09 12 11










   ピーちゃんママのMさんと先程、会ってちょっと
   昨日の動画のふたの動きが凄くいい♪なんて褒めてもらったもんで
   ちょっと調子に乗って過去の動画をアップしなおしてみました。

   

   うたが小さい時の懐かしい動画です。
   この箱の動きもいい_(_ _)ノ彡☆バンバン
   え~え~親バカだと笑ってください!
   

   それでは今日は手抜き更新でおまけの過去の動画ですが
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m





携帯の方は→「こちら」


   時間に追われてなかなかみなさんのところにお邪魔出来ていないのに
   いつも楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
   励みになっています。頑張って更新しまっす!
   





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/24 11:32] 出来事 | TB(0) | CM(10)

わははは、これおもしろ~~~。
箱の動きが絶妙ですね。
姫が小さい時にこれやったのですが、やっぱ面白かったもんな。
ブログもなにもやって無かったから、頭の中だけに保存されてます(爆)
[2010/11/24 12:27] [ 編集 ]

うーたんのレースの首輪が可愛い~と
カキコしにきたら、ゆーくんと可愛くネンネしてて、
そいでもってうーたんオゲゲしたのん?
大丈夫?寒くなったもんねー
と。。。いつの話だ?ってかんじよね。
バタバタしてて読み逃げしつつ、心の中でコメってましたぁ!箱の動きがかわいいわ。ウチなら上から襲われそう(笑)
皆元気で!わたしはすっかりQPごーるどが手放せなくなったわ。。。
[2010/11/24 14:45] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃんの箱の動きは絶妙ですね(^m^ )クスッ
テトーちゃんの不思議そうに追いかける姿も
可愛くて大好きです♪
うちも似たような光景をたま~に見ることがありますが
不思議な動きと周りの反応が面白いんですよね☆
[2010/11/24 16:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん大丈夫かい??
あはは、うちではカゴがズルズル歩くと思ったら
yamamiさん家は箱が歩いてるよ~
そっそ昨日は返事せんとごめんよ!
なんか最近携帯が急に真っ黒に....
しょっちゅう見ていれば気づくけど
なんせ私だもん、気づかないのよね~
もうこの携帯って限界なのかしら?
[2010/11/24 17:09] 猫娘 [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、小さくてかわいいですね。
小さいからだなのに、箱がよく動いてますね。

箱から出てきた表情もかわいいです。
[2010/11/24 19:11] sskショー [ 編集 ]

昨日のゆぱくんの箱の動きといい、うたちゃんの動きといい
こんなおもちゃあったような気がするんだけどな~(^^)
そういえばダンボール(に)おもちゃコレクターなんでバレたんだろう・・・(爆)

うたちゃん季節の変わり目でちょっと胃腸に来ちゃったかな?
うちも元気なんですが、ちっこの結晶をphコントロールで気をつけてたら
今度phはいいのに何故か逆方向の石(極微量)が出ちゃいましたよ~(T△T)
うたちゃんも気をつけてね!
[2010/11/24 20:47] さんかくや [ 編集 ]

昨日のは上下の動きで今日のは文字通り
動く箱って感じですねぇ~。
出てきた小さなうーたんがまた可愛い♪
テトちゃんもこれは何事!?
って不思議そうに後を追いかけてますね!
[2010/11/24 21:59] 桃とらマン [ 編集 ]

この箱、なかなかいい動きしてます。
シッポも生えてますし。

[2010/11/25 02:13] ナナアニ [ 編集 ]

うーたんの「びょうき」は大丈夫そうですか?
「びょうき」なのに心配されてちょっと嬉しそうに見えるわ。

↓のゆーくんもだけど、今日のチビうーたんも一瞬ホラー?かと思うくらいリアルな動きでドキッとしたわ~
それにしてもうーたん見事だね~!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ちょろっとちっぽが見えてなければ完璧だけど、それがまた可愛いわけで...

↓そしてうーたんとゆーくんの猫団子~♪
やっぱり寒くなって来ると猫団子率が高くなるのかあちこちで珍しい猫団子が見られて嬉しい!!
うーたんちゃんと抱きとめてるよね?
うーたんも眠いんだったらそのまま寝てもいいんだよ~
最後までバトルにならないところが凄い!
[2010/11/25 02:23] Pちゃま [ 編集 ]

可愛いな~~~(*^。^*)
今日は仕事休みだから、朝から訪問♪
可愛い動画見れて、ちょっと元気出た~!
最近何かと本当忙しくてちょっとブルー
体も壊してめちゃしんどい…お陰で今日はね
針治療行きまんねん(;一_一)ばあちゃんや、もう…
[2010/11/25 07:55] しゅりっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1087-751014b6