09 12 11










   とうとう、残り1日となってしまいました。
   ブログもお正月休みになっている方もいらっしゃいますね。
   私はお休みは決めていませんがはたしてどれだけ更新するのやら(^_^;)
   
   

   今日はダンナは父と一緒に母のお墓参り&掃除にお昼前から出掛け
   私は簡単ながらも掃除をしていました。
   途中から雨が降り出して網戸掃除はまるで修業のようでした(>_<)


   
   そしてスッキリした窓を見てみると


10 12 30 1


   セットしていないベランダケージにうたが入っています。


10 12 30 2


   セットしていない時はベランダから入ることが出来ます。
   ベランダに自由に出入りすることの出来るうたは
   余裕で入れるって訳です。



10 12 30 4

   じゅ、じゅ、ジュニア、、、


10 12 30 3


   部屋の中からでは見向きもしないクックロビン
   見る場所が違うと気になるそうな(笑)


   ベランダに出てうたを見に行くと


10 12 30 5

   うーたん、何してるん?


10 12 30 6

   ええ~っΣ(゚ロ゚ノ)ノ


10 12 30 7

   入ったところから出たらいいねん。
   もの凄く広い出入り口やん(笑)
   


10 12 30 8

   うーたんの危機を教えてくれてありがとう(爆笑)




         『おかぁたんにたすけてもやったんやれ』 by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/30 16:20] うた | TB(0) | CM(6)

今日もいいオチですね~。
仕事の合間に癒されます。
お正月もうーたん劇場が楽しみです☆
[2010/12/30 17:03] momo [ 編集 ]

大掃除ご苦労様です~
う~たん相変わらずいいボケかましてくれるわ(爆)
今回はジュニア君も良い動き見せてくれるし~
yanani家のニャンズでカルテット漫才できるかもよ

年末年始は予約更新にさせて頂くので
こちらに記事にご挨拶を

今年も一年いろいろお世話になりました
来年も小鉄&さくらともどもよろしくお願いします
来年は上野で再会できそうですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます
では、良いお年をお迎えください(^^)v
[2010/12/30 19:15] ナナのママ [ 編集 ]

yamamiさん、今年も本当に本当にお世話になりました!
yamamiさんをはじめとする皆様のおかげで
今年も我が家に素敵な家族が増えました♪

yamamiさん家にいた時は手のひらサイズだったキキたんは
もうすっかり大きくなってミライと一緒に
ヤンチャしまくりです。^^;
もあちゃんも最近は大分慣れてきましたよー。

年内はバタバタで会いに来てもらえなかったので
年明け早々、ニャンニャン集会開催したいと思います♪

いつも細やかに気遣ってくださって本当に有難うございます。
これからも頼りにしてますので宜しくお願い致します☆

それでは、寒~い年末年始ですが家族みんなで
ほんわかあったか楽しく過ごしてにゃ~♪
[2010/12/30 20:25] izola [ 編集 ]

気づけば今年もあと1日…ほんと早いですよねぇ。私なんとなくバタバタしてたんですけど、可愛いうたちゃん見てものすごく癒されました(〃∀〃)
yamamiさんどうぞよいお年をお過ごしくださいね。そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
[2010/12/30 22:10] amiyan [ 編集 ]

今年もお世話になりました。
今年は 絶対うーたんに会おうと思ってたのに 忙しくて会えなかったのが ショックでした。来年こそ 会いたいです。いいよね。少し早いけど…
良いお年を…
[2010/12/30 22:16] 玉ちゃん [ 編集 ]

うーたんもじゅんたんもさすが大阪のにゃんこだけあっておもろいわ~!
年末に一発笑わせてもらいました。
それにしてもうーたんは可愛いね~♪
そしてじゅんたんはカッコいいぞ!!

今年一年楽しませていただきました。
もういくつ寝ると~♪
yamamiさんと猫娘さんに会える!!
良いお年をお迎えくださいネ
[2010/12/31 04:23] Pちゃま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1120-356b1747