09 12 11










   今日からお休みが始まったyamamiさんです。こんにちは(^^)/
   朝からhitomiさんの運転でジュニテトのワクチンに行ってきました。



10 12 29 1


   今回、ジュニテトは肛門腺のチェックもしてもらい
   少したまっていたので絞ってもらいました。

   ワクチンのついでなので無料でしてもらえてチトラッキー♪

   自宅に戻ってからはしばらくジュニアは拗ねていましたが
   お昼過ぎにはご機嫌もなおっていました。



10 12 29 2


   テトーに至っては自宅に戻れば何もなかったかのように
   振る舞っていましたがゆぱに対してはいつも以上の怒りを(苦笑)
   ってか、ゆぱもいつも以上にちょっかいを出すので困ったものです(^_^;)



10 12 29 3


   来月はうたのワクチンです。   
   私の年末年始はワクチンで終わりワクチンで始まります(^_^;)


10 12 29 4


   大掃除も新年の用意も何も出来てないけど
   何だかもう暮れの用事を終わらせたような達成感に(苦笑)それでいいのか?
   

   明日からダンナも休みに入るのでチッ!
   いつまで更新をするかわかりませんが今日を入れてあと3日。
   「晴れたらいいね♪」宜しくお願いしますm(_ _)m



   今日はいつもと少し違う雰囲気で記事を書いてみました。
   どうよ!?←どうよってどうよ!?




         『hitomiさん、二往復もありがとう(^^)/』 by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/29 14:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ワクチンお疲れ様~♪
ウチもこの間、美月がワクチンでしたが
ウチの先生、必ず「今日は激しい運動控えてね」っていうのですが、
それってどうなの??っていつも思っちゃいますww

>明日からダンナも休みに入るのでチッ!

って思わず笑っちゃいました^^;
うちは今日でUPはおしまいですが
時間のある時は、覗きに来まーす♪
[2010/12/29 16:30] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

あ~~~~うちも年が明けたらワクチンだったな
確か・・・・・・あとでたしかめよ===ッと(笑)
ジュニたんテトたんお疲れさまでした。
ラウンジの破壊度も増して来たようで(爆)
うちも、テントを巡ってバトルから
歪んでますです。はい。(^^♪
[2010/12/29 17:23] [ 編集 ]

我が家も、今日から休みに入りました♪
でも私は年明け2日から仕事!
おせちをダンナに任せて、ゆっくり休みます(笑)

ジョーのガリガリラウンジもかなり酷かったので、捨てようと思っていたけど・・・・yamamiさんちのラウンジを見て考え直しました(笑)
更新、楽しみに待ってま~す!

[2010/12/29 22:14] そばかすクルル [ 編集 ]

ワクチンの後ってしんどいんだろうな。
おとなしくしてると心配になっちゃいますよね?
すっかりご無沙汰しちゃってます_(^^;)ゞ
今年も仲良くしてくださってありがとうございます^^
また来年もどうぞよろしくね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2010/12/30 11:10] とら。主 [ 編集 ]

久々のコメントになってしまいました(^^;)
ワクチンおつかれさまです♪
寒い時期にワクチンだと大変ですね(>_<)

よいお年を♪
[2010/12/30 14:10] たれにゃんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1119-90edff0f