09 12 11










   三夜連続
   「ちらし寿司をもらいに行ってきました。ちゃうか!」
   「本当に散歩に行けるの?」
   「三夜連続お出掛け日記最終回」
   お出掛け日記にお付き合いしていただきありがとうございますm(_ _)m



10 12 3 1


   と~っても微笑ましい光景に出逢えたので今日はお付き合いくださいm(_ _)m


10 12 3 2


   1枚目と2枚目はほとんど変りはございません(笑)


10 12 3 3


   シャッター音で目覚めたゆぱが伸びてます。


10 12 3 4


   上の写真をアップにしただけです(笑)


10 12 3 5


   微笑ましい光景をひいて撮っただけです(笑)


10 12 3 6

   てんたん、おかあさんやでぇ~♪

   チッ(-_-メ) ダンナが写ってしまった・・・


10 12 3 7


   ガリガリラウンジにすっぽりとおさまっている
   テトーが何だかいじらしく見えるのは私だけ?



10 12 3 8

   もうちょっと!もうちょっと写真撮らせてね♪


10 12 3 9

   てんちゃん、おくつろぎ中ごめんよ~(汗)





   今日の1枚   題:かわいいから1枚撮ってみた(^_^)
10 12 3 10





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/03 12:48] ジュニゆー | TB(0) | CM(9)

今日のゆぱちゃん、なんだかいつもより毛色が濃くみえました。光の加減かな??なーんて癒される光景☆ジュニアちゃんのキバチラショットにやられました(〃∀〃)
ラウンジにすっぽりはまってるテトーちゃんも最高!
[2010/12/03 15:14] amiyan [ 編集 ]

@@! ジュニアちゃん別にゃんこちゃんみたいにゃあ!
テトーちゃんちんまりりんかっわいいのにゃあ♪
えと・・・ジュニアちゃんは・・・えと・・・えと・・・
[2010/12/03 19:19] Gavi [ 編集 ]

ジュニたん~~~キバどうやったらそんな風にだせるのだ。きゃわゆいです。
ラウンジ、破壊度アップしてますね。

そう言うの好きです。うちはかべをふすまを・・・
破壊されてますから~~~~~。
↓ジョージ君の滑り台突っ込みには爆笑
[2010/12/03 19:37] [ 編集 ]

猫って耳を見たら結構分かりますよね!
テトっち、しっかりと耳がこっち向いてるから
きっと写真撮りながらyamamiさんが喋ってるんだろうなって思いましたよ(*^_^*)
うちもそのうち「チェッ!旦那が写った!」っての書く日が来るのかな(^^♪ ねっ♪
色々ありがとうございました…
またいつの日か会える日を楽しみにしてますね~(*^。^*)
お、明日と明後日にはyamamiさんやhitomiさん、猫娘さんに貰ったお土産話書きますね♪
嗚呼、hitomiさんに何とお詫びをしたらよいのやら~~~(/_;)
[2010/12/03 19:39] しゅりっち [ 編集 ]

ジュニちゃん キバ出して格好いい~
今日は 珍しくうーたんがいない~
寂しいな~
[2010/12/03 20:15] 玉ちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃんとジュニアちゃん、可愛いですね。
家もこんな写真が撮りたいです。

テトーちゃんおアッも可愛い。
[2010/12/03 20:53] sskショー [ 編集 ]

こんばんは。
テトーちゃんのお手々に萌え~~です♪

そっか~、
ひいたりアップにしたり・・・
その手があったんですね(笑)
でも、他の方が書いていらした様に
yamamiさんの話術が凄いんでしょうね。
モデルさん達、ポージングしたまま動かないし。
勉強になりました☆
[2010/12/04 00:05] そばかすクルル [ 編集 ]

ひいて撮ったときに
ソファがボロボロなのが目に入ったことについて
言及してもよろしかったでしょうか。

[2010/12/04 01:08] ナナアニ [ 編集 ]

じゅんたんのキバチラ~v-238
あれ、うたちゃんは?
ダンナ様のお股かしら?ウフフ
ダンナはん、半そでかいな。
こっちは今日は寒いヨー
[2010/12/04 13:42] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1094-8b8d9deb