09 12 11










   ゆぱを見ただけでムカつくテトーですが動画の中でゆぱがしおらしく
   我慢しているように見えた方もいらっしゃるかもしれませんが
   そんなことはぜ~んぜんありませんから(笑)
   あの時は単に眠たかっただけです。


   テトーに叩かれようが私に怒られようがケロッ!としてます。
   ちょっとくらい反省してもらいたいくらいです(^_^;)



   そんな“我が輩の辞書には反省って言葉のない”ゆぱに
   今日はブログネタの協力をしてもらいました。



11 1 26 1

   ゆーくん、頼むよ~!


11 1 26 2


   右手にデジイチ、左手にじゃらしで撮影です。カメラ重たい(>_<)


11 1 26 3

   アッチャ~~~~(汗)


11 1 26 4

   ごめんね~もう1度お願いしますm(_ _)m


11 1 26 5

   はい!カメラスタンバッテます!!!


11 1 26 6
11 1 26 7

      シャ、シャ、シャッターが下りない!


11 1 26 8

   あかん・・・


11 1 26 9

   はい、、、ゆーくんはしっかりきまってました。
   ただ・・・おかぁしゃんが・・・・



11 1 26 10

   撮れたような撮れてないような・・・


   こうゆう写真はデジイチよりもコンデジの方が
   うまく撮れる可能性は非常に高いです。今度はコンデジで撮ってみるか~!


   うたのジャンプをコンデジで撮った記事です→『2008.1.23』 『2008.2.26』




         『コンデジ、電池切れやで。まずは充電やん』  by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/01/26 13:00] ゆぱ | TB(0) | CM(8)

確かに「ちゃまゆさ」に
しおらしくって言葉は無いわな(^^ゞ
コンデジ欲しいな~
最近カメラ調子悪いから思うねん
もうコンデジでもいいんじゃ?ってね(^^ゞ
ただ部屋の汚いのはデジイチのが隠せるけどな~
[2011/01/26 13:31] 猫娘 [ 編集 ]

おっ、ゆーくんアクティブだねぇ♪
動画、思わず笑ってしまったわ~(笑)
ゆーくん怒られても全然動じないね!
ココアもこのくらいド~ンと構えててほしいわ。。。
いつも大げさに悲鳴あげるから、ソルトは余計気に入らないみたい。
それにテトーちゃん優しい♪
ソルトはあんなもんじゃ済まないよぉ~(;´▽`A``

昨日はおめでとコメありがと~♪
[2011/01/26 16:10] ゆき [ 編集 ]

ゆばくんに、すっかり騙されたくちです(→。←;

撮れない位高いジャンプって事ですよね!
うちでも真似して早速撮ってみます♪
果たして、ジョーがジャンプできるのかが問題だけど・・・(笑)
うーたんのショットも、臨場感があって素敵ですね☆
上から撮ろうという、yamamiさんの発想が凄い!



[2011/01/26 18:13] そばかすクルル [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
ゆぱくん、テトーちゃんの前でしおらしくしてると思ったら
我関せずだったのね・・。
末っ子ってそういうところありますよね。

ゆぱくんのジャンプ凄いね~。
カメラに収めるのは難しいよねー。
でもゆぱくんは満足気なお顔ですね(^^ゞ

[2011/01/26 18:44] イヴ [ 編集 ]

たとえムカついていてもみんなで仲良く並んでるのがいいですよね。
ゆぱくんはへこたれない所が可愛いからいいのでしゅ♪

これだけジャンプしてくれると空中の写真撮りたいですね。
うちはどっちもジャンプしないのでうらやましい!
カメラに向かってくるジャンプ中のゆぱくん撮れたら
すごいカッコ良さそうですね~♪
私はスピード系撮影苦手なので動画で切り取りたくなっちゃいます(^^;
[2011/01/26 20:01] さんかくや [ 編集 ]

右手にデジイチ、左手にじゃらし、
さぞかし腕力が鍛えられていることでしょう。

[2011/01/27 01:51] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/27 05:56] - [ 編集 ]

ジャンプ撮るのはほんとにむずかしいですよね~
私も今修行中です。汗。
でも、多少ぶれてても躍動感ありますよ!

ゆーくん、いいこだわぁ。

[2011/01/27 10:59] momo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1141-8c02a9ae