09 12 11










   ちらし寿司をもらいに  チャウヤロ( ゚o゚)/(*_*)イテッ!
   もとい
   お出掛け日記も今日で最後になりました。
  

   ジョージくんは公園に行けたのか?なんて先日書きましたが
   公園に行く気マンマンだったジョージくんはリビングに
   しゅりちゃんがいることがわかるとさっさと公園い向かいました。



10 12 2 1

   何回も言うけどおばちゃん言うな~!


10 12 2 4


   まずは早々、滑り台に登り始めたジョージくんです。


10 12 2 5

   かわいい“ぷりけつ”です(^_^)

   私もジョージくんの後に続くと・・・・


10 12 2 6

   はい!ジョージくん。ちょろっと浮いた足がかっこいいっす!
   カメラ目線頂きますm(_ _)m



10 12 2 2


   少し遅れてやってきたマロンくんと一緒にサラダバーを楽しみ


10 12 2 3


   こんな微笑ましい光景を見せてくれて
    この後、マロンくんに高速猫パンチを1発食らわしたことは
    ここだけの話にしておいてっと!



   人間達が寒くなってきたので
   「そろそろ帰ろうか~!?」って言うとジョージくんがまた
   急いで滑り台に登って行ったんです(笑)



10 12 2 7


   猫娘さん曰く
   帰るのが嫌な時は滑り台に登るそうです。かしこいなぁ~



20101202-015325-20519000.gif


   猫娘さんが滑り台に登ってジョージくんのお尻を押して強引におろしました。
   まさか7.7キロの猫を抱っこして滑り台を滑り降りるワザ誰も出来ませんから(爆)


   ド~ン!としゅりっちさんにぶつかって(笑)


10 12 2 9


   hitomiさんにゲットされました。

   お散歩やお庭で帰らないってダダをこねるジョージくんの
   撤去作業(笑)はhitomiさん、担当です。
  


10 12 2 10

   しょうりちゃん、そうだよね~
   外はそとはソトは真っ暗だ~!
   よそのおうちで半日も辛抱して本当に偉いね。
   あと1時間で日付が変わってしまうからそろそろ帰ろうね!



10 12 2 11
                    注:「しゅりっち THE GOGO」風に読むべし。どんな風?

   しゅりちゃんは優しいね!ママもしゅりちゃんと離れるのは淋しいけど
   あなたは賢くて強くて優しい子だからママが迎えに行くまで
   しゅりっちさんの支えになってあげてね!
   ママ!必ず迎えに行くからね(/>。<)/~~


   その後、、、みんな無事に帰り着いてめでたしめでたし。チャンチャン





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/02 15:05] お出掛け | TB(0) | CM(2)

ぅぉおおおらぁ~~~~~っ!!
早速来てみればぁ~っ!まだ言うかぁーーーーi-184i-184i-184

大ウケ(^・^)
あの日の会話そのまんまに、今また読みながらニタニタしてまいました(*^。^*)
あんだけシュリのこと気にして気を使ってくれてたyamamiさんだから、もしかしたらシュリは本当に↑んなこと思ってたりし、、、うんにゃ!してへんしてへんっ(>_<)
シュリちゃ~ん、ママはよこにゃんだよね、だよねーi-240
滑り台のくだりんとこ、実際にはもっと大盛り上がりでしたよね♪ジョージ君、この滑り台本当帰るん嫌で居座ってましたもんね(^_^.)
私もね、yamamiさんのみたいにこんな綺麗じゃないけど、少しだけここの写真でジョージ君が綺麗に撮れてる奴ある~!あ、CD届きましたかね?猫娘さんは届いたって言うてはった♪
アタシもyamamiさんのCD届くのちくびぃを長くし、あ、「首を」やわ、首を長~くして待ってよ~~~(~o~)
(忙しいのに、送ってくれたんすね、ビックリです、ありがとうございますi-260
いやそれにしても楽しかった… また会えて嬉しかったです"^_^" おフランス、ちゃんと使こてねーねいるも塗ってねーーー♪じゅにてとうぅゆぅに塗ったらあかんよーって塗るかいっ(ーー;)ポリリ
記事にシュリの写真も使ってくれてありがとうございました(^^♪
[2010/12/02 18:45] しゅりっち [ 編集 ]

滑り台から降りるシーン、ええわぁ~
そうそうこういうの...GIFって言うんか?
コレがやりたかったのよね~.....できんけど(^^ゞ
hitomiさんに抱っこされたジョージのヒゲ
絶対怒ってるよね、でもhitomiさんには弱いねん
あれなんでやろ~?!あたしにより素直なんよ~
絶対hitomiさんとジョージってエエコンビやわ~♪
[2010/12/03 13:04] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1093-810a14a5