09 12 11










   お風呂の中にダッシュでダイブをしたゆぱですが反省なんて
   ちっともしていません(ー_ー)
   身体が乾いた時点で自分が溺れかけたことなんて
   すっかりと忘れてしまってます。 
   大物なのか愛すべきアンポンタンなのか・・・やれやれ



   猫娘さんがマロンくんがあくびをすると涙目になるって
   記事がありましたがゆぱの場合は同じ涙でも出る状況が違います。
     猫娘さんの記事はこちら→『涙目マロンくん』



10 12 22 8


   ちょうど撮影しやすい状況だったので
   今からゆぱを涙目にしてみましょう♪



10 12 22 3


   気持ちよさそうに寝ているところで少しかわいそうですが
   やさしい声で



10 12 22 1

   ゆ~く~ん。ゆ~ゆ~   


10 12 22 2

   ゆ~ゆ~。抱っこしようかぁ?

   ちょっとウルっってしてきたでしょ?


10 12 22 4

    ゆ~ゆ~♪ おいで。よしよししてあげよ~


10 12 22 6


   まばたきをしたら涙が零れ落ちそうでしょ!?


10 12 22 5


   ゆぱ、思うつぼです(笑)


10 12 22 7


   実はゆぱは甘えたいモードのスイッチが入ると涙目になります。

   遠くにいて私と目が合ったときなどに私がまばたきをしながら
   声をかけてあげるとフミフミをしながら目を潤ませて歩いてきます。
   フミフミをしながらなので寄って来るまでに時間はかかりますが(苦笑)
   ゆぱを涙目にするのは簡単です(*^^)v


   
   ウルウル瞳がわかりやすいように今日の写真はクリックすると
   別窓ですべて大きくなります。






         『抱っこしてむこうに連れてってよ』 by-テトー
         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/22 11:57] ゆぱ | TB(0) | CM(9)

ゆぱくんは甘えたいモードでウルウルするんだ♪
いや~可愛すぎる~o(*⌒―⌒*)o
うちの子達は欠伸以外で涙目になるのか?
今度試してみようっと♪( ̄m ̄*)
[2010/12/22 13:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なるほど~ゆぱちゃんは甘えんぼさんなときにウルウルになるのね。これって猫さんそれぞれ違うものなのかしら?普段意識したことなかったけど、うちも今度観察してみようっと(笑)
[2010/12/22 13:39] amiyan [ 編集 ]

ご心配ありがとうございました~~
なんとか、復活しました。(^^♪
マイペースにやっていきます。

ゆーくんウルウル可愛い!甘えモード全開なんでしょうか???
凛も欠伸したら、涙目と同時に眼やにを(笑)発見します。
[2010/12/22 13:40] [ 編集 ]

ゆばちゃん、甘えたい時にウルウル
なんてかわいいのかしら~
思わず抱きしめたくなっちゃうじゃありませんかぁ~
うちの子は、はたして欠伸の時ウルウルしているのかな…
今度よく観察してみるとしょうww
[2010/12/22 16:12] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃんは、構ってもらって、甘えモードの時にウルウルするんやね。
可愛いですね。
家のショーは、ずっと涙目なんですけど。
[2010/12/22 17:53] sskショー [ 編集 ]

愛すべきアンポンタン....ほんまやなぁ
家も私がお風呂に入るたびに
手を突っ込んで湯加減まで見てくれるわ~
ほんまに何度文句言っても聞きゃあしない!
ねぇソマリパパさん、これって血筋でっか?
まさかこの3にゃん兄弟だけ??
ゆーくん、その涙
今度猫娘にも見せてくんない?
あたいにも甘えてくれーーーーー!!
[2010/12/22 18:25] 猫娘 [ 編集 ]

ゆぱくん、甘えたモードで涙目になっちゃうんだぁ♪
うるんだ瞳で見つめられちゃったらもう、
好きなだけ甘えさせちゃうわー(*´∀`)
ウチは甘えたモードになるとお目目がトロンとしすぎて
瞬膜が出ちゃってちょっとブチャイクに(笑)
[2010/12/22 19:19] とっちー [ 編集 ]

あたひもyamamiおねぇちゃんに会いたくなってうるうるだぁ(>_<)びょぇ~んまた会いたいぃぃぃぅるぅるぅるぅるぅ~

ゆぱっち可愛いですわ、その性格~
お母さんが大好きな証拠だ!(^^)!
[2010/12/22 19:42] しゅりっち [ 編集 ]

拡大して見ましたよ~!
yamamiさん、すごっ!
こんな技は初めてみました~!
催眠術師みたい(笑)
ふみふみしながら歩いて来るなんて、
yamamiさんによっぽどぞっこんなんですね♪




[2010/12/22 23:41] そばかすクルル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1114-300dda7c