09 12 11










   昨夜の夜景の写真は一応、望遠でとったのですが
   私のショボい望遠ではあの距離は遠すぎます(>_<)
   暗いしピントが合わないしでシャッターがなかなか下りてくれませんでした。
   2枚目の写真でビルが斜めになっているのはベランダの柵に
   カメラを固定してので軽くカメラが斜めになったせいです(^_^;)
   猫以外の物を撮るとムラムラっと新しいレンズが欲しくなりますが

   心の中の“もったいないことはダメよyamamiさん”が
   今のレンズ使いこなそうよ!予備のカメラも使いこなそうよ~
   つぶやくのでした _| ̄|○



10 12 13 1


   3歳を過ぎてもいつまでも幼いしぐさのうたですが


10 12 13 2


   何だか変わった恰好で寝ています(≧~≦))ププッ


10 12 13 3

   うん!とってゆよ♪


10 12 13 4

   今、ちょっと忙しいねんけど~


10 12 13 5

   えっ!?寝ててくれて良かったのに(汗)

   うたはここで私が振るじゃらしをキャッチするのが大好きです。


10 12 13 6


   早くじゃらし持ってきてやれ~っておねだりしているような
   この写真がブレブレですが1番好きです。






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/13 11:22] うた | TB(0) | CM(12)

うたちゃんのおねだり顔、かわいいですねぇ~
そんな顔されたら、一発でノックアウトですよ。
1枚目2枚目は、まるで抱き枕
抱えているみたいで人間みたいww
ボケボケでもいい雰囲気の写真ってありますよね
最後の写真1番好きだって、なんとなくわかるような気がします。

[2010/12/13 12:49] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

あ、分かる気します!
ブレてるけどどしても使いたい写真って(*^。^*)
私も今日はこのあとから接客の仕事だから、ちょこっとだけブログの写真を整理して加工してたけど、
どーーしてもね、ブレてるけど、チョイスしてましたね~ニャハハ~
うたっちがね、また何か首輪のところに可愛いレースのなんかを付けてるねんれ♪
ここでまた私も欲しいなんて言うたらえらこっちゃやから、
「う~ちゃんのレースのやつ、めちゃ可愛いですね~♪」にしとくねんれ~ヽ(^o^)丿 (マジカワイイデスネ☆)
[2010/12/13 12:54] しゅりっち [ 編集 ]

うーたん可愛い~♪
ガッチリ抱きかかえているお手手が
なんとも可愛らしいですね☆
最後の写真、確かに早く早く~!!!
って言ってるように見えますね♪
[2010/12/13 14:27] 桃とらマン [ 編集 ]

何を抱えてるのか?と思ったら肘掛なんですね^^
うたちゃんホントに可愛いな~♪
うち、ボケた写真の方が多いかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2010/12/13 15:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うわぁ~~~~ヤベっ!
プチご無沙汰してる間にテンちゃんの大事な記念日がぁ…
テンちゃんかんにんやで~薄情なオバちゃんお姉様を許したってね(^^;
そんでもって今更だけどうちの子記念日おめでとう♪
ゆぱっち登場で益々賑やかになった愉快なyamami家
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてね~
で、う~たんの大ボケに大爆笑だわ
悪人面も板に付いてる感じじゃん(爆)
でもまだまだお子ちゃまに見えるのは何故だろう?
ま、そんなう~たんが可愛くて好きなんだけどね♪
家のベランダからこんな夜景が見られるなんて
チョッと贅沢な気分になれそうね(笑)
[2010/12/13 15:44] ナナのママ [ 編集 ]

うーたんに遊んでってせがまれたら
少しばかり忙しくてもお相手せねばなりませんね~(笑)
ウチも遊んで♪ってわけではないけれど
やはり寝ててくれていいのにぃ~…って
思うことがよくあります^^;

家から素敵な夜景が見れるっていいですね☆
我が家は遠くに目をやると山しかありません^^;
[2010/12/13 16:56] 弥生 [ 編集 ]

あの夜景ってどこのビルだい?
んーっと隣のビルに見覚えが.....どこだっけ?
こりゃ実際見に行くしかないか?
ところでそのマッサージ器って動くんだっけ?
いつもだれかしらにゃんずに占領されてて
座ったことすらないんですけど~
[2010/12/13 17:25] 猫娘 [ 編集 ]

私、ほとんどブレています(笑)
しかも、そういう時に限ってナイスショットの様な気がしたりして。。。。。

うーたん、表情が豊かですね♪
2枚目のが特に好き☆
うちのは8歳で、もうシニアの筈なのに未だおこちゃまです。
たま~にジジむさい時もあるけれど(笑)

[2010/12/13 19:14] そばかすクルル [ 編集 ]

yamamiはんの写真って、いつみても綺麗ですよね
きっちり抑えてる感じ。
秀しゃんはカメラ疎いので。東京でご教授下さいませ
うーたん可愛い。家は、なにちてあしょぶやれの速攻攻撃で、朝から撃沈でございます。(笑)
なんとか、体調は戻る手前です。
年末って、嫌ですね。

あ~~~~~姫がうんPした!
でわ。。。。。
[2010/12/13 20:46] [ 編集 ]

こんばんは。

夜景綺麗ですね。

うたちゃん、遊んでほしくてお目目真ん丸でとても可愛いお顔してますね。
遊んであげたくなります。
[2010/12/14 00:04] sskショー [ 編集 ]

うーたん、yamamiおねえちゃんのあんよにしがみついてるかと思ったにゃあ!
ぎゆっ!ってとってもかわいいのにゃあ♪
yamamiおねえちゃんはこれは忙しくても遊んだげたくなつちゃいますねー♪
[2010/12/14 09:59] Gavi [ 編集 ]

あー可愛い!
ほんとに可愛いです♡
何かをつかんでる腕のしぐさ、大好き~。
こんなおねだりされたら、忙しくても遊んじゃいますね!
[2010/12/14 10:41] momo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1102-bd8caa49