09 12 11










   やっと仕事があつ程度、片付いて(>_<)こんな時間に更新です。
   サクサクッ!と昨日の続きいきましょう~!



   お利口さんに猫部屋で待機しているジョージくん達と
   暗くなる前にお散歩に行くことにしました。



10 12 1 1

   すいましぇ~ん(>_<)暗くなる前にレッツゴーだ!  
 

10 12 1 2


   ジョージくん、みんなを引き連れて公園に行きたいみたいです。


10 12 1 3


   マロンくんは姿は見えないけどワイワイと騒ぐ子供の声に
   猫娘さんの従姉妹に促されても怖がって玄関から動こうとしません。



   そうこうしているうちに   


10 12 1 4


   元気印の近所のワン子ちゃんが現われました。


10 12 1 5


   猫娘さんとしゅりっちさんの間で大喜びのワン子ちゃん。
   ワン子ちゃんの事なんて気にもとめない猫のジョージくん(笑)



10 12 1 6

   マロンく~ん!ワン子ちゃんそっち行ったでぇ~  


10 12 1 7

   マロンくんが誰に怒っているかと言うと・・・


10 12 1 8


   お母様がマロンくんのリードを持ったまま
   勢いよく動き回るワン子ちゃんを撫でていました(笑)



10 12 1 9


   それまで自分の近くにいたワン子ちゃんのことなど
   気にもしなかったのにマロンくんの近くに行くと
   恐い顔でずっとワン子ちゃんを見ていました。
   この雰囲気だとワン子ちゃんがマロンちゃんに近づいたら
   駆けだして行って猫パンチを食らわせそうな勢いでした。


   ワン子ちゃんが帰ってからもみんなが玄関先で話をしているので
   しびれを切らしたジョージくんとお庭に行くことにしました。



10 12 1 10

   ジョージ!おばちゃん言うなι(`ο´)ノ


10 12 1 11

   えっ!? なにΣ(゚ロ゚ノ)ノ


10 12 1 12

   今日、ジョージくんちに遊びに来ている
   しゅりちゃんって名前の猫ちゃんやで。



10 12 1 13

   マロンくん、しゅりちゃんやで。

   先程とは正反対の勢いでマロンくんがしゅりちゃんを見ています。


10 12 1 14

   マロンくん、ほんとうにしゅりちゃんやで。


10 12 1 15


   しゅりちゃんに鏡越しにシャーなんてされながら
   何かを察知したジョージくんです。



10 12 1 16

   そうやねん、だからジョージくん達には猫部屋で待機してもらっててん。
   ありがとうな。


   マロンくん、だからしゅりちゃんやで。


10 12 1 17

   マロンくん、もしかしたらしゅりちゃんやで(汗)


   実は昨日の記事の段階ではジョージくんはしゅりちゃんが
   リビングにいることに気がついていませんでした(^_^;)
   たくさんお客さんが来ているのにどうして猫部屋から
   出ることが出来ないのか不思議に思っていたようでした。


   それがお庭越しにしゅりちゃんを確認してからは
   猫部屋待機の理由を自分で考えてわかったようです。
 

   なるほどね~って感じでしゅりちゃんを怒るでもなく
   気にするでもなく平然としていました。
   ジョージくんって本当に猫なんだろうか・・・?


   マロンくんは言うまでもなく窓にかぶりつきでした(笑)


   果たして、この日はジョージくんは公園に行くことが出来たのでしょうか?
   『できた~!だってもうあっちもこっちもそっちも更新してるやん』
   なんてコメントは一切、受け付けませんのでそこんとこヨロシクでち♪






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/01 16:53] お出掛け | TB(0) | CM(9)

