09 12 11










   8日から猫娘さんとお江戸に行っていたyamamiさんです。
   初日2日目の朝と軽~く携帯で更新していましたが
   私のしょぼい携帯ではブレブレ写真でしたね(汗)



   今日はコンデジで撮った写真で記事を作ろうと思います。
   ただビックリしないでくださいね~
   もの凄い枚数です。気合いを入れて見てくださいm(_ _)m



11 1 10 1


   羽田にひにゃんさんとみきぽんさんがわざわざ迎えにきてくださり
   いざ!上野の森美術館へGO!!!お陰で迷子にならずにすみましたm(_ _)m   
   茶髪の後ろ姿の方が秀さんです(^_^)



11 1 10 3


   お~~~!これがチャーちゃん、マロンくんがモデルの
   秀さんの作品か~!と感心しきりで右側で真剣に見ているのが
   猫娘さんです。



11 1 10 2


   ちょっと違う感じで秀さんの作品を撮ってみました。
   見えにくいでしょがこんな感じで飾られていました。



11 1 10 4


   そうこうしているうちにぴやままさんに連れられて
   ぴやくんも来られたんです!



   いつも近場のお出掛けの時は車だし一眼レフを持っていくのですが
   今回はコンデジでの撮影だったのでいまいち使いにくくて写真を撮ってなくて
   その上、ほとんどピンぼけで使える写真がないの(T_T)


   今夜辺り主役の秀さんや大オフ会の発起人の猫娘さん
   美術館内のことは更新されると思いますのでそちらでどうぞm(_ _)m
                  またしても他力本願(笑)



   秀さんの絵を堪能した後、集まったみなさんと
   近くのテラスにお茶をし行きました。



11 1 10 5

   まぁ~東京のカラスは人懐っこいのね(^_^)


11 1 10 6

   コラッ!カラス!おばちゃん言うなι(`ο´)ノ


11 1 10 7

  
   ぴやままさんに抱っこされているぴやくんは大人しくて
   本当にいい子でした。
   

   実はgomaさんが愛猫のラスクちゃんを連れてきていたのに写真がない(涙)
       ↑こちらをクリックでかわいいラスクちゃんが見られます♪


11 1 10 8


   茶話会を1次会とすると2次会になる夕飯は
   人数がわからない為どこも予約をすることが出来なかったのに
   その場でPちゃまがお店を探して予約をしてくれました。
   それも4時過ぎから!!!でかした!Pちゃま!



11 1 10 9


   豚肉の蒸し焼きあとからサニーレタス入れ(?)
   や、唐揚げやなんやかんやに鶏釜飯など出たのですが
   なぜか撮った写真は枝豆の残りとポテトフライの残りの寄せ盛り(爆)


   その後、にゃんずぱぱちさんが走り回って探してくださった
   3次会のお店ではもう写真はなし・・・ブロガーとして失格だな┐(-_- )┌
  

   しかし・・・楽しかったなぁ~
   そんでもって東京に来てまでよく飲んだなぁ~
   酔っぱらう前から空港にコートを忘れたり
   美術館にキャリーバッグを置いてきぼりにしたりボケかましまくりだったから
   私がいつから酔っぱらっていたかは誰にもわかるまい!
 


11 1 10 10


   翌日は7時前にサクッ!と起きて私事と観光をしました。
   ↑こちら不忍池の端っこ!(端っこって・・・)



11 1 10 11

   ほんとう!歩いていたらコートがいらないくらい暖かいね!

11 1 10 12

   西郷さんにもご挨拶をして

11 1 10 13

   西郷さんと東京スカイツリーを比べてみたりして アホ( ゚o゚)/(*_*)イテッ

11 1 10 14

   谷中っちゅうところに連れて行って頂き

11 1 10 15
11 1 10 16
11 1 10 17
11 1 10 18

   猫のいるお店に入ったりなんかして
   ブロガーらしい姿の猫娘さんを撮ったりしていると


11 1 10 19

   また違う場所で東京スカイツリーが!   

