09 12 11










   今日は憧れのサラッっとかっこいい更新とやらを
   やってみようと思います。



10 12 15 1
                                         歌:『花嫁人形』

   きんらんどんすの帯締めながら


10 12 15 2


   花嫁御寮はなぜ泣くのだろう


10 12 15 3

   『おとうしゃん、おかぁしゃん』


10 12 15 4

   『ながいあいだ 
   おせわになりましたでしゅ』



10 12 15 5

   えっ!?

   おかぁしゃんも (((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!



   補足:ゆぱの被っているカーテンを綿帽子(角隠し)に見立てました(^_^)
     花嫁さん2



   かっこよかったかしら?
   今日は久しぶりに『さしすせソマリ』もyamamiさんが更新しました(^^)/
   





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/15 09:37] ゆぱ | TB(0) | CM(9)

な~にやってんだか(^^ゞ
師走で忙しすぎて.....とうとう(-。-;)
あたいもやっとプリンター不調の原因が分かって
毎日ガーガー刷りまくってますよ
え?不調の原因??あのねー言いにくいんだけど.....
インクのフィルムを外してなかったのよね(^_^;)
そりゃ色でないはずだ!!納得(^_^;)
[2010/12/15 13:06] 猫娘 [ 編集 ]

おっちゃんもΣ(・ω・ノ)ノえっ!?(笑)
ジュニアくんのビックリ顔♪好きだな~^^
お嫁に行くってゆぱくん男の子じゃ~ん(爆)

[2010/12/15 13:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なんかさ、最近絶好調で更新してるじゃん(笑)
もしや最後で帳尻合わす作戦か?(爆)
まぁ~可愛い花嫁さんだわ~
ってか、ゆぱっちそっちの路線を突っ走る気か?
どっちかって言うと女の子っぽ顔つきではあるけど(^^;
ジュニア君、いつもナイスリアクションだわよ(^^)v
[2010/12/15 14:03] ナナのママ [ 編集 ]

きんらんどんすの…♪って~
なるほど、角隠しだ~(縁がなかったけど)
テンたんでもなくうーたんでもなく、お嫁に行くのはおかまちゃん?
大掃除のほっかむりちゃうんやね?(笑)

素敵なサラッと更新でした~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
[2010/12/15 16:57] Pちゃま [ 編集 ]

かっこよかったけど、せっかくなら最後の角隠し写真にyamamiさんを映し出して欲しかったぁ~ヽ(^o^)丿
[2010/12/15 19:24] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃんの角隠し姿も、男の子だけどいいかも。
ジュニア君のお顔、すごくいいです。
[2010/12/15 19:56] sskショー [ 編集 ]

うっかりモノの私、2枚目まで、花嫁さんは、うーたんだとばかり(笑)。
でも、ゆーくんの角隠し姿、綺麗よん。
今度から、こういう路線もいいかも(笑)。

ジュニアくん、いい表情だわ~。
[2010/12/15 22:26] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/16 05:35] - [ 編集 ]

“サラッと”とは言うものの、
もの凄ーく綺麗な写真ですよね!
特に一枚目は感動ものです♪
ピンクのカーテンと、差し込む陽の光がステキ☆

ゆばちゃんが男の子だってこと、
すっかり忘れて見入ってましたぁ(^^;ゞ
[2010/12/16 13:16] そばかすクルル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1103-6707593a