わははははは♪
めっちゃオモロイ☆ 猫娘さんもうちで書いてはったけど、これだけのカメラが猫に向けられて、どっからのアングルでも見れるから本当なんか面白いですね!
私からしたら、「あ~、外からの景色ってこんなんなんや~♪」って感じでめちゃおもろいけど、何がおもろいってマロっちへのアテレコ~(*^。^*)
あはははは♪やっぱyamamiさんおもろ~!あれ、酒は飲んでなかったですよね!?わはははやっぱナチュラルでおもろいんや~♪今日の猫娘さんちでのみんなの写真風景の写真、センターを颯爽と歩くyamamiさん、やっぱ足長げぇ~☆☆☆
「ネコも一緒に~」のジョージ君のイカ耳めちゃ可愛いですよ♪
それにしても本当に楽しい雰囲気でげす!自分も一緒やったのがなんかホンマに嬉しい……ぅ~~~(>_<)ぅれすぅぃ~
[2010/12/01 18:47] しゅりっち [ 編集 ]

yamamiさん この前は 励ましの言葉ありがとう^^

いいなぁ~いいなぁ~
私も参加したかったな~(口癖(;^ω^)
今度誰かと会う時は 私も誘ってね。
それか 突然訪問しちゃおかな~(^▽^;)
シュリ君 我が家に来た時もシャーしてたね^^
あの頃が懐かしい~
[2010/12/01 20:38] 玉ちゃん [ 編集 ]

どもども~~

猫娘さんところも、こちらも、楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきて、ニコニコしちゃいました~~
あちらにないアングルや人物がこちらに写ってる・・・とか、いろいろ探すの楽しっ ♪
でも、なぜかあちらでもこちらでもyamamiさんのお姿を探すのに失敗しているrummy・・・
お許しを!!

ジョージにぃちゃんのマロンくん想いな様子にもホロっとしちゃいました、うふ!
[2010/12/01 23:00] rummy [ 編集 ]

わぁ~猫ちゃんとお散歩いいなぁ~。
でもなかなか進まなくって、猫ちゃんたちは
イライラモード!?

そうですかぁ~前回の段階では気付いていな
かったんですね。
でもジョージくんより、マロンくんが相当
気になっちゃってますね(笑)
[2010/12/02 11:42] 桃とらマン [ 編集 ]

あはは、だれでち?って何回言うねん、まろんさん!
楽しいお写真はたくさんみたいわ。
でも自分の家に他所の子がいて、自分が外にいるって(笑)
yamamiさんのカメラだとジョージちゃんは少年のようで好きなのよ!
[2010/12/02 12:45] Yomogi [ 編集 ]

いやぁ~ええとこ撮ってるわ!
だてにおまたおっぴろげて撮ってた訳じゃないのね...
ふふふ、おまたひらいてましたでぇ(^_^;)
ほんとにね、マロンの側にワンちゃんが行くと
俄然心配になるらしいのよ。ほんとにすごいよね
あのしゅり君見た後の納得顔も
あいつはほんまに猫なのか?
マロンとの差が歴然すぎてわらえたわぁ~
しっかし飼い主よりよぉ見てる!さっすが!
[2010/12/02 12:56] 猫娘 [ 編集 ]

ジョージくんて状況判断できる猫ですよねー
中から犬じゃなくて小人が出てきそうな(笑)

3部作でも4部作でもたくさんお写真見せてくださいな♪
[2010/12/02 13:31] 弥生 [ 編集 ]

ワンちゃんがマロンくんの近くに行った時の
ジョージくんの表情はまさしく保安官ですね^^
マロンくんはシュリくんに興味津々だ♪
なんて書いてると猫娘さんのところでコメしてるみたい(笑)

[2010/12/02 13:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

上から下への大騒ぎですね。(^^ゞ
シュリちゃんもびっくりしてたかな?
もしかして、だれでちに笑ってしまった!
知らん人が見たら、なにしてるねん?状態ですね。
いろんな、角度からこのシリーズ、いろんなブログで見れてたのし~~~~~~。
マロンっちの必死の形相がまた笑えるヽ(^o^)丿
[2010/12/02 14:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1092-e4ced26f