09 12 11










   今日は更新はお休みにするつもりだったのですが
   実家で夕飯を済ませて帰って来て干しっぱなしにしていた
   洗濯物を取り入れているとベランダからこんな光景を
   目にしたので写真に撮ってみました。



10 12 12 1


   私のショボいレンズではこんなもの(>_<)


10 12 12 2


   ショボいながらもアップにしてみると!
   ウフフッ(^_^)何だかクリスマス気分♪






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/12 23:20] 出来事 | TB(0) | CM(3)

2枚目のアップ写真がなかったら見落とすとこでしたね、私ったら(^_^.)
素敵だ~
都会でしか絶対見れないこんなんが、田舎者の私にはとにかく胸を打つんですよ~!
本当の日記ってのはこういう「見たこと・思ったこと・感じたこと」を綴るもんですよね(*^_^*)
出勤前な時間にyamamiさんとこ来たの初めてかも!
更新あったから{何かあったんかな}って開くの少しドキドキしたけど、あー良かった☆
キラキラ話やった!(^^)!
[2010/12/13 07:55] しゅりっち [ 編集 ]

景色が都会でこちらでは見られないものなので
それだけでクリスマスチックになりましたよ♪
今日 うちのパパさんはその風景を見ながら
飲むのでしょー(⌒^⌒)くっそーー!
いいなぁ・・・( ̄  ̄;)
[2010/12/13 10:34] とら。主 [ 編集 ]

すごい!!都会だぁ~
テレビなんかの中継では見たことありますが
現実のもの(笑)なんですね~
それが見れる環境って…
そんな夜景を眺めながら
カクテル片手に…う~んドラマチック♪
な~んて勝手な想像しちゃいました。

[2010/12/13 12:32] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1105-e832ceea