09 12 11










   気がつけば11月も残り2日で週明けの月末なので
   私的にはのんきにブログの更新をして余裕なんてないのですが
   自宅でせっかく頑張って写真を加工をしたのでここは仕事を始める前に
   サクサク!っと更新をせねば!しなければ!!!



   先日、ジュニうーゆーの寝相を記事にしてのですが
   テトーだけ載せていませんでした。
   その理由はテトーの寝相がゆぱのキモかわいい♪を
   しのぐほどだったからです。



10 11 29 1


   テトーはキジトラらしいそれはそれは美しい柄が入っています。←親バカ丸出し。  

   “どこのお宅のキジトラも同じように柄は入っているのですよ”
   なんて
   もうここまでくるとこの飼い主かわいそうなくらい痛いやっちゃな・・・
   なんて思って優しい言葉で的確なコメントをしないように!!!
    ↑今日もまたここ重要!あっ!韓国語のコメントも受け付けませんよ~



10 11 29 2

   あっ(汗)てんたん、ちょっと撮らせてね(^_^)

   で、ビヨ~ンとひいてみると
   こ~んな寝方していました(≧~≦))


10 11 29 3

   そうです。じゅんたん、おかあさんは出勤前でほとんど時間ございません。
   もの凄く焦ってます。

   

10 11 29 4


   題して『開きかわいぃ~!』


10 11 29 5


   さぁ~!みなさんご一緒に!ひ ら き か わ い ぃ ~ ♪


   今日も落ちなどございません。
   やらないといけない事がドンドンと溜って行き
   少々、壊れ気味のyamamiさんでした。



   キキちゃん通信ですよ~っと!
   izolaさんが年末に向けて
   半端なく忙しいのにわざわざ写メを送ってくださいました。
   


10 11 29 6


   キキちゃん、高いタワーの頂上を制覇したそうです。
   その上、ちゃんと初めから自分で下りることも出来たそうな!
   うたは登ることは出来ても下りることはできなかったのに(^_^;)



10 11 29 7


   ヒーター前を独り占め(苦笑)
   毎日、ミライ坊ちゃんと走り回っているそうです。
   シャイなもあ姉ちゃんとも少しずつ距離が縮まってきているそうです。
   その写真はまた後日♪






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/29 09:36] テトー | TB(0) | CM(6)

さしすせ、見ました♪見ました♪
hitomiさん仕事早いっすね~!
動くシュリを飼い主の私が見て感動しましたわん♪
ん、なにやらもの凄く広がってらっしゃるお子が
居てはります(*^。^*)
可愛いなぁ♪ シュリみたいな短足ちゃん達には
どうやってもこれは出来ないんですよね…
ここまでリラックスしてくれてると忙しい出勤前の朝でも本当癒されますよね!
ん、昨日はどうもでした!(^^)!
[2010/11/29 14:13] しゅりっち [ 編集 ]

ひらきかわいい~~~!!!
テトーちゃん素敵な寝姿☆
これは忙しくってもカメラを構えずには
いられないですよね。
ジュニアくんのあきれ顔もイイですね♪
[2010/11/29 14:44] 桃とらマン [ 編集 ]

韓国語でツッコミとは(笑)
ジュニアくん呆れてますよ~(爆)
ひらきでしかも足ピ~ンはたまりませんね♪

[2010/11/29 16:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、可愛いですね。

ひらきもいいです。
後ろのジュニア君もいい感じです。
[2010/11/29 21:59] sskショー [ 編集 ]

こんばんは!

私も出勤前に撮ったけど、
あせっていてブレブレでした~
(うちはモデルが逃げるし・・・)

デトーちゃん、全く動じないところが素敵ですね!
[2010/11/29 23:58] そばかすクルル [ 編集 ]

「遅刻の理由は?」
「出勤前に『開きかわいぃ~!』が・・・」
「そうか、なら仕方ないね」

[2010/11/30 02:08] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1090-75f4cd82