09 12 11










   うーたん、今日は温かくしてねとこうね~


10 11 23 1


   病気って訳ではないのですがお昼過ぎに食べた1回目ご飯、
   2回目胃液を吐いたので念のために部屋を暖かくして休養です(^_^)



10 11 23 2


   吐いた後もおもちゃで遊んだりご飯も食べたので心配はありません。
   でも、「うーたん、吐いてしまったね~大丈夫~?」
   なんて声をかけると病猫気分のうたです(笑)



   少し前に撮った動画ですがお時間のある時にでもどうぞm(_ _)m



携帯の方は→「こちら」   


   時間に追われてなかなかみなさんのところにお邪魔出来ていないのに
   いつも楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
   励みになっています。頑張って更新しまっす!
   





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/23 14:47] 動画 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

うたちゃん、たいしたことなさそうでよかったですね。
おかぁたんと一緒にねんねして、元気になってね。





[2010/11/23 18:51] sskショー [ 編集 ]

うちの無垢も昨日1回吐きました。
無垢は毛玉だったのかなぁ~。
その後はケロっとしてます。
うーたんも、その後は安定しているみたいで
良かった。

ガタガタ動く箱、正体はゆぱくんだったのね♪
[2010/11/23 21:54] 桃とらマン [ 編集 ]

病人猫気分(爆)
あ~わかります
人間と同じですね~
大切にしてもらえるものね~

ビデオ超可愛いね
箱入り娘と息子~♪
[2010/11/23 22:29] あおい [ 編集 ]

う~たん 大丈夫?
我が家のトトも よくあるよ。
大丈夫ってわかってても 心配になるよね。
[2010/11/24 10:31] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1086-1c11d2da