09 12 11










   昨日はうたのワクチンの予定でしたが
   何となく様子がおかしいので金曜日の夜、出掛けていた私は
   仕事中のダンナに聞いてみると晩ご飯を食べてすぐに吐いたそうです。



11 1 16 1


   朝一のご飯もダンナ担当なのですが定位置に来ないので
   近くまで持っていって手であげると少し食べたそうです。



11 1 16 2


   その後、1度も吐いていないので部屋を暖かくして
   様子を見ることにしました。



11 1 16 3

 
   お昼前には食欲も出てきて寝ころんだままキッカーで
   遊んだりしていたのでもう大丈夫だと思います。
      


11 1 16 4


   様子を見る時に部屋を暖かくしてゆっくりと寝かせるって
   効果がありますよね~
   私も短パン、半袖で一緒に転がっていました(^_^;)
   晩ご飯の時はもう食欲も戻っていました。
   

   うたはめったに吐くことがないので胃もたれのような感じに
   なっていたのかもしれません。
   夜も食欲がなかった時の用に大好きな白菜とキャベツを 
   用意していたのでオヤツ代わりに与えました。

   その様子を久しぶりに動画にしてみましたので
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m
   私の声が入っていますが(>_<)音を大きくして見ると
   シャリシャリと美味しそうな音をたてて食べています。





携帯の方は→『こちら』




         『おかあさんも3時間もお昼寝しててんで』 by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/01/16 09:00] 動画 | TB(0) | CM(9)

うんにゃぁ~可愛かったぁ~(*^。^*)
 はぁ~ぃ!ごちそ~さまぁ~後でまた食べぇ~♪

    ハッ!私まで見終わってから言うてしもたぁ~

って、うたっち、胃、大丈夫かな…
[2011/01/16 16:20] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/16 16:36] - [ 編集 ]

うーたん、すぐに治って良かった~~!
にゃんこが具合が悪いと憂鬱になるけど、yamamiさんの様に落ち着いていなくちゃダメですね☆

それにしても、バリバリむしゃむしゃ凄いですね!
うちのもキャベツとブロッコリーが好きだけど、ほんのお口よごし程度です。。。
なんだか私も白菜の芯が食べたくなっちゃった(笑)
[2011/01/16 19:27] そばかすクルル [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、あたたくしてお大事にしてくださいね。
[2011/01/16 21:33] sskショー [ 編集 ]

そうですか、うたちゃん体調悪かったん
ですね。
よくなったみたいで良かった。

わぁ~おいしそうに食べてますね!
うちは猫草もとらしか食べないし野菜は
2にゃんとも食べたことないなぁ~。
食べるかあげてみようかな♪
[2011/01/16 21:51] 桃とらマン [ 編集 ]

生で食べてる!!

うたちゃん調子すぐ戻って良かったですね
生でキャベツ白菜食べてる~
うちはゆでないと食べてくれません。
(´▽`*)アハハ私もつられてごちそうさまって言ってしまった(ノω`)プププ
[2011/01/16 23:06] chai [ 編集 ]

うたちゃん吐いちゃってたの?
原因はなんだったのでしょうね?
でももう大丈夫?
すごい!(@@)
キャベツと白菜食べてる~!
うちの子たちは葉っぱものってか
猫草にも全く興味ないのよね~

[2011/01/17 00:30] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

う~たん、直ぐに元気になって良かったね
チョッと寒い日が続いたから
調子が悪かったのかな?
もしやワクチンが嫌で精神的に具合が悪くなったとか??
う~たんデリケートだからね~
うちは小鉄は滅多に吐かないんだけど
さくらはよく吐くのよ(^^;
まぁ、猫草が大好きだから毛玉を吐く分には
余り気にしてないんだけど
時々ご飯を吐いてるとチョッと焦りますね
早食いが原因だと思うんだけど(笑)
白菜、美味しそうに食べてますね
そっか、大きいままの方が食べ易そうだね
うちも今度は細かくカットしないであげてみよっと♪

[2011/01/17 09:56] ナナのママ [ 編集 ]

うーたん胃もたれだったのかな?
調子が戻ってよかったですばい。心配だもんね。
わ~~~動いてる~~~~~当たり前じゃ(爆)
シャリシャリ旨そうに食べてるのを見て安心したわ。
うちも、白菜大好きですよ。
[2011/01/17 10:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1133-06bad6d3