09 12 11










   やはりこれは年の瀬のせいなのか時間に追われて
   バタバタしているわりにはぜんぜん片付かないで
   雑用がどんどん増えていってます(>_<)
   みなさんの所にもゆっくりお邪魔してコメントを残したいのに
   読み逃げばかりでごめんなさいねm(_ _)m


   ところで話はコロッと変わりますがみなさんは納豆の
   豆とネバネバ糸とどっちが好きですか?
   私はネバネバ糸が好きです。
   昔、私がダンナがコネコネした納豆のネバネバ糸だけ食べてしまい
   「こんな納豆見たことない!粘りのない納豆なんて最悪や~」と、
   言いながら豆だけた食べていました。
   豆だけの納豆は美味しくないそうです(^_^;)


   ちなみに先日hitomiさん
   「キュウリの種の部分と皮の部分のどっちが好き?」と、聞いたところ
   なんですとΣ(゚ロ゚ノ)ノ的に驚かれました。
   私は皮の部分の方が好きです。


   さぁ~みなさんはどっち???


   おっとっと!猫とは関係ないことばかり書いてしまった。
   本題に入らねば!



10 12 6 1


   お天気のいい休日にうたが日向ぼっこを楽しんでいました。


10 12 6 3

   うーたん、気持ちいいね~


10 12 6 2

   うん!とってゆよ♪


10 12 6 4

   カ、カ、カメラはやめてください(>_<)


10 12 6 5


   うたがもの凄くオッサン顔になっていますがどうしてかと言うと


10 12 6 6


   それは・・・


10 12 6 7


   睡魔と戦っていたからです(ノ∀≦。)ノ
   うーたん、いつもモデルになってくれてありがとうね~


   
   そうそう!先日のジュニアの写真を見てカギコメさんが
   おひな様みたいだね~って言ってくれました。
   確かに後ろ姿だけどお姫様のように見えます!
   そう思ってみると何だかかわいい~
   カギコメさん、おもしろい見方を教えてくださってありがとう!




   キキちゃん、通信ですよ~っと。


10 12 6 8


   すくすく成長して元気印のキキちゃんは今ではミライ坊ちゃんを
   追いかけ回しているそうです(^_^)



10 12 6 9


   カリカリ以外にもまだミルクを飲んでいるそうで
   ただいまのブームは立ち飲み(爆)
   自分からスクッ!と立ち上げって飲むそうです。



10 12 6 10


   とてもシャイなもあちゃんとも少しずつ距離も縮んできているようです。
   もあちゃん、無理せずにゆっくりでいいんだからね♪






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/06 10:50] うた | TB(0) | CM(12)

うーん、納豆は両方混みで大好きだから
決められないかも・・・・
でもきゅうりは皮の方が好きです。
中の種の方はグジュっとしていてそんなに
好きではないです。
柿も外側はいいけど、内側が柔らかくなって
いると苦手だったりします。

うーたん、睡魔と闘ってたからいつものクリクリ
お目目じゃなかったんですね。
でも眠そうなお顔もこれまた可愛い♪
キキちゃんの立ち飲みも可愛い~☆
[2010/12/06 11:57] 桃とらマン [ 編集 ]

どっちって…..二者択一かい(-_-メ)
納豆が嫌いって選択肢はないのか?(-_^:)えっ
あたいは大阪人ですもん、納豆は嫌いさ!
昔は大阪のスーパーには納豆なんて売ってなかったぜ(^^ゞ
キュウリの種の部分と皮の部分?
それって別に食べる奴おらんやろ~(-_^:)
[2010/12/06 15:12] 猫娘 [ 編集 ]

納豆もきゅうりも両方セットで食べたいという
選択肢はないのでしょうか?^^;
今にも眠りそうな顔ってオッサン顔に見えちゃうんですよね(笑)
キキちゃんの立ち飲み可愛い~♪
おっちゃんも横で酒の立ち飲みしたい(爆)
[2010/12/06 15:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

え~わけわからん。。
納豆からネバネバだけ食べるって出来るの?
どうやって?舐めて出すのか?まさかねー
ちなみに納豆は大好きだけど、ネバネバしたとろろは大嫌いなのだ!!
きゅうりの大きいタネはキライだわ。