   猫娘さん『どこにいても見えるね~』
   yamami 『そんなに高くないね~』
   猫娘さん『通天閣に似てるね~』
   yamami 『あまり高さもかわらんかも』
   猫娘さん『アハハァ~以外とそうかも!』

   アホな会話をしている間に2日目もアッという間に
   時間が過ぎ去っていきました。



   実は2人ともあまりの人に人酔いをしていたので
   空港に着いてからしばらく屋上(?)にいました。



11 1 10 20

   もの凄く寒いはずのソファーでくつろぐ私達(苦笑)
     気持ちいいけど寒かった(^_^;)でも、気持ち良かった!どっちやねん! 


11 1 10 21
11 1 10 22

   さて~!大阪に帰るか~!
   と、2人飛行機に乗り込みました。めでたしめでたし。



   業務連絡です。
   え~2次会の後、私が頂いた(預かった)お土産が
   舞い上がってたのと酔ってたのとでどれがどなたって
   わからなくなったの~(涙)
   携帯メールでもカギコメでもいいから
   「これが私よ!バカもの!」って教えてくださいm(_ _)mペコリ
   




         『あさ、おかぁたんとあそんだれ』 by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/01/10 15:47] お出掛け | TB(0) | CM(14)

おぉ、てんこ盛りの内容や~
カラスやきれいな知らん鳥まで登場するところがyamamiさんらしい!
ちゃんと観光もできたんだね~、西郷さん
さすが~、谷中もコースに入ってたんだ?
私まだ谷中で猫のいるお店に入ったことないし~(クソッ!)
このお店って有名なとこよね?
それにしてもアビシニアン(?)の2ニャンってば、カメラ目線っていうかyamamiさんをガン見?
うちには色違いの黒猫のミルクピッチャーがあるよ。
珍道中のわりに充実してたね~!
無事のお帰り安心しました。
またお越しくださいませませ。
[2011/01/10 18:31] Pちゃま [ 編集 ]

こんばんはヾ ^_^♪
帰還したんですね~安心しました♫
覚悟して記事を見始めましたが、楽しい記事なので
あっというまでしたよ。
まさかカラスを撮ってラスクちゃんを撮ってなかったって・・(ノω`)プププ
翌日には飲んでいたとは思えない早起き!!
谷中の猫ちゃんたちも会えて江戸を満喫したようですね

勝手にリンクします○┓ペコリ



[2011/01/10 19:07] chai [ 編集 ]

うわあ!
ぴやちゃんやお店番にゃんこちゃん、いろんなにゃんこちゃんにも会ってきたのにゃあ!
すっごぉぉく楽しそうにゃ!
お家ちゃんと帰れたにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
おつかれさまぁ!

[2011/01/10 19:08] Gavi [ 編集 ]

更新早くて嬉すぅぃ~(^。^)
ありがとうございました!疲れてはったでしょうに…
今、の~んびりと肘つきながらね、写真見て日記読んで…楽しかっただろうなぁ。アッと言う間だっただろうなぁ…って微笑みました"^_^"
秀さん、ロケンローですね~!今日、更新なかったけど、「のんびりしてんとほれほれ更新~んっ!」って催促のコメして来ましたわンガハハ♪
そそそ、携帯からのもしっかり2つともね、見ましたよ! 今日のこのちょっと引いたところからのアングル、秀さんの絵が飾られてる全体像が見れて良かった!
そりゃ猫娘さんも乗り出してまでも見ますよねー!なんてったってモデルが我が子だもん、興奮しただろうな~☆
さっきPちゃまさんからもコメントありましたよ~!今朝行ったんですよね、記事がアップされてるってhitomiさんからメールあったし!(^^)!
本家本元組の「猫娘さん」と「秀さん」の更新が楽しみですよねー♪
そうそう、ぱぱちさんが爆飲みでブッ壊れたとなっギャハーッ\(~o~)/ でも、会えて良かったですよね~。この距離じゃ、中々会えないですもん…
凄い貴重な思い出が、新年早々出来ましたよね、今回!
ヴ~~~わたひも行きたかったぁ<(`^´)>
さっきはメールありがとうでした♪ 私もまたいつかそっち行く~!
あ、秀さんが今日コメッて来て下さってるけど、もしかしたらまたすぐに大阪行くかもとか!
その時は全員パッキンで集合ですね~(*^。^*)ギャハッ☆
ん~、マジで楽しかっただろうな…
[2011/01/10 19:20] しゅりっち [ 編集 ]

ブログ面白い!

