09 12 11










   今年は私にとってきっと忘れられない1年になると思います。


10 12 31 1


   母の急死から始まったこの1年。


10 12 31 2


   ピーちゃんを保護し信じられないような短期間に
   Mさんの元で幸せに暮らせるようになり



10 12 31 3


   その後、預かりッコのぷーちゃんも私が信頼している
   izolaさんが幸せを与えてくれました。



10 12 31 4


   寂しい思いもしましたが
   嬉しいこともたくさんあった1年でした。


   私がブログを始めて知り合った方々に支えてもらったように
   私のブログで誰かが元気になってもらえたら嬉しいな。


   人様になるべく迷惑をかけず
   私らしく生きていきたいと思います。
   


   こんな私と4ニャンズ!   
   来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m





         『おかあさん、早く寝なもう朝になるよ!』 by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/31 04:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(18)

夜更かしぃぃぃぃぃ
なんちゅ~時間に更新ですか~お疲れ様です(^。^)
今年、また再会出来て、私は嬉しかったです…
会ってくれてyamamiおねにゃんありやとぉやれ♪
シュリにゃんもよこにゃんも凄くうれしかったねんれ♪
yamamiのおねにゃん、色々大変だったかもしれないけど、
yamamiのおねにゃんなら大丈夫やねんれ…
また来年も会いに行くねんれ(*^。^*)
次はシュリさんお留守番で(ケケケッ)
今年もありがとうございました…
また来年もどうぞ宜しくお願いします!ねんれ(^_^)v

  っしゃぁ今日も明日も最悪シフトにより
  仕事行って来るねんれにゃのらぁ~!
[2010/12/31 07:16] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 11:18] - [ 編集 ]

yamamiさん、色んなことあったんですね
私も早くに母を亡くしているので
寂しさはよくわかります。

今年は後半ではありますが
お知り合いになれてうれしかったです。
にゃん達のために、色んなことをしてあげている
記事もとても参考になりました。
また来年も楽しみに遊びに来ますね
それではよいお年をお迎えくださいませ♪

[2010/12/31 13:34] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 18:08] - [ 編集 ]

色々ありましたね。
少しでもお役にたてて、嬉しく思います。
僕も猫絵を通じて人に元気や勇気を与えられてらいいなって思ってます。

上野でお会いしましょうね。
秀しゃん、金髪やからすぐ解りますよ~~(笑)


来年よろしくお願い致します。

良いお年を~~~~。\(^o^)/
[2010/12/31 18:27] [ 編集 ]

今年はほんまいっぱい遊んだね。
いったい何度行ったり来たりしただろう?
年開けたら今度はお江戸襲撃だし
いいお友達が出来てほんまに嬉しかった。
今し方までhitomiさんと長電話しててん。
きっと実家送り終わった頃かなって思ってね。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま~す。
[2010/12/31 18:53] 猫娘 [ 編集 ]

いろいろあった年でしたね。
ジュニア君、テトーちゃん、うたちゃん、ゆーくんが
元気そうで安心しました。
来年もヨロシクお願いします(^^♪
良いお年を♪
[2010/12/31 18:55] イヴ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 19:48] - [ 編集 ]

今年は本当にお世話になり
有難うございました
新年も宜しくお願い致します・・・カン
[2010/12/31 20:55] カン [ 編集 ]

ひょっとして、もうお気付きかもしれませんが(笑)、
私はどちらかと言うとyamamiさんのお母様に近い年齢です。。。
でも、こちらを訪問すると教えて頂く事が多いし、何よりも元気になれます♪
来年もしつこくお邪魔しますので、宜しくお願いします!

東京からyamamiさんご一家のご多幸をお祈りしていま~す♪
[2010/12/31 21:36] そばかすクルル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 22:03] - [ 編集 ]

色々あった一年でしたよね。
辛い事もあったけど、みんなが元気でいて
くれたことが嬉しいです。
みんなの可愛い姿にいっぱい癒されました☆

今年も仲良くしていただいて、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。

[2010/12/31 22:29] 桃とらマン [ 編集 ]

今年はyamamiさんには色々とあった年だと思いますが
とっても元気に更新して下さるので安心してお邪魔する事ができました。
置いてきぼり満載のさんかくやにもお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
来年も愛するにゃんずと共に元気に頑張りましょうね!(^^)
絶賛酔っ払い中なので(笑)またゆっくりご挨拶に参ります。
残りわずかですが良いお年をお迎えくださいね♪
[2010/12/31 22:41] さんかくや [ 編集 ]

ブログを見に来てくれるお人がニンマリ元気になってくれたらうれしいよね。
来年もヨロシクです。
[2010/12/31 22:58] しましま [ 編集 ]

こつぃもお世話になりました。
1年ってあっという間だけど、それでもほんとたくさんのことがありますよね。
来年は良いことばかりがたくさん起こる年でありますように☆みんな元気が一番だもんね~!
[2010/12/31 23:16] べにゃ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年は楽しくて忘れられない1年になりますように。

[2011/01/01 01:51] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/01 14:48] - [ 編集 ]

yamamiさん新年のご挨拶にまいりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
気づくと1年ってあっという間に過ぎていたりしますよね。今年1年yamamiさんにとって幸せを感じる日々が続きますように。
そして今年もジュニアちゃんたちの可愛いお姿を楽しみにしています!
[2011/01/01 23:25] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1121-07f0dea0