09 12 11










   やれば出来る子のyamamiさんですが
   久しぶりに土日、お休みしていました。
   理由はと言うと・・・
   とうとう長年付き合っていたパソコンXPくんが立ち上がっているのですが
   画面が真っ黒になって“何かをインストールするとこの問題は解決する”と
   エラーメッセージが出るのですが私にはその何か!がわかならい┐(´.`)┌
   でも、わからないままにも『立て!立つんだ!XP!!!』
   無駄な時間を使っていた訳ですね!私・・・


   これはとうとうパソコンセンブンくんの登場ね!と廊下に放置していた
   パソコンセブンくんを登場させみた。基本の設定hitomiさんに、
   してもらっていたのですが我が家の無線ではエラーが出るので
   これまたhitomiさんちで最終の設定を終わらせました。
   私はコーヒーを頂きながらゆきさきちゃんの写真撮影♪


   で、日曜日にサクサクっと使いますか~!なんて思っていたら
   何かと私好みの動きをしないところがちらほら。
   これまた色々触っているとあっという間に1日が
   終わったとさ!めでたしめでたし。
     と、言うことで土日放置プレイと相成ったのでした。


   本当なら日曜日に更新予定だった記事を今日の記事に
   させて頂きますm(_ _)m今日の写真は別窓で大きくなりますよ~。



11 1 23 1


   暖かい日差しを浴びながらゆぱが何かを見ています。


11 1 23 2

   これがキラキラするでしゅか?


11 1 23 3


   ゆぱが真剣に見ているのはGAVIちゃんお店で以前、
   購入したサンキャッチャーが太陽の光を乱反射させて
   キラキラと光りを放っているのを見ているのです。
   ちなみにゆぱがつけている首輪もGAVIちゃんのお店の物です。



11 1 23 4


   ベランダケージから出て光を追っています。


11 1 23 5


   うたもこの光が大好きです。   
   ベランダケージにつけっぱなしにしていると取られてしまうんで 
   普段は窓の外にぶら下げています。
   お天気のいい日は部屋の中に光が入ってきてきれいですよ。


   それではサンキャッチャーで遊んでいるゆぱの動画をどうぞm(_ _)m
   毎度のことながら私の声が入っているので職場の方はご注意ください。
   最後の方でジュニテトうーも出てきます。





   携帯の方は→『こちら』




         『会社の画面で見るとゆぱがすごく黄色い・・・』  by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2011/01/24 10:36] 動画 | TB(0) | CM(15)

XPは死んじゃったの?
7君に活躍してもらう番が来ましたね。
要領がいまいちつかめなかったんでしょうか?
でもいいなぁぁぁぁ7君!
うーたん絶好調~~~。
俺、絶不調~~(爆)それは冗談ははは
あ~~~寒い、真冬に戻ってる福岡地方です。
[2011/01/24 11:50] [ 編集 ]

土日はお疲れ様でした。
パソコン不調はホント辛いですよね。

Gaviさんのところのキラキラ、室内に
たくさんのキラリン☆を作ってくれるん
ですよね。
うちは高めに飾ったせいで全然届かない
位置にキラリンがあるんですけど、
それでもずーっと無垢が眺めてます。
ゆぱくんもたのしそうですね♪
[2011/01/24 12:03] 桃とらマン [ 編集 ]

何をいい訳てるんだか(^^ゞほんでもって
どこにやれば出来る子がおるって?どこ?どこ?
きっと真っ黒な画面の前で「立つんだXP!」
といかなんとか言いながら「hitomiさーん出番よ」
とか言ってたんやろ~??
こういうきらきら光りもんって好きだよね
取れない所が燃えるのか?

[2011/01/24 12:58] 猫娘 [ 編集 ]

XPくんお疲れ様でした^^/
うちはまだXPくんで頑張ってます^^v
虹色の反射光☆
うちの子達が見ても黙ってないだろうな~♪

[2011/01/24 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

XPのほう、ついに限界きちゃいました?でも7は慣れると快適かもですよ!私もこの前PC買い替えたとき色々設定で日をついやしました(汗)早く楽チンに使えるようになるといいですね。
光を追いかけるゆぱちゃん可愛い~
[2011/01/24 13:54] amiyan [ 編集 ]

