09 12 11










   みなさん、お正月は、いかがお過ごしでしたか?
   私は三が日、きっちり予定が詰まっていて出掛けていました。
   いや~飲み疲れました(^_^;)
   今日は夕方、実家に行くまではジュニテトうーゆーと
   本当のお休み気分を味わおうと思ってます。


   
   年末の話ですが、
   我が家に転がっている段ボール箱を少し処分しようかな?
   なんて思っていると・・・



11 1 3 1

   いややれって・・・まだ何も言うてないけど(^_^;)


11 1 3 2

   ん?


11 1 3 3

   うん(^_^;)


11 1 3 4


   hitomiさんからもらった「ガリガリラウンジ」
   かなりボロボロなので処分しようかと思っていたのですが
   
   

11 1 3 6


   思っただけなのにバレたようです(^_^;)


11 1 3 5


   もう肘掛けのないソファーになってます(爆)


11 1 3 8


   ジュニアを味方につけようとしています。


11 1 3 9

   ジュニアそうやろ~ボロボロラウンジになってるよね!


   これだけボロボロにしたのはテトーとうたです。


11 1 3 7


   ここまで言われたら今年も置いておくしかありません。




         『今年も散らかったままのリビングか~』 by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2011/01/04 08:00] うた | TB(0) | CM(11)

昨年はなかよくしていただきありがとうございました!
今年も宜しくお願いいたします。
今年は年賀状遠慮させていただきました。
ブログには載せてあるので、お時間できたら覗いて
見てください。

お忙しいお正月だったんですね。
でもうーたんの姿を見て癒されたのかな☆
[2011/01/04 14:43] 桃とらマン [ 編集 ]

私はしっかり寝正月でした~(進行形)
うふっ!凄いね~yamamiさんちのガリガリラウンジ
これはうーたんの作品なの?
これだけ使ってくれたら大満足でしょう!
セパレートな小さい方も楽しいんだね~♪
これからの展開を楽しみにしてるね!
[2011/01/04 16:12] Pちゃま [ 編集 ]

おわっ!
破壊度が進んでる~~~~
これはもう、ばらしておもちゃにしたほうがいいかも
これからどう破壊してゆくのか楽しみです。
8日も楽しみです。迷子にならんようにせねば(笑)
[2011/01/04 16:59] [ 編集 ]

ここまで使い込んで、それでも離さないなんて健気~(笑)
そして、いつもことながら、かわゆいっ!
お正月って、なんだかんだ忙しいですよね!
私も今日はやっと一日まったりすずと過ごしました。
お休みは終わるのが早いな~(^^;;
[2011/01/04 17:00] momo [ 編集 ]

バレまひたね~(*^。^*)
猫っていつもそうですよね。よく似た様な日記を
見るけど、どこもみんな捨てようとしたら
何気に遊んでるみたい^_^;
シュリさん、もともと何も遊ぶもん持ってないけど
もしこの状況になったら奴でもやるんだろぉな"^_^"
[2011/01/04 17:39] しゅりっち [ 編集 ]

ここまで使って貰ったら、
ガリガリも本望ですね(笑)
パーツでも使えるんだと、
うーたんに教えてもらった様なかんじ♪
ひしと抱えているお手々に、やられちゃいました!


[2011/01/04 18:10] そばかすクルル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/04 20:51] - [ 編集 ]

こんばんは。

今年もよろしくお願いします。
うちも、もっと小さくなった爪とぎを捨てれずにおいてます。
爪を研ぐというより、たまに抱えてけりけりするのにちょうどいいようです。
[2011/01/04 21:38] sskショー [ 編集 ]

思い切り飲まれて(笑)
よかったね やはり正月は飲むですよね(笑)
うーたんは↓もそうだけど
あいらしら炸裂 分かります!癒し系の表情だもんね

たくさんこのベッドで
あそんだんだね~まだきれいなところ(縦のあたり)が
あるから大丈夫

今年も宜しくお願いしますね~!!
ア~今年こそ生4にゃんにも会いたいけど~
会えるといいなぁ
[2011/01/05 00:34] あおい [ 編集 ]

あはは、凄いことになってるね~(笑)
でもここまで使ってくれたら嬉しいよね!
うちも同じ物があるけど、まだ外観は新品同様だわ
爪とぎ部分はかなり掘られてるけど(^^;
やっぱ4ニャンと2ニャンの違いかしら??
最近ダンボール職人のさくらが
ダンボールを齧らなくなったからね~
それはうたちゃん専用にして、新しいの買ってあげて♪
[2011/01/05 08:57] ナナのママ [ 編集 ]

遅刻しちゃったけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン yamamiおねえちゃん、それはないないしちゃいけないにゃ!
うーたん!
うーたんの宝物はお家の人にとってゴミに見えるらしいのにゃあ(¬_¬)ジーッ
油断せずちゃぁんと守りきるにゃ!
2010年、いろいろなことがあったけど、2011年がyamamiおねえちゃんたちご一家にとって素晴らしい1年になりますように。
[2011/01/05 10:20] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1123-888e19ae