09 12 11










   テトーはうたが来て数日後から母になったのか姉になったのか
   ずっとうたを見守ってきました。
   今でもそれは変わりなく続いています。
   

   それを証明するような写真が撮れました。
   暗かったのでちょっと加工しているので画像は荒いのですが
   今日はセリフを入れずクリックすると別窓で大きくなるようにしました。



11 1 6 1

   あれ~二人でそんなところにいたん?


11 1 6 2

   おかぁたん、とってゆん?


11 1 6 3

   とってゆよ~♪


11 1 6 4

   うーたん、ねゆねんれー


11 1 6 5

   おかぁさん!うーたんねるねんからカメラじゃま!


11 1 6 6

   うーたんねゆれ   はいはい

   うたはテトーがいるからいつまでも子供っぽいのかもしれませんが
   そうゆう、うただからテトーもいつまでも見守っているのかもしれません。
   見ているとほのぼのと癒される“しましま姉妹”です。



   え~私事ですが明日からお江戸に行ってまいります。
   ジュニテトうーゆーはダンナと留守番です。
   何をしに行くのか詳しいことは→『こちら』  これぞ他力本願(^_^;)


   上野の森美術館:入場料無料だそうです。
   お近くの方、お散歩がてらにどうですか?




         『搭乗早いんだけど起きられるかな?』 by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/01/07 09:23] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(11)

テトーちゃんは優しいお姉ちゃんなんですね~♪
うちもテトーちゃんみたいに優しいお姉ちゃんに
なってくれたら良かったんだけどすっかり
4姉弟のようになってしまいました(笑)
うたちゃんもテトーちゃんが居ればお留守番も
安心だね^^/
お江戸も寒いので暖かくしてお出かけくださいね♪
[2011/01/07 10:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうかもしれませんね!
うちは10歳と2歳だからまだこれから
変わるかもしれないけど・・・
しっかりものの母兼姉の存在がいると
下の子はいつまでもお子ちゃまでいられる
んじゃないかなぁ~っと思います。
テトちゃんとうーたんの関係性もそう
みたいですね。
テトちゃんが見守ってくれてるから
うーたん安心して寝られるね☆

お江戸楽しんできてください!
[2011/01/07 11:50] 桃とらマン [ 編集 ]

他力本願って…がはははははは
ほんまに全く書いてないでやんの(^^ゞ
あのね中でアンケートがあるんだって。
昨日行った人も今日行ってくれた人も
みんなそんなお知らせが来て
それで人気作家が決まる?人気の絵が決まる?
ポストカード買っても投票になるとか?
秀さんのためにもそれ宣伝せにゃ!
明朝ねぼうしたらあかんぜよ~!じゃ伊丹で^^
[2011/01/07 13:56] 猫娘 [ 編集 ]

並んでいると、やっぱりうーたんはあどけないですね☆
テトちゃんもキリッとしていて頼もしい♪
こういうシーンをいつも見られるなんて、ハッピーですねぇ♪
8日は仕事なので、yamamiさんや猫娘さんを拝見出来なくてすご~く残念!
冬のお江戸、いっぱい楽しんでくださいね♪
[2011/01/07 16:36] そばかすクルル [ 編集 ]

起きましょう!!!
なにがなんでも、明日だけは…起きましょう!!
も~しこれで遅刻なんてしたらぁぁぁぁぁ

 猫娘さんやら秀さん、そしてあっちで楽しみに
 待ってるブロガーの皆さんから一生恨まれるぅぅぅ(^。^)

お土産にかみなりおこしと東京バナナと築地でイキの良いマグロの刺身と谷中でなんか可愛い猫雑貨数十個、買~て来て下さいね!待ってま~~~、、、、、申し訳ございません(-_-;)

 楽しみですね♪良い思い出いっぱい作って来て下さい!
秀さんやぱぱちさんにどうぞ宜しくです(^_-)-☆
[2011/01/07 17:19] しゅりっち [ 編集 ]

ほほえましいね

ふふふ
[2011/01/07 17:59] しましま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/07 19:03] - [ 編集 ]

テトーちゃんやさしいにゃんこちゃんなのにゃあ。
う~たん安心して甘えられちゃうにゃ♪

上野!
楽しみですねー!
うんと楽しんでくるにゃ!
[2011/01/07 20:11] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

可愛い縞々姉妹ちゃんたち、癒されますね。

お江戸に気をつけていってきてくださいね。
[2011/01/07 21:04] sskショー [ 編集 ]

こうやってみるとテンたんとうーたん、本当の姉妹に見えるね。
あはは、テンたんに怒られた~
うーたんが寝てもテンたんは傍らで寄り添ってるんだね。
うちみたいにベタベタじゃないけど、そこにはぎうぎうの愛があるよ。

とうとう明日(今日)だよ。
会えるの楽しみにしてま~す♪
[2011/01/08 01:06] Pちゃま [ 編集 ]

子供を守る母猫のよう、
と言ったら怒りますか?
テトー母さん。

[2011/01/09 02:02] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1125-2e97d03a