あれま、XPさん遂にご臨終ですか(^^;
でもしっかりセブンくんがスタンバってるから安心だね
うちのお隣にもhitomiさんが欲しいかも(笑)
サンキャッチャー、なんか今流行ってるね~
色んなブログで見掛けるよ
で、何でも真似したがりっ子のママさんも購入を考えたんだけど
さくらが壁に飛びかかる図を想像して止めました(爆)
あいつは手加減を知らないからね(^^;
ゆぱっち楽しそうだね~♪
こういうの見るとまた欲しい病が再発しそうだわ(笑)
昨日は結局9時半でしたよ~
午後からずっと待機だったから一日損した気分!
酒も飲まずに寝たわ(爆)

[2011/01/24 17:00] ナナのママ [ 編集 ]

このサンキャッチャー素敵♪
アクセサリーかと思うわ。
ゆーくんのジャンプ力凄いね~170cm以上飛んでるよね?
にゃんこが何かに夢中で真剣な姿って大好きよ!!
4にゃんが思い思いに過ごしてる姿が見られて嬉しかったわ。

とうとうXP君は引退?
やっとセブン君の時代になったのね~?
うちのVista君は3年目だけどまだまだ頑張ってもらわないと~
でも時々シャットダウンできないことがあるのよね^^;
[2011/01/24 17:00] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/24 19:06] - [ 編集 ]

我が家も新年早々XPくんが瀕死の状態になったので
セブンくん出動してもらいました
年末ごろからそろそろヤバイかな~~って感じだったので
設定やら何やら少しずつやってたんですが
やっぱり慣れるまでかかりますよね~

[2011/01/24 19:18] みきぽん [ 編集 ]

多分数日後に記事が被る~^m^
私もサンキャッチャーの写真撮ったから写真加工するとこですよん♪
って行っても本当ゆぱっちとはまるで正反対のボケ~~~ッとしたシュリの写真ですけどね…
飛びますね~!!凄いジャンプ力だ…
やっぱGaviちゃんちのこれ、いいですね~
結構仲良しさんちで見かけます♪私も買おうかな…
水晶系が山盛りあるから中々手が出せないけど編みこんであるしデザインが最高ですもんね!
セブン君、どうか使いこなしてもらえませんかね?
私はサブでセブンノート君だけど、け~っこう色々と勝手が変わってて、まず基本的なウィンドウズメェルの画面が見慣れないわ、なんかエクセルチックになってるわで、本当しんどいです…動きだけは最高なんだけどね(^_^.)って、あ、タメクチになってもてる、すいませ~ん
土日お疲れ様でしたん♪
[2011/01/24 20:45] しゅりっち [ 編集 ]

なんとか毎日寒さでもおかしな立ち上がり方をしてる
XPを使用してますよ、
放置プレイが続いたときはパソご臨終だと思って下さいね

ゆーくんジャンプ力優れてるね~
チャミーの倍飛んでますよ。

[2011/01/24 23:06] chai [ 編集 ]

こちらも少し前にセブンくんに移行しましたが、
XPくんに慣れていると少し気持ち悪いです。
しかも新しいパソコンでは同じ写真がかなり違う色に見えて驚愕でした。
まだXPくん諦めてしまってないなら、電源入れた直後に
F8キーを押して「セーフモード」で起動するかどうか試してみてください。

[2011/01/25 02:27] ナナアニ [ 編集 ]

もれなくhitomiさんが付いてきたら、私もセブンが欲しいなあ(笑)

ゆばくん、凄いジャンプ力ですね!
若さを実感しました。
ジョーなんかふすまの半分くらいが限界かも(><)〃
サンキャッチャー、要チェックですね♪

[2011/01/25 08:19] そばかすクルル [ 編集 ]

ゆぱちゃんのスーパージャンプすごいのにゃあ!
・・・(〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・おねえね・・・アタシがこうやって遊ぶかなぁ・・・ってサンキャッチャーゲットしたんだけどアタシ (¬_¬) フーンだったのにゃあ!
ゆぱちゃんたちのことすっごぉぉくうらやましがってるにゃあ!
飾ってくれて遊んでくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
お店もリンクしてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ

じゃれじゃれしようとしてお首かしげるみんにゃかっわいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おねえにチューされないように気をつけるにゃ!
[2011/01/25 09:50] Gavi [ 編集 ]

サンキャッチャーとはいいアイデアですね!
その存在を忘れてました~
ヒカリもの大好きな猫さんなら、喜びそう。
うちも早速どこかでゲットしてくることにします!!
[2011/01/25 13:33] momo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1139-335bd561