09 12 11










   コメントでやせっぽっちサンタさん。なんて書いてもらって
   とても喜んでいるyamamiさんサンタさんです。しましまさん、ありがとう(^0^)/   
   なんせ今年に入ってほぼ5キロも太ってしまいましたからね~(涙)

   でも、hitomiさんに言わせるとまだまだ序の口だそうです。
   そのうち「痩せな!」とか「ダイエット!」なんて口に出すのも
   むなしくなって初めて太ったって実感るすそうな。   
   未知の世界はまだまだあるってことですね!
   こんなことを言っているようでは来年も成長しそうだな(-_-;)



   サンタさんがやって来なかった我が家ですが
   お利口なジュニテトうーゆーは何も文句も言わず暮らしています。
   ってか、猫にはクリスマスなんて関係ないか(^_^;)!
   

   甘えん坊でいつも誰かにひっつきたいゆぱ。


10 12 26 1


   せっかくくつろいでいるうたにひっついて行ってます。


10 12 26 2


   ゆぱの顔を手足で押さえてる(笑)


10 12 26 3


   ここでゆぱが大人しくしていたらうたも一緒に寝てくれるだろうに


10 12 26 4


   遊びたいスイッチオン!


10 12 26 5


   一緒にいたいはずなのに
   自分で押してしまった遊びたいスイッチ。



10 12 26 6


   うぅぅ、、、 寂しすぎる・・・



   今日は午前中、大掃除で午後から雑用仕事が山盛り(>_<)
   みなさんのところにお邪魔も出来そうにありません。
   こんな私にいつもたくさんの楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
   とても励みになっています。





         『こんどは、じゅんたんところにいくでしゅ』 by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/27 11:00] うたゆー | TB(0) | CM(14)

一生懸命うーたんが寝かしつけようと
してくれてるけど・・・
ゆぱちゃんはまだまだ遊びたいのね!
昔のとら&無垢を思い出します。
そうそう、大人しくしていれば一緒に
寝てもらえるんでしょうけどねぇ~。
ゆぱくん取り残されちゃいましたね(笑)
でも次のターゲットも決まってるんだ!!
[2010/12/27 14:03] 桃とらマン [ 編集 ]

あら~コスプレサンタを楽しみにしてたのに
今年は忙しさに感けてパスしたわね~
んじゃ、来年はぜひともミニスカサンタでお願ね♪
うちも同じだわ~
さくらが大人しく寝ていれば小鉄も嫌がらずに
一緒に寝てくれるのに
ついついチョッカイ出していつしかバトルに…だからね(^^;
最後のポツンもいっしょいっしょ(笑)
[2010/12/27 14:12] ナナのママ [ 編集 ]

ゆぱくん大人しくしてたらうたちゃんが
一緒に寝てくれたのにね^^;
どうもお子ちゃまは自らスイッチを押してしまって
逃げられちゃうんですよね~(^m^ )クスッ
ゆぱくんもぽつ~んとなって「何で?」って顔をしてません?(爆)
[2010/12/27 14:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なるほどなるほど!私もそのうちそうなるんだろうなぁ…
確実に私も体重増えてますわ…
そしてそのまま正月とやらに突入、嗚呼、なんと恐ろしい…
猫様方のスイッチって本当に見てて飽きないですよね~
それがこうして兄弟姉妹の居るお宅だと本当可愛いったらありゃしないです♪
一番若いのが一番元気さんですね(^u^) ゆぱっち頑張れっ☆
[2010/12/27 20:02] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、おとなしくしてたら、寝てもらえたのに残念だったね。
寝るより、遊びのほうがいいかな。
[2010/12/27 20:39] sskショー [ 編集 ]

食べても太らない体質の筈だったのに、
私もこの1週間で1キロ太りましたよ!
完璧、忘年会太りですね(笑)
これで正月太りが加わったら・・・・
恐ろしい。。。。。

ゆばちゃんでかいのに、
うたちゃんの迫力に負けてる~~!
5枚目の写真が最高でした♪
[2010/12/27 21:24] そばかすクルル [ 編集 ]

ゆーくんのキバに見とれてしまった(笑)
なかなか来れなくてごめんなさい。
今年もあと少し。
風邪引かないように気をつけて過ごしてくださいね。
[2010/12/28 08:29] とら。主 [ 編集 ]

お仕事お忙しそうですね~
でもなんだかんだいっても、うーたんとゆーくんが毎日見れてうれしいです♪
仲良くしたいくせに、自爆してるゆーくん♪
はあ、自分を見ているようです。

[2010/12/28 09:33] momo [ 編集 ]

ゆぱちゃんのぽつねん(苦笑)
まだ遊びたいのにね
次はうまくいくといいね

年末お忙しそうですね
頑張って乗り切りたいものですね

大人の成長期について
年を重ねるとさらに 定着し
安定します お腹まわり(爆笑)
そこでやむなく 友達として
脂肪くんとつきあうことに・・わっはは~
[2010/12/28 10:48] あおい [ 編集 ]

じっとしてるとそのまま仲良し寝ができるのに
ついポチっとスイッチ入るんですよね^^;
チビッこいのに共通するスイッチかな~?

体重の増減だなんて、体重計に乗らなければいいのです^^;
そうすれば気付かない(笑)
[2010/12/28 14:05] 弥生 [ 編集 ]

そっそ私もこの夏思いっきり太ったけど
hitomiさんに言わせると、まだまだなんだよね~
その台詞言うときのhitomiさんの
腹たたきポーズが大好きなのだ(^^ゞあはは
ぽつねん…ゆー君ひとりぼっちになっちゃって
うちだとソマリーズが暴れまくって
ジョージ兄ちゃんがぽつねん…だけどね(^^ゞ
[2010/12/28 17:23] 猫娘 [ 編集 ]

@@! う~たんお手々でむぎゅしてるのにゆぱちゃんおとなしいぃぃぃ!
・・・って思ったら・・・やっぱ一瞬だったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ゆばちゃんもうたちゃんもこれがまた楽しいんだよねー!
・・・おねえはもう悟りの境地なのにゃ!おデブ仙人にゃ!(>▽<)oギャハッ
[2010/12/28 19:48] Gavi [ 編集 ]

一緒にいたいと遊びたいは常に表裏一体。
いかんともしがたいでしょう。

[2010/12/29 02:06] ナナアニ [ 編集 ]

今年最後のコメントになります。
みんにゃ良いお年をお迎え下さいね(^ω^ )/
[2010/12/29 13:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1117-35a78723