09 12 11










   会社の年賀状はいつも私が自宅で作っているのですが
   今年はプリンターの調子が悪くてなかなかスムーズに出来ず
   昨日は年賀状作りで1日は終わってしまいました(>_<)


   そんなこんなで今年は私のコスプレ我が家にサンタさんは
   やってきんませんでした(汗)


   一応、仲間のサンタに頼んでおいたのですが


10 12 26 8


   自分達の担当のプレゼントのお届けだけで手一杯のようでした。


10 12 26 9

   ゆーくん、おかぁしゃんじゃなくて   
   サンタさんが忙しいんだよ!





         『ようはめんど臭かったわけよね?』 by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/26 14:44] ゆぱ | TB(0) | CM(10)

シワス

忙しいよね~

年賀状作り そんなに枚数ないようですが
いつも仕事用とプライベート用でわけて作るので
しんどい・・・(-_-;)

だって、パソコンが言うとおりに仕事してくれないんだもん!

[2010/12/26 16:18] **GOTO** [ 編集 ]

あ!こっちでも3人のサンタさんが登ってる~♪
これですね、言うてはったんって(^。^)
可愛い☆ しかもうちのよりも全然豪華だ♪
年賀状作りお疲れ様です…私もなんとか終わりました。
今年はあの綺麗なサンタさんは見れへんのか~
残念やけど、また来年会えると思って期待してますわ~(^・^)
[2010/12/26 17:21] しゅりっち [ 編集 ]

残念無念!

今年は、やせっぽちサンタ見れないんだねぇ~
[2010/12/26 17:59] しましま [ 編集 ]

私も年賀状きょうやっと仕上げました。
たいした枚数はないのですが、
家族用、主人用、自分用、ブログ用と
分けて作っているので途中で訳が分からなくなります

サンタさん見れなくて残念です~
是非来年は、登場してくださいね~

ゆーくん、忙しいのはサンタさんって言っとかなきゃ
プレゼントもらえないんだよぉ~
[2010/12/26 19:30] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うわー、今年はあのサンタ姿見られないんですか。
残念!
って、ゆーくん、サンタさんはサンタさんだよね(汗)。
うちも年賀状、ようやく終わってホッとしてます。
あー、大掃除~(涙)。
[2010/12/26 20:11] おかか [ 編集 ]

今年からお邪魔する様になったので、今アーカイブ真っ最中でした。
昨年の12月には、まだたどり着いていなかったので今見ちゃいました♪ついでに一昨年も。
もう家族で大爆笑!
しかもyamamiさん、か、かわいい!!
来年は絶対お願いしま~す♪


[2010/12/26 21:57] そばかすクルル [ 編集 ]

お久しぶりなコメントです| |д・) ソォーッ…
密かにyamamiさんのコスプレサンタさんの登場を楽しみにしていたのでちょっとしょんぼりです...
来年はバージョンアップしてサンタガールさんに登場してもらうのはどないでしょう???
む,無理...でしょうか...無理...ですよね...
[2010/12/27 00:03] うっちぃ [ 編集 ]

休みとかお預けとか言ってもちゃんと更新してるyamamiさんが好き~♪
年賀状プリント時になるとプリンターの調子が悪くなって毎年イライラしちゃう私です。
三色サンタさんかわいいね~!
これだけでも十分クリスマス気分になれそ。

↓「うーたんらって」めっちゃかわいぃ~♪
[2010/12/27 01:23] Pちゃま [ 編集 ]

物事は何事も遅すぎるということはないのです。
今からでもコスプレサンタ登場希望。

[2010/12/27 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

この時期キーだよね。
こういう時に限ってプリンターつまったりおかしかったりしちゃうのにゃあ!
家のお年賀忘れたころに届くからねー!
いつもおおみそかに泣きながらキャンプ場で書いてるにゃ!
う~たんお手伝いしたげるにゃ!
[2010/12/27 08:46] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1118-caaf9cf6