うたちゃん、お手手おっきくなったねv-238
おっさんくさくないよ、可愛いよー
キキちゃんの立ち飲み!!!いいもん見たわ(笑)
さ、あと1時間ガン亜b廊っと。
[2010/12/06 15:55] Yomogi [ 編集 ]

納豆、豆だけで食べたことないデス。
何かの料理レシピでネバネバを洗い流すのをちらっと見たことありますけど、作ったことないし^^;
きゅうりも種だけor皮だけって食べたことないよ~

睡魔と闘ううーたん、可愛いよ~♪
立ち飲みキキちゃんも可愛い☆
[2010/12/06 16:24] 弥生 [ 編集 ]

手をグイッと伸ばして来てくれてるうたっちがイイなぁ(*^。^*)
本当、大きなお耳で愛嬌タップリだ…って、えーー!?納豆のネバネバだけをぉぉぉぉぉ
思いつきもせんかったけど、それはそれでじぇんじぇん食べれる♪ あ、でも私、つい数年前に納豆克服したまだまだビギナーです(^_^.)でも、あまり混ぜないで食べるのも好きかも!
キュウリさんはもぉそのまんま全部デッス☆
[2010/12/06 18:33] しゅりっち [ 編集 ]

え~~~っとね。
納豆はおかめ納豆がおいしくて、グズグズになるまで、
かきまわします。
ドロリン系が好きですね。
キューリは難しい選択だ。大好きですけど。

キキちゃんかわええ~ミルク飲んでるのなんか最高ですね。
そうそう、少しずつ距離が縮まっていって仲良くなるんですよね。
って家は????おいおい(爆)
[2010/12/06 19:06] [ 編集 ]

納豆は糸と豆があってこそ!
そこは旦那様に賛成~!
でもネバネバの方が単独で食べても美味しいって事は
やっぱり糸派って事になるのかしら?
キュウリは子供の頃、種付近の部分だけかじるのが好きでした。
皮よりも中身が好きな私は
今はキュウリをごま油と白だしでさっと炒めて
ゴマ掛けて食べるのが一番美味しいと思います。
火を通すのが嫌な人には信じられない食べ方だろうな~(^^;

キキちゃん立ち飲みとは・・・すでに私と同じオヤジ化の症状が!?
過去のテトうーつみネコ状況が同じで大爆笑~!!(≧▽≦)
[2010/12/06 19:38] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

納豆は豆だけだといまいちで、ネバネバだけも、も一つのような気がします。
きゅうりも皮だけとかの食べ方があるのかな?

キキちゃんの立ち飲みの姿可愛いですね。
[2010/12/06 21:50] sskショー [ 編集 ]

@@! yamamiおねえちゃんはねばねば好きおねえちゃんだったのにゃあ!
納豆本体と糸!
わけるおねえちゃんがいるとは思わなかったにゃ!
・・・ちなみに、そんなおねえはきゅうりは一番種がすきだって(* ̄m ̄)ウフッ

キキちゃん、人間のちびこっちゃんが哺乳瓶持ってるみたいなのにゃあ♪
かっわいいにゃ♪
[2010/12/06 23:56] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

きゅうりも納豆も、全部ひっくるめたのが好きです。
ってか、分けて考えた事が無かったなあ・・・・
すご~く新鮮な質問でした(笑)

ちなみに納豆は、
セロリやきゅうりのスティックに付けて食べています♪
もうグチャグチャディップにして(笑)

うたちゃんの毛並みは、
いつも綺麗ですね☆
女の子だけど、
凛々しくてタイガーみたい!



[2010/12/07 00:14] そばかすクルル [ 編集 ]

???

納豆のネバネバと豆がわかれるのは初めて知りました・・・笑。
私はもちろん、納豆は全体まとめて食べたいですよ~
納豆大好きです!
関東だからかわからないですが、納豆がらみの献立は全部好きです!
で、さらにきゅうりも皮と中身が分かれるのも???

まあ、それよりも、うーたんがかわい~♡
モデル猫として合格!!
がんばってるところがきゅんきゅんします♪
[2010/12/07 13:00] momo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1096-281931c3