09 12 11










   昨日、会社のパソコンは無事にセットすることができました。
   が!まだソフトを入れる作業まで行き着きませんでした。
   まっ!午後からの作業で終わることでしょう。
   自宅用のパソコンはただいま会社で放置中。
   さて!いつ持って帰るつもりなんでしょう。私・・・(汗)

   そうそう!今回ちょと贅沢をして東プレのキーボードを購入! 
   やっぱり打ちやすいです。贅沢した甲斐がありました(^0^)



   こちらでもあちらでもさっさと更新は終わっているようなので
   改めて言うのもあれなんですが~
   日曜日にゆぱの兄ちゃんちと実家に遊びに行ってきました。



   猫娘さんの運転でまずはゆぱの兄ちゃんのマリオくんの家に。
   わらわらと3人で押しかけるとマリオパパさん
   「部屋がすごく散らかっているんですよ~」なんて緊張気味。
   「大丈夫!土足で入るから!」と私。
   一応、靴を脱いでお部屋にお邪魔させてもらうと・・・



10 12 21 1


   なんてかわいい子なんでしょ~!

   花嫁募集のマリオパパさんなので思いっきり顔出ししようかとも
   思ったのですが一応、モザイクをかけました。



10 12 21 2
10 12 21 3
10 12 21 4


   最初は緊張気味だったマリオくんもじゃらしの威力には叶いませでした。


   かわいいマリオくんと一緒に暮らしたい貴方!今だったら
   マリオパパもついてくるよ~(笑)
   え~マリオくんの返品は受け付けますがマリオパパさんの
   返品は受け付けませんのでそこんとこヨロシク!



   そしていよいよ4人でゆぱの実家のソマリパパさんのお宅へゴー!


10 12 21 6


   こちらでもあちらテーブルの上の食事の写真を撮っていないなんてビックリ!
   yamamiさん、抜かりはないぜ!



   さぁ~ここからが大変です(汗)名前間違ってないかな~


10 12 21 8

   お姉ちゃんはテームちゃんの弟のママですよ~

   右の子はピュアちゃんと思ってたけどよ~く見るとサニーパパかも。
   ってかよ~く見ると益々わからない(苦笑)


   サニーパパであたりでした(^。^)!


10 12 21 7


   おばちゃん言うたらあかんι(`ο´)ノ


10 12 21 10


   hitomiさんがベッドの下に入ったおもちゃを取ってあげていると
   赤茶色チーム(赤茶色ってーー;)がわらわらと寄って行ってました。 
  


10 12 21 11


   hitomiさんに遊んでもらって遊び疲れたベルちゃんですが


10 12 21 12


   5分もたたないうちに近くに寄ってきて遊びの催促をします。
   たぶん、小さい時から1番遊び大好きっ子だと思います。


  
   ソマリパパさんがたくさんのご馳走とデザートとお酒を用意してくれ
   マリオパパさんがおいしいワインを持ってきてくれたので
   みんなとの楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



10 12 21 13

   ん?テームちゃん、何ですか?


10 12 21 14

   すんまへぇ~~~~ん(涙)

   およそ10時間ばかり飲んだくれて猫娘さんの運転で帰宅しました。
   みなさん、楽しい時間をありがとうございます♪
   これに懲りずにまた誘ってくださいね~

   




   今日は2枚   題:ダイブ
10 12 21 15


10 12 21 16


   昨夜、ダンナがお風呂に入っている時に何かを取ろうと
   扉を開けた瞬間、脱衣場で待ち受けていたゆぱが何の躊躇もなしに
   湯船にダッシュ!でダイブ!!!
   我が家に来て3回目です(ーー;)学習しようよ・・・


   ゆぱももう少し落ち着いたらみんなと一緒にベランダに出せるって
   言っていたダンナも昨夜のことで撤回しました(笑)

   




         『ふたがなかったでしゅ』 by-ゆぱ
         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/21 11:59] お出掛け | TB(0) | CM(7)

モフモフソマリちゃん♪
そのロン毛にモフりたいです^^;
マリオ君?めっちゃイケメンですね~
人間ならジャニーズ系でしょうか?
(ジャニーズにもいろいろいますが^^)
花嫁さん募集中なんですかぁ~
素敵なお嫁さんが見つかると良いですね!

え?お風呂にダイブ?
笑ってはいけないのでしょうが
想像するとつい^^;
ゆばちゃんはお風呂好きなのかな~?
[2010/12/21 13:34] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

さすがはyamamiさん♪
あちらやそちらで見れなかった豪華料理を
しっかり押さえてましたね^^v
しかし10時間って(爆)
そして毛色でチームまで結成させちゃってるよ~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ゆぱくん見事なダイブだったんでしょうね(爆爆)

[2010/12/21 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なんじゃそりゃ?東レ?いや東プレ?
キーボードって変わると打ちにくくてさ
私も今日は新しいパソコンで見てるから
あれこれ不自由がいっぱいやねん(^^ゞ
見ないと打てないってつらいわ
マリオ君綺麗に撮れてるね、さすがデジイチ!
それにちゃんとご馳走も!えらい!!
テームちゃんとサニーちゃんって
胸の毛の長さが見分けるポイントかな?
私はそう思ってるんだけどね(^^ゞ
お風呂ダッシュ….ゆーくんちょっとは季節考えやぁ~
[2010/12/21 14:32] 猫娘 [ 編集 ]

わはは(*^。^*)この時期にダイブするってよっぽど入りたかったかな♪ 私だったら一緒に入れると嬉しいなぁ…でも、乾かすのは下手くそだからそこはyamamiさんにお願いすることになるけど(*^_^*)
あっちでもこっちでも見たけど、何が一番ってさすがはyamamiのねぃやん!この食卓の写真がなきゃぁワイワイ度合いが分からないじゃないですかねぇ(^・^)
私ん時も、ただのお寿司をあそこまで綺麗に撮影してた人ですもん、私、こんなyamamiさん大好きや~ンガハハ
そうそう、「きんく」はね、にゃにわだったら言うてもええらしいですよ(^。^)ウププッ♪
[2010/12/21 18:24] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

マリオ君、お目目が綺麗で美猫さんですね。

ゆぱちゃん、ダイブしたんだね
今度から、気をつけましょうね
[2010/12/21 19:43] sskショー [ 編集 ]

やっすいキーボードばかり使っているので、
豪華キーボードがどんだけ違うのか触ってみたいわ~♪

ソマリパーティーは毎度美味しそうだし楽しそうですよね~。
なんてったって可愛い猫の接待付きなんだもの!
マリオパパ、猫より可愛い彼女見つけるのは大変ですよ~(^皿^)
それは冗談としても猫好きのステキな女性が現れるといいですね♪

うちは懲りたらしくお風呂中は入ってこなくなっちゃいましたが
ゆぱくんはキャラクター的に大変“おいしい”愛すべき猫ですね♪(笑)
[2010/12/21 20:00] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/22 05:39] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1113-b041c796