09 12 11










   なぜかあっちこっちのブログのコメントに「晴れたらいいね♪」が
   東京弥次喜多珍道中スピード更新だぁ~!と書かれていることに
   ビックリしている管理人にyamamiです。おはようございますm(_ _)m

   そうよ!私はやれば出来る子なのよ!
      ↑ここ重要!アンダーライン!
        とくに猫娘さんところからお越し方は二重ライン&蛍光ペンで!


   私の8・9日の記事は→「こちらをクリック」別窓で開きます。


   で、残念なことに先日たくさんの方にお会いできたのに
   「どうしてうちの子がこんなにかわいいのか!」をお伝えすることが
   出来なかったので(号泣)今日は我が家のウチュカワを代表して
   ゆぱとうたからお知らせです。



10 12 23 1

   そうよ~ゆーくん頼みますm(_ _)m


10 12 23 2

   しょうゆうことε=ε=ε=(o- -)o逃げろ!

   もう誰に何を言われるか想像できるわ(爆)


10 12 23 3


         『うーたんの言うことを聞くんやれ~』 by-うた
         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       

ブログ村1 ブログランキング


   早すぎる方はこちら↓ アホッ ((`o)/(○o○! イテッ!

         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/01/11 10:19] 未分類 | TB(0) | CM(12)

もう「うちゅかわ」って言われたら
「シャッターがらがら」って言い返す事って
お江戸中に広めたったわ(^^ゞ
みんな酔っぱらってたけどちゃんと覚えてるかな?
[2011/01/11 12:38] 猫娘 [ 編集 ]

シャッターガラガラ

ゆぱちゃん、かわいいですね。
ソマリパパさんちの子ですよね?
あ、よくみるとうちのラスクと同じ年だわ。

「シャッターガラガラ」の出番ですかっ(^_^;)。
とっくに広まってますよ。(覚えてるで(関西弁))

晴れたらいいね♪もリンクさせて頂きました。事後報告ですみませーん。


[2011/01/11 13:29] goma [ 編集 ]

上野の森では楽しい時間をありがとうございました^^/
私、ただの酔っ払いでしたがシャッターがらがら覚えてます(笑)
キャリーバッグは捨てずに持ち帰られましたか?(爆)
またの機会にお会いできる事を楽しみにしてます^^/♪
[2011/01/11 14:09] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃはは、やればできる子が休んでますヤン(爆)
いいのよいいのよ、そうそう、うちゅかわのゆー君
かわええよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~
ってどんだけのばすねん。(^^♪
秀しゃんにもぽちっとやれしてくれぇぇぇ。
大阪行き計画中!楽しぃィ~~~~へへ。
[2011/01/11 16:22] [ 編集 ]

こんばんは。

ゆー君うーたん、おばさんには早すぎるので下をポチして帰るね。
[2011/01/11 20:15] sskショー [ 編集 ]

(´ー`* ))))ホッ 今日はいつものyamamiおねえちゃんでほっとしたにゃ。
ゆぱちゃん、やっぱyamamiおねえちゃんはこれじゃないとねー(* ̄m ̄)ウフッ
[2011/01/11 20:20] Gavi [ 編集 ]

だから「ギンカワ」だってばぁ!銀河系1っ☆
[2011/01/11 20:46] しゅりっち [ 編集 ]

yamamiさん、お休みって言いつつサービス満点だし、
なんでこんなに面白いの~~!
(バカ正直に、ポチッとは早い方で5回も試してみましたぁ 笑)
[2011/01/11 21:53] そばかすクルル [ 編集 ]

すごい楽しそうですね 

羨ましい 

うちゅかわと言えば、「ハイハイ   」
ですね(笑)
[2011/01/11 22:28] マリオパパ [ 編集 ]

早すぎる
[2011/01/11 22:42] みるほ [ 編集 ]

早速のコメントありがとうでした(≧∀≦)

ネットは光にしたいんだけど
大家さんと話が合わなくて
今、最終確認を取ってもらってるの
穴をあけるかも知れないから…

次はゆっくり大阪で飲みましょ♪
うちゅかわ聞きますょ
途中でシャッターガラガラするかもだけど( ´艸`)
[2011/01/12 01:29] ちぇび [ 編集 ]

「そうよ!私はやれば出来る子なのよ!」
アンダーラインを引くのは
「子」
の部分ですか?

[2011/01/12 02:15] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1130-ef567d12