今日の日記、メチャ面白い。
yamamiさんの味付けが着くとカラスもこんなに面白くなっちゃうとは!
西郷さんがなぜか東京スカイツリーに並んでるのが爆笑。西郷さんボケ役ですか?
アビちゃんたちのガン見も爆笑中です。(*´▽`*)
[2011/01/10 19:43] goma [ 編集 ]

yamamiさん!ありがとうございました♪

金曜日は休眠状態の私にまでお電話いただいて有難うございました♪
お電話のおかげで「上野に行くぞ!」って決心が!(笑)
やっぱ見苦しいのは失礼だわって、あの日の朝は美容院に行った気合のいれ具合(笑)
谷中にもいったんですね~♪
ミャウミャウかな???
まだ東京にいらして下さいね~!
私も大阪に行く気、満載ですよ~!
ともかく土曜日は有難うございました!
[2011/01/10 20:32] パンダ [ 編集 ]

わぁ~生ぴやくんだぁ~♪
羨ましいなぁ~☆
お出かけにも、囲まれにも慣れててほんと
良い子ですよね。
盛りだくさんのお出かけになったみたいで
良かったですね!
[2011/01/10 21:11] 桃とらマン [ 編集 ]

おぉ~もう更新されてる!
yamamiさん上京お疲れ様でした~
前に一度お会いしていたので
今回は遠目からでも直ぐに分かりましたよ(笑)
またお会いできて本当に嬉しかったわ~
3次会も盛り上がったみたいですね♪
色んな所でパパさんが壊れたって書かれてるんだけど
何があったんだ???メッチャ気になるわ
ってか、別れ際にもすでにテンションあがってたもんね(爆)
今度は体調を整えておきますから
とことん飲みましょうね(^^)v
小鉄とさくらにお酌させるから~(笑)
おっと、翌日は谷中に行かれたんだ~
ママさんまだ谷中デビューしてないから
先を越されちゃったわ(^^;
[2011/01/10 21:33] ナナのママ [ 編集 ]

ブログでは初めましてですね(^^)
一昨日はお世話になりました。たのしかったですね~
あらっ いつの間にカラスとぴや!
姉さんとめんまねえちゃんにカートを預けて一人タバコを吸いに行ってた時だわ(滝汗)
このカラス懐っこかったですね^m^
翌日は谷中に?29カフェかしら?
東京にいるのにスカイツリーを生でみていないぴやままでした^^;
これからも宜しくお願いします。

[2011/01/10 22:28] piya420-blog@memoad.jp ぴやまま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/11 05:56] - [ 編集 ]

どれだけ楽しかったかが、伝わるブログですね~笑。
つっこみどころ満載な写真がこれまたおもしろすぎです。
yamamiさんのネタはほんとにつぼだなぁ。
猫のいるお店とは猫カフェですか?
ほんとに最近増えましたよね。
また東京オフ会あれば、参加したいですね~
[2011/01/11 11:17] momo [ 編集 ]

こっちに書こうとしてたのに、新しい方に書いてしもたわ(^^ゞ
誰がやれば出来る子って?どこ?え?どこどこ?
そうや、みんなにこれはばらしとかな!
なんや確かみんなと別れてホテルのベットに倒れ込んだ時
yamamiはんが不思議な呪文をとなえはじめましてん!
○×@:¥?%&$#*@………
なにやらブログのことを言っているような?
起きてるん?と聞くと「あたりまえやブログやで~!」
といいながら寝息立てとったような?
酔っぱらいの寝言ゆえ詳しくは判読不能だったが
あれはきっと夢の中で更新してたのでは?
ほんま楽しかったなぁ!お疲れさん!!(^^ゞ(^^ゞ
[2011/01/11 13:00] 猫娘 [ 編集 ]

↑ゲラゲラ(*´∀`)

夢の中で更新中だったのね。<「やれば出来る子」。w
[2011/01/11 13:31] goma [ 編集 ]

ちゃうちゃう~

自分のブログじゃなくて
猫娘さんの予約投稿のエラーを
なおさないかんやん。ってことを
言いたかったのよ~たぶん(笑)

[2011/01/11 14:06] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1129-cf41e3c6