお目目が真ん丸で可愛い。

カンさんの画像もとてもかわいいですね。
[2010/11/25 21:18] sskショー [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ 4.2㎏の小さなうーたん、
( ̄ω ̄=えっ 天井がぁ・・・たしけてー
・・・ってお顔がかっわいいのにゃあ!
yamamiおねえちゃん?
救助しないでお写真パシャパシャ・・・ー ̄)"b"チッチッチッ にゃ!
[2010/11/26 07:31] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1085-837b981c