09 12 11










   今日はセリフなしでクリックで全て大きくなるようにしました。
   大きくして見てもらっても画像が粗くならないように
   加工もなしにしました。
  

   ↑もっともらしいこと言うてるけど実は時間がなくて
   何もようせんかったんやろ~
   なんて大阪弁のコメントは一切受け付けませんので
   そこんとこヨロシク(-、-メ)y-
   もちろん!標準語もダメっすよ~



10 11 26 1

   さっさ!宇宙一かわいいうーたん♪
                 ↑ここアンダーラインを忘れずに!テストに出ますよ~   
   今日はモデルになってくれますか?



10 11 26 2

   うーたん、もれるになるれ


10 11 26 3

   うーたんのお得意のポーズをヨロシク♪

   (≧~≦))ププッ1枚目から私の大好きな舌ちょろ中です。


10 11 26 4

    こうやれ


10 11 26 5


   キャ~ちゃんとカメラ目線くれてるのに
   まるでテーブルの裏がメインのような写真になってる(>_<)
   ごめんよ。うーたん。



10 11 26 6

   うーたん、おかぁたんのカメラテクだとほとんど
   ピンぼけやからもう少しお付き合いしてね。



10 11 26 7

   うーた~ん!寝たらあかんよ~起きて~


10 11 26 8

   が ん ば れ ~ !


10 11 26 9


   我が家のトップモデルのうーたんはプロ根性で
   睡魔と戦いながらもお得意のポーズを披露してくれました(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   
   外付けのHDDの一杯になってきたので写真の整理をしていたら
   こんな写真が出てきました。



10 11 26 10

   
   ゆぱって小さい時はサルだったんだ・・・





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/26 10:59] うた | TB(0) | CM(15)

ぬぉお~~~~!
下からの舌チョロあんぐるたまらん!!!
あぶなく手がでちゃうとこでした。
その後も眠い中頑張ってくれたのね♪
うーたんの魅力たっぷりの記事に癒されました☆
[2010/11/26 12:16] 桃とらマン [ 編集 ]

また言ってる.......宇宙一とか....ヾ(・・;)ォィォィ
もぉ耳にタコ.....そろそろおでんの具材にもなりそうな
でっかいタコが出来てるんだからぁぁぁぁぁ~!
とか言いながら私もチャーちゃんに
「宇宙一より可愛いのよ~」っていってまっけど(^^ゞ
うーたんも眠かったら寝たらいいんやでぇ~
きみんとこのかーちゃんに付き合ってたら朝になるやろ?
[2010/11/26 13:15] 猫娘 [ 編集 ]

あかんやんかぁ~ 私のケータイからではうーたんの写真見れへんでぇ 夜pcで見るまでおあずけかぃーー
[2010/11/26 13:30] うーたんファン [ 編集 ]

出ました~~宇宙一かわいいうーたん。
確かに、かわええです。
睡魔と闘いながら、モデル業をやりこなしましたね。
舌ちょろは、いつ見てもええなぁ。
あはは、ゆーくんおしゃるしゃんだったんでしゅか
かわいい、おしゃるしゃんだよ~。(^O^)/
[2010/11/26 15:06] [ 編集 ]

萌え~

うーたん、めちゃくちゃかわいいです♡
この目線がたまらんのですよ~
わかります。
ポーズとりながらも寝てるっとおいおい汗。
赤ちゃんみたいですよね~

昨日の記事の箱にのられてる、うーたんももう可愛すぎ♪

[2010/11/26 15:10] momo [ 編集 ]

眠いのを我慢してるところって可愛いんですよね~♪
寝ればいいのにまだ何か楽しい事が待ってるかもって
思ってるのかな?(^m^ )クスッ
標準語もダメって言われちゃった(≧Д≦)ノ~ポイ(ツッコミ)
[2010/11/26 15:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

思わずクリックして、大きくしちゃいました♪
ゆばちゃんにビックリ!

モデルさん達もさることながら、
yamamiさんのカメラワーク、凄いなあ。
私なんか、いつもボケボケだし、
未だにあくび姿も撮れていませ~ん(泣)

修行あるのみですかね(笑)

[2010/11/26 15:26] そばかすクルル [ 編集 ]

『 당신은 시간이 없었던 것 뿐이지요 』

大阪弁も標準語も駄目だって言うから
韓国語で突っ込んでみました(爆)
う~たん睡魔と闘ってるね~
こんな時のお顔はさくらに似てるかも♪
舌チョロまでサービスしちゃって~さすがプロだわ
で、ギャラはちゃんと貰ったか~(笑)
おぉ~yamami家では猫と亀の他に
猿までいたんだ!!(爆)
[2010/11/26 15:33] ナナのママ [ 編集 ]

くっ・・・つっこめん!(ー"ー )
他の言語で・・・と思ったら語学力がナカッタヨ・・・○| ̄|_
宇宙一可愛いうーたんとお猿さんに
この悔しさを癒してもらお~っと♪
[2010/11/26 18:18] さんかくや [ 編集 ]

モデル魂あるコってほんと「撮られる」ってコト、ちゃんとわかってますよね!!
うちもシュシュはモデル魂すごいです(^^;)
うたちゃんの舌チョロはいつもかわいいナ~♪
[2010/11/26 19:19] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、舌がちょろっと出てるのもぜーんぶ可愛いにゃよ。
猫語みたいな言葉でコメントしてみました。
[2010/11/26 21:29] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/26 23:27] - [ 編集 ]

う~たん
超可愛いので
テスト満点とりたいです!(笑)
宇宙いちですね!
しっかり胸にきざみましたで~!

何もようせんかったんやろって(爆)
大阪弁っておもろいね

ゆぱちゃんの目線が
何かいいたそうで 人間のモデルみたいだね
yamamiさんの写真ってすきだなぁ~
和む~♪


[2010/11/26 23:51] あおい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/27 05:54] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/27 10:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1088-ff9cd3e5